お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)

お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09054525.jpg


またまた昨日の記事(ドッグランで)のつづきですが、


たっくさん遊んで、
cafeに入ったチポ。


チポが椅子の上から見つめている先は厨房です(笑)。





お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09054901.jpg


そして、

厨房を出入りするママさんの動きも
とても気になるチポなのです(笑)。


ヒトと同じなんですよね、

「おっ、次はワタシのかな?」

みたいな(笑)。。





お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09055205.jpg


ヒトの場合は、

こんなにあからさまには見つめたりしませんが~(笑)。



こんな感じで待つことしばし。





お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09055507.jpg


さあ、チポのが来ましたよ~。





お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09055801.jpg


早く食べたくてペロリン。





お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09060129.jpg


あ~ん♪





お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09060424.gif
(↑アニメです)


あむあむ、むしゃむしゃ、


あっという間に1コ完食。





お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09060795.jpg


2コ目もいっちゃう♪





お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09061078.jpg





お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09061258.jpg





お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09061579.jpg





お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09062082.jpg


2コ目も
あっという間に食べ終え、


本当は3コsetなんだけど、

チポのカラダに3コは多いので、
3コ目は、チポに気づかれないようにしまったのです。


そしてチポは、





お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09062313.jpg


こうなりました~~(笑)。





お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09062697.jpg


「もっと食べたい♪」というアピールなのか、


またこうして、





お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09063063.jpg


厨房を見つめ続けたのです(笑)。






お楽しみのウマウマ~♪ (ドッグランにて・3月13日その5)_c0145250_09063364.jpg




*おぼえがき*
重たい雲の下でも♪ (ドッグランにて・3月13日)→
飛びながら走って♪ (ドッグランにて・3月13日その2)→
ごろごろ~んも また楽し♪ (ドッグランにて・3月13日その3)→
ハンカチ咥えて~~♪ (ドッグランにて・3月13日その4)→








この↓のチポはコテッ、










Commented by minibears at 2017-03-25 11:21
ひゃっひゃっひゃっ~と私は笑いながら見ていました♪
チポちゃんは、素直ですね~
ぜったい3コ目のおやつを食べたいーって後ろ姿です!
↓それにしても、寝顔を撮られたときの目覚めたお顔が、こっちがドキッとしちゃいますね。
きゃふぁにこさん♪もチポちゃんも楽しい時間を過ごしているのが伝わります(#^.^#)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-25 12:18
うまうまのお顔が可愛い❤
「今度は私かな?」チポちゃんもそう思うんですね(^_-)
私もチラ見よりガン見するタイプです(/_;)
あ~ん🎵のお顔可愛い~⤴お口もお目目も🎵

寝顔もたまりませんね~⤴
一瞬目覚めたんですね(^_-)
でもまたすぐおねむ…

BBちゃんはきゃふぁにこさんが育てたんですか?
ほんとのお母さんですね(*^^*)
Commented by sachi-sora2017 at 2017-03-25 13:08
もうチポちゃん可愛すぎですから~(#^.^#)
確かに人と同じですよね~まだかな。まだかな。
あからさまに見ないって所ウケました(笑)
こんなに小さいのに3つはチポちゃんには多すぎるのですね~
何も知らない私はあげてしまいそうです。
Commented by pikorin77jp at 2017-03-25 14:53
チポちゃん 今回はミッキーのTシャツね!
本当に人間みたいな表情。
チポちゃん いつもお母さんお手製のクッション持参ね。これ やっぱり必需品ですね。
Commented by hiipopo at 2017-03-25 15:35
チポちゃん、二個までなのね(^^;;ザンネーン。
もっともっと食べたいねぇ(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2017-03-25 17:02
*minibearsさん*
運ばれて来た時に、器の中には3コあったことを
チポはもしかしたらちゃんと知っているのかも知れません~~(笑)。
でも、小さいチポに3コは絶対に多いと思うので、
いつもお友だちに食べてもらったり、持って帰ったりなんです。
薄々気づいてるんでしょうかねー(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2017-03-25 17:07
*sakuramoonさん*
私もね、
「おっ、次こそは私のかな?」なんて思いながら、
私の場合はチラチラ(笑)見ちゃうんですよねー。

B.Bは、まだヒナヒナ(地肌が見えて羽毛がやっと生えそろったかなみたいな頃)にお迎えし、
一日に3~4回くらいゴハンを食べさせて育てました。
ヒトリで食べられる様になかなかならなくて心配しましたが、
甘えっこだったんですよね(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-25 17:12
*sachi-sora2017さん*
私もチポと同じで食いしん坊なので、
食事に行けば、いつも「まだかな~まだかな~」ってなっちゃうんです(笑)。
でも、チポみたいに正直じゃないから、平静を装ってますけどね~(笑)。。
それでもチラチラと見ちゃうけど(アハハ)。。
チポの体重は、2.8㌔くらいしかないので、
家に帰ればゴハンだって食べるわけだし、そうすると3コは多いんですよね~。
Commented by funfunniconico at 2017-03-25 17:13
*pikoさん*
チポが敷いているのは、
私が作ったのではなく、買ったものなんです。
私が作ったのは、
もっと大きくて、
もっとハデハデ~~(笑)。
いつも車の中には入れてるんだけど、
小さい方がやっぱり持ち運びには便利なのよねー。
Commented by funfunniconico at 2017-03-25 17:16
*hiipopoさん*
んふふ、
きっと3コ目だってパクパク食べちゃうんだとは思うのですが~、、、
なにしろ小さいでしょ、
食べさせ過ぎて太らせてしまうのはダメだから、
ここはキッパリと2コまでですっ(笑)! ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2017-03-25 19:18 x
ぷふふっ、
そのあからさま感、大好きでっす♡♡
私だって、そうやって厨房みたいなぁ~♪
『あのお客さんさぁ・・』って言われるだろうけど、
気にしなかったらOKでしょうか!? 笑

↓ちぽちゃん「お母さんさぁ~ そろそろ寝んねは~?」
( *´艸`)
ほんと、一日のサイクルがしっかり分かってるからこそ!
ちぽちゃんの頭にも、体にもしみ込んでるんですよね~♪
そんな女性同士の会話も、楽しそうです~♪♪

Commented by funfunniconico at 2017-03-26 16:09
*キャバらぶ~チャン*
私もね、自分の心に正直になれば、ジーーーーーッと厨房を見つめ、
「まだですか~?早くして~~!!!」と訴えたいです(笑)。
でもなんだろね(笑)、自制心みたいのが働いて、平静を装うのよね(笑)。
ワンコの方がずっと正直ということでしょうか? ^^

チポが家に来て、6月になれば丸2年なんですが、
チポも家の中の時間の流れをすっかり覚えてしまい、
「ちょっと、ちょっと~、、」って私に言ってくれるようになったんだな~と
感慨深いです。
Commented by chikogenki52 at 2017-03-30 17:58
チポちゃんが座っているマット 味があっていいわね~
安心のマットの上だから 食も進むってわけね (⌒∇⌒)
Commented by funfunniconico at 2017-03-31 09:18
*chikoさん*
これまた私の一目ぼれ(笑)で買ったものです。
赤いバンダナ柄がいいでしょ? ^^
by funfunniconico | 2017-03-25 09:32 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)