待ってるんだけどな~、、、

c0145250_09212294.jpg


ワンコってのは、
家の中の時間の流れをいつの間にか覚えちゃうもので、


私の夕食の用意の進行具合を観察しては、




c0145250_09212525.jpg


「そろそろだよねっ!?」と、

こうしてリビングのドアの前に座るのです。



このドアの向こうは玄関なんですが、




c0145250_09212835.jpg


こうしてココに座り、

もう間もなく帰って来るであろう父ちゃんを待つわけです。



暖かくなり、
暖房していない季節になったら、
玄関に座っているようになるのかも。



でもね、

私は知っている。




c0145250_09213182.jpg


「父ちゃんの帰宅が待ち遠しい♪」

の気持ちよりも、

「ごはんが待ち遠しい♪」

という気持ちが勝っていることを(笑)。



もちろん父ちゃんのことも大好きなチポですが(笑)。。




c0145250_09213795.gif
(↑アニメです)


父ちゃんの休日には、




c0145250_09213700.jpg


こうしてベッタリですから(笑)◎ ^^







今日は、もう1つ記事をUPします。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26510709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-03-18 09:32 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback