持って来たよ~♪ (ドッグランにて・2月28日その6)

c0145250_11025186.jpg


一昨日の記事(→)のつづきですよ~。


チポ、
まだ走ってます♪


しかも、
目が輝いてませんか~? ^^





c0145250_11025530.jpg


「持って来い」の遊びをはじめて、
ますます楽しくなっちゃったチポなんです(笑)♪



ノエルさんにもたくさんのオモチャが置いてあるんですが、

チポは自分のお気に入りのオモチャじゃないと遊ばないところがあり、
いろいろ試してはみたけれど、
オモチャには全く興味を示さず。


でもこの日は、
私の小さなタオルのハンカチが気に行ったようで、

私が放り投げるのを待っては走って行き、





c0145250_11025975.jpg


持って来る~。


そしてまた、




c0145250_11030246.jpg


放り投げられる瞬間を待ち、





c0145250_11030814.jpg


楽しそうに走って行くのである。





c0145250_11030977.jpg





c0145250_11031393.gif
(↑アニメです)


ちゃんとハンカチ拾ったでしょ? ^^


そしてまた





c0145250_11031706.jpg


「待って来たよ~♪」





c0145250_11032173.jpg


で、

また放り投げられ、





c0145250_11032506.jpg


笑顔




c0145250_11032845.jpg


全開で(笑)、




c0145250_11033382.jpg


走って行く




c0145250_11033801.jpg


チポなのです(笑)。





c0145250_11034124.gif
(↑アニメです)





c0145250_11034324.jpg


「持って来たよ~♪」






c0145250_11041808.jpg







この↓では、Bちゃん水浴び中♪









「ほっ」と。フォトコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26494916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minibears at 2017-03-12 16:42
こんにちわ~
いつ見ても楽しそう~に走ってる♪
たしか「持ってきたよ~シリーズ」では、くまモンがお気に入りだったような!?
ホント、走る姿のお目めが輝いてるwww(*^-^*)
Commented by hiipopo at 2017-03-12 17:05
チポちゃん、今日も楽しそう♫
お気に入りのおもちゃなんてなくたって
ママのハンカチがあればね♪
楽しくポーンポーンって走ってますね。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-03-12 17:49 x
あは~♪  (*´Д`)
ちぽちゃ~~~~~ん、その笑顔のまま、
甲子園まで走ってきて欲しい~~♡♡

お目目も、お顔も、もう全身から!
っていうか、全身を包むオーラまで、
キッラキラに輝いておりますよ!!
あぁ、これは親冥利に尽きますね~ (T_T)

どれをとっても、ポスターやカレンダーにできる写真です~ (*'ω'*)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-13 01:01
笑顔全開ですね~(*^^*)
ホントに誰をも惹き付ける笑顔ですね~♥
Commented by pikorin77jp at 2017-03-13 05:24
嬉しい嬉しい ドッグラン!お家に帰ったらBちゃん待ってるし 幸せ家族に恵まれたチポちゃんだね。^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-13 10:33
*minibearsさん*
そうです、そうです。
最近は「くまモン」もお気に入りになってきていますが、
本当に大好きなのは、
もうボロボロになりつつあるピンク色したピンキーちゃん(←勝手に命名)で~す♪
Commented by funfunniconico at 2017-03-13 10:35
*hiipopoさん*
ハンカチに食い付かない日もあるんですが、
この日はすごく楽しかったらしい(笑)♪
小さなポンポンがついているのが気に行ったのかな??
なので、
似たような写真、まだまだあるんです~~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-03-13 10:38
*キャバらぶ~チャン*
元気が売りのチポでも、
さすがに甲子園まではぜんぜん持たないでしょう(笑)。
チポが無邪気に遊んでいたので、
親の私たちも、ついつい無邪気に遊んでしまいました(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-13 10:41
*sakuramoonさん*
年をとる事なく、
いつまでも無邪気でこんな風に遊んでくれるといいんですけどねーーー。。。
でもでも、
こちらも確実に年をとるわけだから、そうもイカンねっ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-03-13 10:43
*pikoさん*
チポは思いっきり走ることが好きなので、
またそろそろ連れて行ってあげないとな~~~。
この時の写真、まだ残っているのにね(笑)。
pikoさんが待っていた素敵なもの、届きましたか~?? ^^
Commented by pikorin77jp at 2017-03-13 20:35
素敵なもの  昨日届きました。

じゃんじゃん~~~ パソコンです。
23型 大きい画面で フォトショップのソフトも買ってもらいました。昨日 長女のお婿さんがきて いろいろ設定して帰っていきました。
嬉しいです、、、主人からのプレゼントなんです。
Commented by funfunniconico at 2017-03-14 08:55
*pikoさん*
いいですねーっ!!!
23型っていうと、かなり大きいのかしら???
これから毎日、ますます楽しみになりますね♪
私も、pikoさんのブログがますます楽しみになります。^^
あらためまして、おめでとうございます!
by funfunniconico | 2017-03-12 11:23 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)