あ~あ~あっ、 (ドッグランにて・2月28日その4)

c0145250_09070267.jpg





c0145250_09070533.jpg





c0145250_09070891.jpg


この記事(→)のつづきのチポです。





c0145250_09071451.gif
(↑アニメです)


どんどん





c0145250_09071862.gif
(↑アニメです)


どんどん





c0145250_09072248.jpg


走り、



その後は、


んんんーっ@@!





c0145250_09072592.jpg


あ~





c0145250_09072982.jpg


あ~





c0145250_09073301.jpg


あっ、



もひとつおまけに





c0145250_09073832.jpg


あーっ!



これするのもチポの楽しみのひとつだもんね(笑)。。

いいよ、
いいよ、

^^;





c0145250_09074108.jpg


起上ったら、





c0145250_09074565.gif
(↑アニメです)


ぷるるるる~~~


そして、





c0145250_09075481.jpg


あはははは~、


という感じの笑顔で、





c0145250_09075974.jpg


駆け寄って来たチポ。


そしてまた、





c0145250_09080625.jpg


ヒナコちゃんとおやつを食べました♪






c0145250_09084531.jpg




(まだまだつづく)







この↓でチポねんね~。 ^^









「ほっ」と。フォトコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26481390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-03-07 12:02
遠心力、、、、と

『ああ~~~~セーターが  セーターあ、、、』

地面にゴロゴロで 汚れたりして、、、、 心配。
たくさん 持ってるからいいけど お宝セーターが やぶれたりしないか 心配~~~~^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-07 13:31
身体柔らかいですね~⤴
素晴らしい動きを見せますねー(^o^)
セーターの汚れも気にせず駆け巡るチポちゃん❗元気が一番だもんね~⤴

寝顔もたまらなく可愛いね~♥
お出掛けの桃色セーターと、お洒落なスカートが良くお似合いですわねー(^.^)
梅の花にも負けませんよ🎵
Commented by akko at 2017-03-07 17:52 x
チポちゃん、走り過ぎてコケちゃったのかと思ったよー!!
いつもの コロン、コロンだったぁ。よかった~(;^ω^)
白いセーターは やっぱり可愛い♡

今日は、冬に逆戻りで、雪が降ってます❄
寒い~(◎_◎;)
Commented by minibears at 2017-03-07 19:33
勢いあまってころがっちゃいましたかぁ~?
それとも、ゴロンゴロンするのも好きなのかなぁ。
チポちゃんの寝顔写真が、とぉーっても可愛くて♪
夢の中でも、走り回っていたりして~~~!
Commented by hiipopo at 2017-03-07 21:49
あはははは
楽しいよねぇ。本当に楽しい、
いつも、チポチャンに癒されるなぁ🎶
そうそう、ゴロンゴロンは気持ちいいし、あはははは
Commented by キャバらぶ~ at 2017-03-07 22:30 x
いいよ、いいよ~♪
な~んて写真見ながら思う私ですが、
実際現場にいたら「あ~っ!・・・」と声が出そうな。(笑)

でもその後、満面の笑みで走ってくるんですもんね~◎
可愛いって、愛しいって、全てが許される(*^^)v

↓夕暮れの寝んねも、なんだかとっても気持ち良さそうですね~◎
夜の本気寝ももちろん気持ちいいですが、
朝ごはんの後の二度寝や、お昼寝、夕寝も、
とっても幸せなんですよね~♪♪ うふふ~♪♪
Commented by funfunniconico at 2017-03-08 09:00
*pikoさん*
地面にゴロゴロも、
チポの楽しみのひとつなんですよね~(笑)。
なので、
どうぞ好きにやってくれ!という感じです(笑)。
そう簡単には壊れないし、
汚れたら洗えばいいしです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-08 09:03
*sakuramoonさん*
そうなんです。
カラダ柔らかいし、
小さいだけに身軽で小回りきくんですよー(笑)。
セーターは汚れたら洗えばいいだけなので、
あ~あ~と思いつつも笑って見ていますが、
セーターに枯れた芝生がたくさん刺さってました(笑)。
本犬は、それがまたいいのかもしれませんね(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-08 09:13
*akkoさん*
チポは、身軽さもあるからか走っても走っても疲れない感じなんだよー。
若さもあるね。

そうそう、
昨日の天気予報を見て、日本海側は降ってるんだな~と思っていました。
またたくさん積もっちゃいましたか?
Commented by funfunniconico at 2017-03-08 09:37
*minibearsさん*
こういう草の上でゴロンゴロンするの
チポの趣味なんです~(笑)。
土の中からチポにとっては魅力的~~~な匂いがするらしいよ(笑)。
これね、昔オオカミだったというなごりなんですよー。
だからといってワンコがみんなするわけじゃないけどね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-08 09:39
*hiipopoさん*
チポはいつも楽しそうなんですよね~(笑)。
飼い主から見ても、無邪気そのものだと思います(笑)。
チポの元気と明るさに、私や父ちゃんも日々元気をもらっているわけですが、
「癒される」の言葉をありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-08 09:43
*キャバらぶ~チャン*
私も、いいよいいよと思いつつも、転がり出したチポを見た瞬間、
「あ~あっ!」と言いながらも笑ってしまいました。
なんだかいつも元気いっぱいで無邪気なヤツでして(笑)、
きっとそれがチポのよさなんだと思います◎ ^^

最近のチポ、ヒトリでうたた寝の時は、ベンチの上のココがお気に入りのよう。
by funfunniconico | 2017-03-07 09:42 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)