水浴びB.Bの記録 → (まさかのバッテリー切れ・3月1日)と、+なでなで動画♪

c0145250_09030288.jpg


3月1日に水浴びしたB.Bの記録なんですが、





c0145250_09030500.jpg


まさかのバッテリー切れ(カメラ)で、

あわてて交換し

もう一度カメラをB.Bに向けた時には、





c0145250_09030963.jpg


もう終了でした~。





c0145250_09031149.jpg


飛んで行っちゃった。





c0145250_09032196.jpg


その後、




c0145250_09032499.jpg


左手でなでなでしながら、

右手にカメラで撮りました。





c0145250_09032844.jpg


顎の下とかをなでなでされるのも好きなんですよね。 ^^





c0145250_09033113.jpg


自分でも毛繕いするB.B。



* * * * *



ここから↓は、
2月27日のB.Bですが、

水浴びした後のB.Bではなく、
日々いつもこんな風に私に甘えては、
なでなでされに寄って来るB.Bを父ちゃんが撮ってくれました。

最後に動画もありますよ。
(テレビの音そのままなので音量に注意してくださいね。)





c0145250_09033403.jpg





c0145250_09033925.jpg





c0145250_09034005.jpg














今日も、もう1つ記事をUPします。








「ほっ」と。フォトコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26478652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-03-06 09:21 | Trackback