いっしょに♪ ^^ (ドッグランにて・2月28日その2)

c0145250_11400459.jpg


一昨日の記事のつづきです。


ペロピーくんは、
チポよりもお兄ちゃん。

優しさと余裕を感じさせていましたが、





c0145250_11401227.jpg


チポはちょっと緊張していて(笑)、





c0145250_11401515.gif
(↑アニメです)


あ~あっ、

勝手に下りちゃった~。



そこにヒナコちゃん、



はい、
もう1回みんなでねっ♪





c0145250_11401900.jpg


と思ったら、





c0145250_11402412.gif
(↑アニメです)


あーっ、、、

またチポがっ! ^^;;





c0145250_11402716.jpg


ペロピーくんはぜんぜん動かないのにねっ。


それで、





c0145250_11403133.jpg


こんな風になったのだ(笑)。





c0145250_11403785.jpg


でも、

椅子がカタカタ小さく揺れるし、
見ている私も(飛び下りるかと思って)ちょっと怖くなり、

すぐに中止。


そして落ち着いたのが、

コチラ
↓↓↓




c0145250_11404220.jpg


c0145250_11404669.jpg


c0145250_11405182.jpg


c0145250_11405625.jpg


そこで、





c0145250_11410265.jpg


ヒナコちゃんも一緒に♪





c0145250_11410708.jpg


emoticon-0155-flower.gif^^emoticon-0155-flower.gif






c0145250_11414738.jpg


それはまるで

スーパーモデルでもいるかのように、

シャッターの嵐が
降り注いだのである~(笑)◎






c0145250_11415321.jpg


はい、ペロピーくんお疲れさまでした!


この後ペロピーくんは、
ランチしに
颯爽とカフェへ向かいました~~♪♪











「ほっ」と。フォトコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26473198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-03-04 12:18
まあ ぬいぐるみが並んでるみたいです。
可愛いぬいぐるみが三個。
お持ち帰りしたいですよ^^ チポちゃんのお耳が
チャームポイントですね。
私は写真練習のため 街の自宅に帰ってきます^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-04 12:52
ペロピー君は可愛いけど、どっしりと余裕満々大人な雰囲気ですね~(*^^*)
チポちゃんは若いから色々気になっちゃうんですよね~
1枚目の耳打ちする二人も可愛いし♥
ヒナコちゃんとのスリーショットも、
嵐のシャッター音が聞こえるのも納得する可愛いさですね~(*^^*)

BBちゃんの勝利ですか?おやつ争奪戦🎵

年々写真に撮られるのは嫌ですね~
年が如実に出ちゃいますからね~(^_^;)
Commented by minibears at 2017-03-04 19:20
可愛いワンコちゃんたちの大撮影会ですね~♪
みんなモデルだぁ(*^-^*)
これは、パシャパシャ写真撮りたくなっちゃう。
撮影会のあとは、ちゃんとおやつもらえたかな。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-03-04 21:40 x
あはは~、ちぽちゃん、色んなイスに座ったね~!(笑)
お顔と背筋が、ちょっと緊張してますね~!
でもちゃんと、集合写真が撮れてますっ◎◎
モデルの皆さん、おつかれさまでした♪
一仕事をバッチリ終えたぺろぴー君は、
満足感に満ちて、ランチに行ったのでしょうね!(笑)

歳の変化は嬉しい事ばかりじゃないけど。。
でも、歳を重ねられる幸せは、有難いですし♡
人間の気持ちは、色々複雑ですな~ (´ω`*)
Commented by funfunniconico at 2017-03-05 08:59
*pikoさん*
pikoさん、街の方のご自宅に帰られたのですね?
今度はどんな写真を撮って来られるのでしょう。
楽しみにしています♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-05 09:01
*sakuramoonさん*
B.Bとの「おやつ争奪戦」は、
実はまだまだ続きまして~~~、、、
でも、
あんがいB.Bの方が色んなことを考えながら行動している感じなんですよー。 ^^

写真ね、
悲しいかな年を隠せませぬ~~~。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-03-05 09:04
*minibearsさん*
撮影会(?)の後、
ペロピーくんはママさんとランチに行ったけれど、
ヒナコちゃんとチポは、ランでまだまだ遊びましたよ~~♪♪
ワンコ飼いって、愛犬を撮ることが楽しいんだよねっ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-05 09:08
*キャバらぶ~チャン*
ペロピーくんは、
ランを出た後、まっすぐにカフェへと~~♪
それはもうルンルンという感じで足早に向かいましたよー。
ワンコはみんなかわいい食いしん坊ですネ◎ ^^

最近思うのは、
ぼやぼやしているうちに、アッという間にこんな年になってた~~~って、
なんだか玉手箱を開けちゃったような、
そんな気分なんです~(笑)。。
by funfunniconico | 2017-03-04 12:01 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)