2月最後の日は、ドッグ・ラン♪

c0145250_09360822.jpg


ひゃっほ~~♪


一昨日(2月28日)は、
ドッグ・ラン(カフェ・ノエルさん)に行きました。





c0145250_09361151.jpg


間もなくスイッチが入り、

いつものように

円を描くように
走り出したチポなんですが、





c0145250_09361418.jpg


2回つづけて転びまして、、


チポは、ダッシュで円を描くように走る時に
内側に体を倒し、
肘を使って走るのです。

その瞬間、
ちょっと長めに編んだセーターの袖が芝生との摩擦で滑るよう。
(普通の散歩とかではぜんぜん平気なんですけどねー。)


それで、





c0145250_09362089.jpg


袖まくりして、

仕切り直しっ(笑)!





c0145250_09362323.jpg


これで大丈夫でした。





c0145250_09362639.jpg





c0145250_09363051.jpg


ひとっ走りしたら、





c0145250_09363413.jpg


お友だちとオヤツタイム♪





c0145250_09363813.jpg


以前もブログで紹介したペロピーくんですが、


ペロピーくんに真正面に座られて、
つぶらな瞳で見つめられたら、

誰でも絶対に負けちゃいますっ! 


だって、





c0145250_09364100.gif
(↑アニメです)


こんな風にかわいく「もっとちょうだいっ♪」ってされちゃうんだもの。


^^





c0145250_09364741.jpg


この時ランにいたのは、

ペロピーくん
ヒナコちゃん
チポ





c0145250_09365044.jpg


こんな風にしているうちに、





c0145250_09365554.jpg


3人(?)並んで撮れないかな~~~ってことになり、





c0145250_09365950.jpg


あ~、
私の足が入っちゃった~~~。

なかなかピタリとは並ばせられなくて、





c0145250_09370393.jpg


こんな風。 ^^


この後、
父ちゃんがシャッターを切りまくり、
それはまるで機関銃でも乱射するかのような勢いで(笑)、
バシャバシャバシャ~~~~~と、

パソコンに取り込んでみたら、
こんな感じの写真が驚くほど撮れていたのである。

でも、
(私には)どの写真も愛しくて、
その中から選んで編集するのにかなりの時間がかかったのである~(笑)。

その編集したのは、
次回に♪



(おやつ実験のつづきも残っているし、どちらを先にするか、悩むぅ~~・笑)





c0145250_09374144.jpg









「ほっ」と。フォトコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26467599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-02 10:44
お袖まくれば安心して走り回れますね(^_-)
ペロピー君もチポちゃんみたいに激可愛いですね~⤴
こんなおねだりされたらたまりませんね?
皆できゃふぁにこさんに向いてる姿愛しいですね~(*^^*)
ペロピー君とのツーショット…ブロマイドにしてほしいですね♥
私も笑顔全開になってます(^.^)
Commented by chikogenki52 at 2017-03-02 13:32
ブルーバードを背負っての走りは
いつもよりスピードアップだったんじゃなーい?(^。^)
勝手に、 腕まくりをチポちゃんが自分でした....って 読んじゃって ???
読みなおしたよー
すっかり 私の中のチポちゃんは、小さな女の子に、なっちゃってまーす

父ちゃんと きゃふぁにこさんの愛情があふれてて 胸がキュン♡となるよ!、

Commented by hagukitchen at 2017-03-02 13:45
あは〜 ベンチのツーショットのお写真が
なんともお内裏さまとおひなさまみたいで
可愛らしいです(*´꒳`*)♡
父ちゃんの連写 、わかります〜!!!

そしてほんとに可愛いセーター
なんとなく春を感じますね♪
チポによーく似合ってますよ〜(´∀`*)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-02 15:45
さすが お父ちゃんさんですね!
愛くるしい 可愛い写真になっていますね!
チポちゃんのセーターが 今日も違う、、、これ何枚目のセーターでしたっけ? みなさん 可愛い!と言われるでしょ。私も編んで、、、なんて言われませんでしたか????
Commented by キャバらぶ~ at 2017-03-02 20:15 x
袖まくりのちぽちゃんは、
なんだか活発なキャラにピッタリな感じで、
これまた可愛いですね~!!
そして、円を描いて、ダッシュダッシュ!!
このあと、ウマウマを食べたのでしょうね~◎

我が子の写真を連写する父ちゃんを、
連写したい気分です。 (笑)
Commented by minibears at 2017-03-02 20:57
チポちゃんのお友だちもみんな可愛い~。
最後のベンチに2人は、とってもナイスショットですね♪
なんだか内緒話をしているみたい~(^_-)-☆
Commented by sachi-sora2017 at 2017-03-03 08:31
おはようございます。
おもいっきり走って楽しそうなちぽちゃんが写真から伝わって来ます(^^♪
ワンちゃんいいな~♪
Commented by funfunniconico at 2017-03-03 10:03
*sakuramoonさん*
ペロピーくん、かわいいでしょ~。
ペロピーくんにおねだりされると、
お断りするのがとっても苦しいです~~。 ^^
ツーショット写真、それはもうテンコモリなくらいあるんですが、
その中から厳選(?)したのを明後日あたり~~。
Commented by funfunniconico at 2017-03-03 10:05
*chikoさん*
あっ!
だからかな~、
いつもにも増してたっくさん走ったチポ、
まだ全部整理できてないくらい写真があるんです(笑)。。
でも、今日の記事はB.Bと~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-03 10:07
*にこりさん*
にこりさんからステキなコメントいただいたので、
今日の記事は、どっちのお内裏さまにしようかとますます迷っちゃいましたが(笑)、
我が家の小さなお内裏さまの方にしておきます(笑)。

セーターにも、ありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-03 10:08
*pikoさん*
このセーターは7枚目のです(笑)。
ノエルさんに来るコたちは、
み~~~んなチポよりもずっとずっとオシャレさんばかりなのです。
だからぜんぜん言われませんよーっ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-03 10:11
*キャバらぶ~チャン*
はい。
いつも通りで(笑)、
たくさんたくさん走り、
「マテ」は完全に無視し、豪快にマフィンを食べました~~(笑)◎

あの瞬間って、笑えるくらいにすごいよ(笑)。
カメラ持ってるのは父ちゃんだけじゃないし、
その辺のモデルさんなんかよりも激写されてるかも(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-03-03 10:14
*minibearsさん*
み~んなかわいいコばかりなんですよー。
人間の子育てはしていないからハッキリはわからないけれど(笑)、
保育園とか、幼稚園とか、そんな雰囲気もあるかも???
2ショットは、余裕のペロピーくんと、ちょっとキンチョーなチポです(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-03 10:16
*sachi-sora2017さん*
おはようございます。
チポも思いっきり楽しんでいましたが、
私たち親(?)の方も、かなり楽しんでるんですよ~~(笑)。
こういう場所で無邪気に遊べるって、ワンコも人間も楽しいです◎ ^^
by funfunniconico | 2017-03-02 10:03 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)