B.B & Chipo* 遊びに来たの?

B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09175045.jpg


前回(→)のつづきなんですが、

舌先をちょこっと出してみても、




B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09175575.jpg


Bちゃん、食い付いて(?)来ないから、

今度は、




B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09180147.jpg


オテテをテーブルに載せてみたよ。




B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09180373.gif
(↑アニメです)

でも、

まったく食い付かず(?)





B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09180806.jpg


飛んで行っちゃった~。。。





B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09181207.jpg


あっれ~、、、


と思ったら、




B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09181925.gif
(↑アニメです)

また戻って来て、

嬉しかったからジャンプしちゃった♪




B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09182387.jpg


Bちゃんは、また飛んで、




B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09182622.gif
(↑アニメです)

また近くに来て、




B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09183052.jpg


また飛んだの。




B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09183469.jpg


チポも飛べたら本当にいいんだけど・・・。。。。。。。。



この後、




B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09184137.jpg


チポがおやつをもらっていたら、

Bちゃんもやって来たんだよ。


Bちゃんは、




B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09184660.gif
(↑アニメです)


チポのおやつ入れで遊ぶのが好きだから、





B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09184988.jpg


遊びに来たのかな~???






B.B & Chipo* 遊びに来たの?_c0145250_09185387.jpg









「ほっ」と。フォトコンテスト
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-28 11:12
お花がたくさん咲いてきましたね🎵
スノードロップ…お花の中綺麗ですね~(*^^*)
八重咲きのクリスマスローズのお花の中も、綺麗に並んでますね🎵
きゃふぁにこさんの撮影技量の賜物ですね❗
八重のクリスマスローズは知りませんでした(^_^;)

チポちゃんBBちゃんは相変わらず、二人で楽しく遊べますねー(* ´ ▽ ` *)
3枚目の写真好きです♥
5枚目の姿勢良く対峙する二人の写真も可愛い~⤴
Commented by makomikan at 2017-02-28 12:53 x
チポちゃんは飛んで一緒にBちゃんと遊びたいんだろうな~(^^♪
きゃふぁにこ♪さんのお庭にも、春がどんどん訪れているんですね~☆
色んなお花の開花が楽しみですネ♪
Commented by pikorin77jp at 2017-02-28 13:58
Bちゃんとチポちゃんも可愛いし このお部屋の中を見るのも
大好き!! やっぱり可愛いな~~~ わくわくしちゃう、、、もうすぐ お庭いじりも始まりますね。お庭もお部屋の中も どっちも 見るのが好きです。
Commented by minibears at 2017-02-28 17:55
おおおっ!! 3枚目の写真で、ついにチポちやんのおて手にBBちゃんがちょこんと乗っかるかなーと思ったけど・・・
まだまだお手てに乗るまでは近づけない2人かぁ・・・。
でも確実に接近中で、お互いいい遊び相手だと思ってますね♪

Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-28 20:38 x
あは♪
ちぽちゃん嬉しくて、ジャンプ♪ジャンプ♪

もしもちぽちゃんが飛べたら。。。( *´艸`)
お家の中、てんやわんやでしょうね!!(笑)
日中ずっと、大運動会でしょうね~!!あっはっは!
Commented by chikogenki52 at 2017-03-01 00:36
チポちゃんが テーブルに乗せた手に
Bくんが チョコンと乗ったら 感動しちゃうよね!
そんな日は いつ訪れるかなー?
Commented by funfunniconico at 2017-03-01 10:30
*sakuramoonさん*
クリスマスローズ、
「八重咲き」という表現ではなく、
「ダブル咲き」という風に言うのかもしれません。

この日は、これから(飼い主にとっては・笑)面白いことに進展し、
写真多々々々、、、、、なんです~。 ^^;
今日もつづきの記事を載せる予定です。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-03-01 10:32
*makomikanさん*
桜が咲くころには、
冬の間、色がなかった私の小さな庭も
どんどん色彩をおび、
立体的になって来て、
ワクワク~の季節到来です♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-01 10:35
*pikoさん*
あはは、
pikoさんに少しでもほめていただけるよう、
整理整頓がんばりま~~~すっ!
って、
この日も大きなバスタオル室内星~~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-03-01 10:37
*minibearsさん*
チポの手にB.Bがのっかったら、
チポは驚くだろうな~(笑)。。
でも、この後、フタリでけっこう(飼い主にとってはですが)
面白いことになりまして、
記事がどんどん続く予定です(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-03-01 10:39
*キャバらぶ~チャン*
チポまでもが飛んだ日には、
私は倒れそうっ(笑)!
でも、あんがい運動神経のいいチポなので、スマートに飛んでくれるんだろうか~(笑)?????
Commented by funfunniconico at 2017-03-01 10:40
*chikoさん*
B.Bがまず乗るとしたら、
それはたぶんチポの背中かな~。
ニコの時はそうだったからねー。
そんな日、来るかしら??? ^^
by funfunniconico | 2017-02-28 08:41 | home | Comments(12)