オールバックの笑顔??? (冬の海で♪・最終章)

c0145250_09134602.jpg


るん




c0145250_09135273.jpg


たっ




c0145250_09135647.jpg


た~♪




この記事(↓)のつづきです。








c0145250_09140144.jpg


あいかわらず
私と一緒にいたかと思うと、

また父ちゃんの元へと




c0145250_09140525.jpg


走って行くチポ。


その顏が、




c0145250_09140895.jpg


ソラマメの笑顔から、




c0145250_09141281.jpg


オールバックの笑顔に変わっていました(笑)。





c0145250_09141893.jpg


またも、




c0145250_09142073.jpg


「父ちゃ~~~ん!」




c0145250_09142568.jpg


風はちょっと強かったものの、
始終ご機嫌のチポでした♪





c0145250_09142988.jpg






c0145250_09143474.jpg






c0145250_09143877.jpg


遠くの山まで見えましたよ。





c0145250_09144250.jpg


さて、

そろそろ帰ろうか~。




c0145250_09144643.jpg


砂に足跡。 ^^





c0145250_09145071.jpg


段差の激しい階段、

抱いてあげようと思っているうちにピョン!と飛び越えて行ったチポ。




c0145250_09145650.jpg


ちょっと待ってて~、、、

私の方がいささか大変。。。 ^^;





c0145250_09150651.jpg


空は青く美しく、




c0145250_09150162.jpg


海はキラキラ。




c0145250_09151298.jpg


また来よう♪






c0145250_09151559.jpg








*おぼえがき*
冬の海で♪ →
ゆがみ顔~、、、 (冬の編で♪・Ⅱ)→

ちょっと休憩 (冬の海で♪・Ⅲ)→ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)→








「ほっ」と。フォトコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26456406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-02-26 09:53
チポちゃんとお母さんの二人の足跡  生きてる奇跡 ちゃんと残ってますね。素敵。。。。
浜辺の砂がセーターについたりしませんでしたか?
オールバックの笑顔って?と思いましたが 納得!たしかに笑顔ですね。^^
Commented by hiipopo at 2017-02-26 12:48
チポちゃん、いつも元気だな♪冬の砂浜は
滅多に行かないけど(あっ、夏もかな?)
歩くだけでも体力いるのに全身で駆け抜けるチポちゃん、。さらに風も強くて(^_^;)オールバックな笑顔♫
それにしてもサーファーのお兄さんたちも元気ですね
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-26 14:49
オールバックチポちゃん🎵最高❗に可愛い❤
良いですね~⤴笑顔で駆けぬける海原(^.^)

足跡も可愛い(*^^*)
青空も眩しい~⤴
強風に負けないチポちゃんは更に可愛い~⤴
Commented by funfunniconico at 2017-02-26 16:10
*pikoさん*
よく見ると、
私とチポの足跡の他に、誰かの足跡も一緒になってますよねー(笑)。。
セーターには砂がたくさんでした。
でも、ポンポン叩いたら大丈夫だったよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-26 16:11
*hiipopoさん*
私も~、
ワンコがいなければ行きませんっ(キッパリ!・笑)。
夏も、
若い頃は海水浴に行くの大好きだったけど、今はね~。。。
ここね、
サーファーに人気の海岸なんです。
女性もいましたよ。
Commented by funfunniconico at 2017-02-26 16:13
*sakuramoonさん*
すっかりオールバックになちゃいましたよ~~(笑)。
私のオールバックなら絶対に見せられないけれど、
チポのならまだ大丈夫かな(笑)??
ここね、
朝焼けのころもとってもキレイなんです。
夏になったらまた行こうかな♪ ^^
Commented by minibears at 2017-02-26 17:31
オールバックの姿が~(笑)
でもカッコよく走っていますね~♪
ほんと、キレイなキラキラ海と遠くに山々まで見えるなんて!
足あと写真もいいなー(#^.^#)
コトリちゃんBBちゃんは、、、お家でお留守番。。ですよね。
Commented by chikogenki52 at 2017-02-26 18:00
まだまだ冷たい風であろうけど、元気なチポちゃんと青い空を見ていたら とっても心が す~ って してきたよ!
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-26 18:44 x
父ちゃ~~~んの、弾ける笑顔と、
遠くの雪山と、
キラキラの海。。。。
ってとこで、もう泣けてきた私 (´;ω;`)ウッ…
今日もキレイ、本当に美しい写真だな~と。。。

1枚目のるん♪の写真も、すっごく好きです♡

是非また、海に行って欲しいと思う私です♪
( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2017-02-26 20:25
*minibearsさん*
ほんと気持ち良い快晴でした。
風がもうちょっと穏やかだったら文句ナシでしたけどねっ(笑)。
B.Bは残念ながらお留守番。
絶対に遠くへヒトリで飛んで行ったりしないという保証があったら連れて行きたいところですが、、、
ちょっとねー(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2017-02-26 20:30
*chikoさん*
どうして空ってこんなにも青くキレイなんだろうって、
時々思います。
朝焼けも
夕暮れも
空って本当にドラマティック!
空がもし青じゃなかったら、、、
って思ったりしませんか~??? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-26 20:36
*キャバらぶ~チャン*
ここね、
家から車で10分足らずくらいんですよー。
ニコとも時々行ったし、
メイちゃんとも行ったことあるな~。
近いんだけど、そんなにしょっちゅうも行けてなくて、、、
でも、チポも喜ぶし、また近いうちに行きたいと思います♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2017-02-26 09:42 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)