B.B & Chipo* ワタシは飛べない・・・

c0145250_09373807.jpg


2月12日のフタリ。


この後BBは、
自分の踏ん張り具合をよくするためにか、

トコトコと、




c0145250_09374299.jpg


テーブルの上に置いてあった日本てぬぐいの上へと(歩いて)移動しました。





c0145250_09374520.jpg


2月14日の朝。




c0145250_09375004.gif
(↑アニメです)


チポ、
B.Bが飛んで来るもベッドの中から静観。


その後も、




c0145250_09380069.jpg


そばに来て、




c0145250_09380475.gif
(↑アニメです)


飛んで行っても、
ただ目で見送るだけ。


半年くらい前までは、B.Bが飛べば一緒になって飛ぼうとしていました(↓)が、、、




残念ながら、

「ワタシは飛べない」って
悟っちゃったのかな~???





c0145250_09380903.jpg


2月16日午後。

ケージの中からチポが見つめる先では、




c0145250_09381305.gif
(↑アニメです)


B.Bが、
チポが一番お気に入りのピンキーちゃんで遊んでいました(笑)。


その後、




c0145250_09381704.jpg


チポの所へ飛んで行き、


チポも期待したけれど、




c0145250_09382403.jpg


あ~あ、

飛んで行っちゃったー。。。



でもね、

この後、




c0145250_09382695.jpg


フタリで長々と遊んだのだ♪♪


その詳細は長いので
またの後日に(笑)。。





c0145250_09391478.jpg







この↓でBちゃん水浴び~~♪









「ほっ」と。フォトコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26453802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-25 10:53
私も空を飛べたら…って子供の頃思ったものです。
きっとチポちゃんもBBちゃん良いなあ~⤴って見上げてるんですかねー?
見つめ合う二人♥いい感じですね~(*^^*)

池の金魚も春を感じて表面に上がってきました。
餌あげよっと🎵
Commented by minibears at 2017-02-25 11:39
ふふふ♪悟ってしまいましたか。。。ワタシは飛べないと。
でも、ほんとは「おねがい、おねがい! 飛べるように教えて~」なんていう会話をしてたりして。
Commented by funfunniconico at 2017-02-26 09:09
*sakuramoonさん*
池の金魚さんで思い出しました!
池をきれいにするんですよね?
あれって春でしたっけ??
もう1年になるのかな~~~って、
ぼやぼやしているうちに、2月も終わろうとしている私です~。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-02-26 09:11
*minibearsさん*
以前はピョンピョンと飛ぶようにして追いかけていたチポなんですが、
最近は目で追うだけなんですよねー。
たぶん、諦めてしまったんでしょうね。
見ている方としては少し寂しいです(笑)。
by funfunniconico | 2017-02-25 09:57 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)