ちょっと休憩 (冬の海で♪・Ⅲ)

c0145250_09152898.jpg


チポ、


この記事(↓)の


つづきで、




c0145250_09153333.jpg


やっぱり顏を(風で)ゆがませながらも、




c0145250_09153668.jpg


楽しそうに




c0145250_09154098.jpg


走っています♪




c0145250_09154610.jpg





c0145250_09155090.jpg





c0145250_09155618.jpg





c0145250_09160055.jpg


風が砂にいたずらし、




c0145250_09160668.jpg


チポの顔にもいたずらし(笑)、




c0145250_09161128.jpg


それでも




c0145250_09161457.jpg


元気に走っていたけれど、




c0145250_09162094.jpg


これ、わかります?

砂が舞い上がってるの。



それで、




c0145250_09162690.jpg


ダッコして、




c0145250_09163115.jpg


ちょっと休憩。 ^^






c0145250_09163579.jpg




ところで、

風がない所で走った時のチポの顔て~???

と思われる方は、

↓の記事を見てねっ。


emoticon-0159-music.gif









「ほっ」と。フォトコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26445818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tepet0309 at 2017-02-22 12:23
相変わらず元気に走ってますね~♪
目が大きいから砂埃がつらそうですが、ご当人、カンケーナイネッ!って感じでしょうか(笑)
そういえば、このニット、よく似合ってますね~♪
チラッとのぞくオナカの赤い部分もとてもいいアクセントになっていて、ちょ~可愛いです!
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-22 14:30 x
風も、舞い上がる砂浜も、
ものともせずのちぽちゃん♪
のけぞって走る姿も、こっちまでニコニコ~(*'▽')

ママに抱っこされて~♡
抱っこしたお嬢さんを、手でポンポンしてあげてる感じが、
(´ω`*) ♡♡
「すごい風だね~  海大きいねぇ~」と
お話してるのかな~♪♪
Commented by pikorin77jp at 2017-02-22 14:43
す、すてき~~~~~~

今日もなんて素敵なんでしょう。
波がキラキラして、、、どの写真もお宝ですね。
でも一番好きなのはやっぱり チポちゃん抱っこした後ろ姿の写真。 お部屋にかざりたいですね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-22 16:41
元気に疾走してますね~⤴
砂が舞ってますね~確かに(^_^;)
お目目大丈夫?
きゃふぁにこさんに抱っこされれば大丈夫かな🎵
いいなあ…私も抱っこさせてほしいなあ🎵

ブラインドタッチはキーボード見ずに、画面だけを見てキーボードを打つことなんだけど、もう死語なのかなあ(^_^;)
因みに私はキーボード見ながら打っても打ち間違えますけどね~(/_;)
Commented by minibears at 2017-02-22 18:04
冬の海でもピュンピュン飛ばしてますね~
とってもいいお天気だけど風が冷たそう~
チポちゃんはヘアスタイルなんて気にせず、楽しんでいるところがいいですね~!
こんなに体力使ったら夜はぐっすりグーグー寝てるのかな(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2017-02-23 10:24
*tepet0309さん*
毛がペターッてなると、目が大きくなりますね~~(笑)。
目に砂が入るの心配でしたけど、出目ではないからか大丈夫でした。 ^^

チポのセーターにもコメント、ありがとうございます!
お腹を冷やさないように~~~と思うからか、
お腹部分には暖色系の赤を持ってきたくなります(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-02-23 10:26
*キャバらぶ~チャン*
チポを抱っこしながら、
海を見て、
たしかに何か話をしていたとは思うんですが~、、、
いつもの事なので(笑)、
何を話したのかは忘れてしまいました(笑)。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-23 10:28
*pikoさん*
お天気がよかったので、海はキラキラしてとってもキレイでした。
風さえもう少し穏やかだったら、
チポの顔も変にならずに済んだのになーっ(笑)。。
抱っこした写真は、けっこう私も好きでして(笑)、
今はパソコンのトップ画面になっています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-23 10:31
*sakuramoonさん*
広々とした所を思いっきり走るって、
やはりワンコには楽しいのでしょうね♪
砂ねー、
チポ小さいし、心配して抱き上げましたが、目はなんともない感じでしたよ。
sakuramoonさんに抱っこしていただいたら、
チポ大喜びでお顔をナメナメしちゃいますよ~~~っ(笑)◎ ^^

私も、よく間違えます。 ^^;
あと、ちゃんと打ったつもりでも、変換を間違えてたりします。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-02-23 10:34
*minibearsさん*
この日は気温は高めで、
風さえもうちょっと穏やかだったら、もっと暖かかったと思います。
そういえばそちら、今日は大荒れのお天気ではないですか?
それもこれも春が近づいているせいなんだとか。
お気をつけてくださいね!

チポ、ぜんぜん平気なんですよー(笑)。
少し前に雪玉たくさん付けて走った時も、今回も、移動中の車で一眠りすると復活です(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2017-02-22 09:25 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)