寝顔と、パソコンのお供(動画×4)

c0145250_09203483.jpg


午後、
お昼寝中のチポ。

これわかるかな?

後足が口の所に来ています。





c0145250_09203614.jpg


こうするとわかる?


ヒトリでケージの中のベッドに入り寝ていたので、
ケージの影が顏にかかってしまっていますが・・・、

チポ、
オンオフがはっきりしているコで、
私が何かしている時は、
こうして自分からケージに入り寝ていたりします。





c0145250_09204180.jpg


シャッターの音に気づき、少し動いちゃった。





c0145250_09204365.jpg


あ~、
でも大丈夫
寝てますね



と思ったら、





c0145250_09204761.jpg


あら、

やっぱり起きちゃった?





056.gif 056.gif 056.gif 





私が何かをしている時、
チポはジャマをする事なく静かにしていてくれるコですが、

寒い朝は、
ここ(↓)で静かにしているのがお気に入りらしい。

同じような動画ですが、短い動画なのでよかったら~♪ ^^




















私って、
けっこうバシバシとキーボードを叩くのね。 ^^;


それと、
ニコもこんな風にしていた事があり、
たしかその動画もあったな~と思い探したんだけど、
見つからなかった~~。。。







この↓でBちゃん水浴び中♪












「ほっ」と。フォトコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26443188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-21 13:41
うわぁ激可愛♥寝顔ですね~(*^^*)羨ましい❗
食べたく成る程?可愛いですね~(*^^*)

ブラインドタッチてすか?
小気味良くキーボード打ってますね~🎵
私のドタバタ打ちと違ってリズムが良いなあ(^.^)
チポちゃん抱っこ打ちですね?
Commented by メイクル♪ at 2017-02-21 14:18 x
腕の中にすっぽり収まって~(笑)
しかも、腕が動いても
まったく気にせず
そのうち、寝ちゃうんじゃないかって思うくらい
くつろいでいますね~

きゃふぁにこ♪さん
左腕がしびれませんか~?
Commented by pikorin77jp at 2017-02-21 16:19
我が家の娘が赤ちゃんの頃を思い出しました。。。。こんなだったな~~~

それにしても キーボードの指 早いですね~~~!
こんなふうにして ブログを作ったり コメント返したりしているんだな~~~て 
思いました。私はコタツの中でやります。^^
Commented by chikogenki52 at 2017-02-21 17:53
パソコン中の腕のなかにスッポリで
いい定位置ね!
キーボードを打つ邪魔をしないから
お利口さんなのねー♪
途中 Bくんの チュ♪チュ♪ って声が可愛いわ
Commented by minibears at 2017-02-21 20:28
うわぁ~寝ているお顔も可愛い♪
ものすごくいい夢みてスヤスヤしていそうです。
パソコンしているところをじゃましないのもいい子なんだなぁと感心します!!
Commented by funfunniconico at 2017-02-22 08:52
*sakuramoonさん*
プラインドタッチ???
ハテハテ??
キーボードの打ち方も自己流で~す(笑)。。
今もチポ、私の膝の上で寝ています。
今朝は冷え込んで寒かったのだ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-22 08:55
*メイクル♪さん*
いつもはこうして寝ているんですよ。
この日は動画を撮られていたのもあり、
トロ~ンとしながらも目を開けていますね。
ニコの時は、長くこういう風にはしていられませんでしたが、
チポは軽いし、
それに、4つ目の動画でちょっと分かるかな、
カーディガンで自分のお腹にチポを結わえてありま~す(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-22 08:57
*pikoさん*
えぇぇぇぇーっ、
あの美しい娘さんとチポを一緒にしたら、
娘さんたちに大変申し訳ないです~~~。。。

そうそう(笑)、
こんな風に、ほぼ毎日パソコン叩いて(笑)ます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-22 08:58
*chikoさん*
B.Bの声に気づいてくれたのね。 ^^
B.Bを迎えた時、
B.Bを肩にとめてパソコンできると思っていたんですが、、、
B.Bにパソコンは見せられませんっ(笑)!
すぐにキーボード外しちゃうしね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-02-22 09:01
*minibearsさん*
チポ、私の様子をよく観察していて、
今は遊んでもらえるな とか、
今は何かに夢中だから静かにしていよう とか
家に来て間もないころから理解してくれるコだったんです。
なので、トイレを教えるぐらいで手がかかりませんでした~。 ^^
by funfunniconico | 2017-02-21 09:41 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)