B.B & Chipo* 「Bちゃん、おいでーっ!」

c0145250_10425417.jpg


もうみなさんご存じでしょうが、


チポが見上げていたのは、




c0145250_10425929.jpg


この日も(笑)、B.Bです。


こうして見上げているうちに、




c0145250_10430234.jpg


んっ、
おっ、
おぉっ、




c0145250_10430656.jpg


近くまで来ましたよ~~♪


でも、この日は特に何もなく~・・・






c0145250_10430920.jpg


翌日のB.B、




c0145250_10431462.jpg


ぶら下がっていたのは、




c0145250_10431742.jpg


部屋干ししていた私の買い物BAG(手さげ)。


B.Bは、
チポの視線を感じつつ、




c0145250_10432135.jpg


アクロバット(?)を楽しんでいましたが、


ふと気づけば、




c0145250_10432401.jpg


「あれっ、チポちゃん寝ちゃったの~!?」B.B
「かっこいいボクに釘づけだと思っていたのにっ、、、」


って事で、




c0145250_10432894.jpg


ビュ~~~ンと、




c0145250_10433136.jpg


起こしに行きました。



この後のチポ、




c0145250_10433596.jpg


オテテを差し出す向こうには、




c0145250_10434007.jpg


絨毯の上をトコトコと歩き回るB.B。


その後方でチポは、




c0145250_10434474.jpg


「Bちゃん、おいでーっ!」と、

手を伸ばしていたのでした~◎ 


^^






c0145250_10434968.jpg







この↓に花*









「ほっ」と。フォトコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26440634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-02-20 11:30
昨日のチポちゃんと一緒に 浜辺を歩く後ろ姿の写真 とっても素敵ですね~~~~ さすがですね。。どのっ写真も ためいきがでるほど素敵なものばかり。。。。 チポちゃんも可愛いしBB
ちゃんも とっても可愛いです。。。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-20 14:06 x
ちぽちゃんの『Bちゃんおいで~っ!』に、
先輩は気付いてはくれてたのかな~!?
こっちこいこいのお手手、
報われなかったけど。。。
代わりに私が握手してもいいかな~ (*'ω'*)

青いスパッツ君は、
クールな顔のまま、アクロバットしてますよね~!(笑)


ニコピンといっぱいお話されましたか♪
一人でじっくり向き合う良さ、
なんだか分かります。 (´ー`)
春待ちセット、土に植えられるのをちょっとだけおあずけ~♪
でもその時間にも、愛情が増しますね♪♪
Commented by minibears at 2017-02-20 20:09
きゃふぁにこさん♪の記事は、いつも楽しく見ていてどうしてもパソコン画面に向かって笑ってしまいます(#^.^#)
チポちゃんが手を出して、「ええーっ行っちゃうのぉ」と言っているのが聞こえてますよ~
お互いとっても気にしているんですよね♪
"春待ちセット"←いい響きですね~私も準備したくなっちゃう。
すでに真っ白いヒヤシンスも咲いて、春気分バッチリ!
Commented by hiipopo at 2017-02-21 07:10
ささやかで、豊かで、愛溢れる日常。
みていて本当に幸せ。
Commented by funfunniconico at 2017-02-21 08:57
*pikoさん*
海での写真、
整理してみたら、あと3回分はあるんですよね~~(笑)。
よかったら、また見てくださいね。

はい、
チポもB.Bも、イイコで~~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-21 09:02
*キャバらぶ~チャン*
B.Bは、目がいいからたぶん気づいていたとは思うけど、
自分を呼んでると思ったかどうかは???です(笑)。

B.B、ふだんのぷっくりしている時はかわいいんですが、
スポーツ(?)に興じている時は、スッとなって、、、
「クールな顔」というかなんというか~~~(笑)。。

ニコたちに伝える言葉は、いつも同じなんだけど、
一人で行き、一人で運転し、いろいろ考えたり思ったりする時間もたまにはいいかなー。
Commented by funfunniconico at 2017-02-21 09:06
*minibearsさん*
あはは、
笑ってもらえて、私も嬉しいです。 ^^

「春待ちセット」
最近、芽が出た状態での球根がお花屋さんにけっこう並んでいて、ついつい買ってしまいます。
一足早く部屋の中に春を呼んでみたくて、
日々成長を観察するのも楽しいです♪
Commented by funfunniconico at 2017-02-21 09:07
*hiipopoさん*
そんな
そんな
ほめ過ぎでしょうが~~~(照・汗・照・汗・・・)
でも、
ありがとう。 ^^
Commented by chikogenki52 at 2017-02-21 17:45
長時間の大接近は しないけど、やっぱり見ていてもらいたいのねー♪
起こしに行くところが なんとも可愛いね!

ニコちゃんも ママとの静かな時間を楽しんだでしょうね..
↓ ベージュのチューリップってどんなんだろう?
今から 楽しみです♡
Commented by funfunniconico at 2017-02-22 08:50
*chikoさん*
お互いにいつも気にはしているんだと思いますよー。

ニコたちに、
たまには静かに会いに行くのもいいよね。 ^^
ベージュの原種チューリップ、私も楽しみです♪
by funfunniconico | 2017-02-20 11:00 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)