ゆがみ顔~、、、 (冬の編で♪・Ⅱ)

c0145250_09173859.jpg


ひゃっほ~♪



この記事(↓)のつづきで、




海に行った日の話です。




c0145250_09174270.jpg





c0145250_09174499.jpg


チポ、
私と一緒に歩いていても、


途中で、




c0145250_09174901.jpg


父ちゃんの所へと
自分で戻って行きます。


そしてまた、




c0145250_09175277.jpg


私のもとへと




c0145250_09175618.jpg


走って来る。


それから、
またすぐに~、

父ちゃんのもとへと


なんだけど、





c0145250_09175947.jpg


顏が変じゃないっ(笑)!?




c0145250_09180356.jpg


本犬は気にしてないようだけど、




c0145250_09180781.jpg


少し風が強くて、




c0145250_09181112.jpg


走りながら風にあおられ、




c0145250_09181354.jpg


こんな風(笑)。


それでも、

風に負けることなく、
また私の所に戻って来て、




c0145250_09181680.jpg


一緒に流木を眺めたら、


また




c0145250_09182184.jpg


「父ちゃ~ん!」って駆けて行きました。




c0145250_09182515.jpg


あ~、

風で顏をゆがんでる~~~(笑)。






c0145250_09182946.jpg







ーつづくー









「ほっ」と。フォトコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26437585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-19 12:48
お父さんとお母さんの間を行ったり来たりして、幸せ感じて走ってるんですよねー⤴
(*^^*)が歪もうが、風が吹こうが…
ハッピーオーラ全開ですね(^_-)

菜の花が春を感じますね~
恐竜オブジェ面白そう(^.^)
チポちゃん食べられそうでしたね?
Commented by hiipopo at 2017-02-19 19:41
うわぁー、いい写真。これは、賞をもらえそうな画像ですね。
こんな風景に入ってみたい(#^.^#)
チポちゃん、変顔でも、真剣に楽しそう
Commented by きゃばらぶ~ at 2017-02-19 22:26 x
あはは~♪
海辺は特に、風が強いですからね~!
多少お顔が歪もうと、ご本人が楽しさ爆発なので、
問題なっし!! (笑)
ママ~!! パパ~!!!と、忙しいね♡
とっても楽しそうなちぽちゃんなので、
また、海に遊びに行く日もそう遠くはないはず (´ω`*)

↓ライオンズマンションのライオンに吠えたというファン君♡
とっても可愛いエピソードですね~( *´艸`)
急に気がづくその姿って、なんだか可愛いんですよね~◎
そういうとこ、男の子ならではかもしれませんね~♪ぷぷ
Commented by akko at 2017-02-19 22:29 x
風が強くて寒そうな海辺なのに、
チポちゃんはとっても元気で楽しそうね♪
風なんか気にしてなくて、全然へっちゃらで~(*^-^*)
「きゃふぁにこさんと父ちゃんと一緒のお出掛けがうれしいのーっ!」て
ちっちゃな体いっぱいで表してるんだね!
Commented by chikogenki52 at 2017-02-20 00:01
風にもメゲズ 父ちゃんときゃふぁにこさんの間を行ったり来たりに 幸せを感じてるチポちゃんなんだろうね♡
Commented by funfunniconico at 2017-02-20 09:18
*sakuramoonさん*
去年の夏、はじめてココに連れて来た時には、
人懐っこいチポなので、
他の人の所にも走って行くんじゃないかとちょっと心配したんですが、
今回は、私たち2人の間だけを行ったり来たりして
走ることを楽しんでいるようでした~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-20 09:19
*hiipopoさん*
あはは、
「変顔」でしょーっ(笑)!
今回は風が強く、こんな顔のチポばかりが撮れています~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-02-20 09:23
*きゃばらぶ~チャン*
私たちの間を行ったり来たり~~♪
一体何往復したんだか(笑)。。
海に行くと楽しそうだし、
また連れて来ようって思いつつ~・・・
また半年後とかだったりして(笑)。

ライオンの存在に急に気づいたんですよねー。
2・3歩後ずさりしてワン!ワン!したファンキ~でした。
それがかわいくておもしろくて、また見たいと思ったけれど、
その日一回きりでした◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-20 09:27
*akkoさん*
この日、気温は高めだったと思うんだけど、
風がちょっと強かったのよねー、
この後ますます強くなり、
ますます変な顔になってるチポばかりです(笑)。
でも、楽しそうに走るチポがいましたけど~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-20 09:29
*chikoさん*
「幸せを感じてる」のかどうか(笑)、
ただ単純に、
私たちの間を何回も行ったり来たりして、
走る事を楽しんでいるようなチポでした~~♪ ^^
by funfunniconico | 2017-02-19 09:30 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)