春を感じる日に、

c0145250_09443007.jpg



春を感じる日に、






c0145250_09433479.jpg



春を感じる場所に、






c0145250_09433118.jpg


散歩に行きました♪





c0145250_09433708.jpg


ここに来るのは久しぶり。


梅も咲いていたけれど、





c0145250_09434124.jpg


恐竜(のオブジェ?)もいたよ@@!




c0145250_09434547.jpg





c0145250_09434895.jpg





c0145250_09435147.jpg


夜には(曜日限定で)ライトアップするらしい。




c0145250_09435560.jpg


B.Bの祖先もいたよ。




展示室の中には、




c0145250_09435887.jpg


お花がたくさんで、




c0145250_09440249.jpg


よい香りがしていたよ。






c0145250_09440429.jpg


遠くに白鳥たちを眺めながら帰りました。






c0145250_09440896.jpg










c0145250_09442741.jpg


菜の花は、


この記事(↓)の時の菜の花です。





窓辺に置いたいたら、

どんどん開花しました。 ^^





c0145250_09443383.jpg







この↓でチポ、クルクル&クルクル~~~♪









「ほっ」と。フォトコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26434871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minibears at 2017-02-18 14:46
晴天でお花も咲き、穏やかなお散歩時間がいいですね♪
この恐竜オブジェは何でできているんだろ?と気になったりして。
チポちゃんは、恐竜にむかって突撃なんてしなかったですか~(#^.^#)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-18 14:56 x
ちぽちゃん、後ろに恐竜がいても、
ぜんぜん怖がってないですね!?
強いな~!!
(我が家の息子だったら、尻ごみして、眉毛もㇵの字になってしまうけど)
やっぱり、女の子の方が肝が座ってるんでしょうね~◎

↓ちぽちゃん、溢れ出るエネルギーを
発散してるんですかねっ!? (笑)
確かに、目を回さないってすごいですよね~!!
人間だったら、フラフラ~。。。でしょね。 ぷぷ
Commented by hiipopo at 2017-02-18 20:13
素敵なところに行って来たんですね(#^.^#)
春も、たくさん。恐竜もカッコイイね
Commented by funfunniconico at 2017-02-18 20:15
*minibearsさん*
たしか、
「わらアート」の恐竜さんだったと思います。
チポは、恐竜ってわかってたのかな~(笑)???
ぜんぜん気にしてなかったで~す(笑)。
Commented by pikorin77jp at 2017-02-18 20:51
こんなお花の写真を撮ってみたいんです。
こんな素敵な大きな写真。いつも私の先生です。
チポちゃん おめめうるうるなってますよ~~~~^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-18 20:57
*キャバらぶ~チャン*
チポは恐竜ってわかってなかったかも(笑)。
まったく気にしてませんでしたよ(笑)。。
ニコならどうだったかな~?
ファンキ~は、ある日とつぜん、いつもの散歩コースに前からあったライオンズマンションのライオンに気づき、
吠えた事が(一度だけだけど)ありましたが~(笑)。

たしかにエネルギー発散だと思います(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-02-18 21:00
*hiipopoさん*
家からそんなに遠くないんですよ。
震災以前は、春になればたくさんの植木屋さんがお店を並べ
それを覗くのも楽しくてけっこう通ったんです。
今は、
また人を呼び戻そうと、恐竜のオブジェとか、いろいろ対策を考えているのでしょうねー。
Commented by funfunniconico at 2017-02-18 21:03
*pikoさん*
クリスマスローズを撮ったのは父ちゃんで、
菜の花は私が撮りました。
菜の花の方はマクロレンズです。
前にも書いたけれど、
クラクラしないよう気を付けながら(笑)、
描いた眉毛が薄くなるほどレンズを覗き込んで撮りました(笑)。
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-18 22:08
三枚目のお写真 青い空 そして地球は丸かった…みたいな~
素敵なお写真です
恐竜のオブジェも面白いですね
たくさんのお花 春 を 感じますね~

⇓ チポちゃん元気元気 くるくる~可愛い▽・w・▽
Commented by funfunniconico at 2017-02-19 09:16
*otomeさん*
この場所ね、
ポコッと ちょっとした丘みたいになっているんです。
電線もないし、
まわりに何もないし、
空がキレイな日は、けっこういい撮影ポイントかな。
いろんなお花が並んでいましたよ。
春も、もうすぐですね♪ ^^
Commented by tepet0309 at 2017-02-20 15:59
春らしくなってきましたね~♪
チポちゃん達もますます活動的になっていきますね(笑)

そういえば、鳥類というのは現在の動物の中で最も恐竜に近い形なんだそうです。
それだけあの時代から骨格や機能が完成されていたということなんでしょうかね。
空を飛べるなんて、他のどんな動物にもできない能力ですから、きっとチポちゃんも羨ましいんじゃないですかね~!
Commented by funfunniconico at 2017-02-21 08:55
*tepet0309さん*
暖かくなったと思うと、
また寒さが戻って来たりして、
今日も風は冷たいけれど、
陽射しが少しずつ強くなっているのを感じます。

チポはB.Bのように飛んでみたいと思っていたと思いますよー。
でも最近は、「自分は飛べないんだな」と悟った感じです。 ^^
by funfunniconico | 2017-02-18 09:57 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)