B.B & Chipo* 「このキバが見えぬのか~!?」 

c0145250_09093433.jpg


このフタリ、

この記事(↓)




のつづきですが、





c0145250_09093814.jpg


フタリの遊びはまだまだ続いていて、




c0145250_09094252.gif
(↑アニメです)


カプカプするふりをしたら、




c0145250_09094604.jpg


B.Bに叱られた(?)ので、

「参りました~~」の表情を見せながらも、



次の瞬間、




c0145250_09095003.jpg


またフギャッ(笑)


いやいや、声はまったく出ていないので静かなんですけどね(笑)。




c0145250_09095493.jpg


「それがどうしたの?」と全く動じないB.Bに、




c0145250_09095898.jpg


「このキバが見えぬのか~!?」Chipo*




c0145250_09100251.jpg


「このクチバシは見えてるのか~!?」B.B



B.Bの反撃を受け、
嬉しくなったのか、

この直後のチポの顔が、




c0145250_09100528.jpg


これです。


そして今度は、




c0145250_09101034.gif
(↑アニメです)


自分の手を出したり引っ込めたり(笑)。




c0145250_09101499.jpg


こんな風にして、

まだまだ遊ぶフタリがいました♪♪




^^







この↓には、ぶんぶん飛んでるBちゃんいま~~す。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26429481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2017-02-16 09:52 x
ふたりとも楽しそうですね~♪
自慢のキバとクチバシの比べっこ。^^
チポちゃん、B.Bちゃんに遊んでもらえて良かったね!

B.Bちゃんの飛んでる姿カッコイイ!
あんよを揃えてるところが可愛いのよね~♡
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-16 10:29
BBちゃんの足は飛ぶ時には可愛らしく揃えられているんですね~⤴
知らなかった私には、貴重で衝撃写真です(^.^)
(自分のイメージと違ってました。)

「このキバ見えぬのか?」って見開いたお目目、なかなかの迫力ですね~(*^^*)
対戦するくちばしも頑張ってますね~⤴

楽しそうな戦いです。
見飽きませんよね?きゃふぁにこさん🎵
Commented by maymay at 2017-02-16 11:36 x
おもしろいな~
B.Bくんチポちゃんと遊んであげてるんだろうな~
めいとはなは本気バトルになりますが
こじとはなはうちも見てて楽しいんですよー(こじは本気なのかもですが)
飛べるっていいなぁー
わたしも飛んでみたいなー
Commented by tepet0309 at 2017-02-16 12:48
うなり声が出てなくて静かにやり合ってるって。。分かります。
チポちゃんなりに気遣ってるんですね、きっと
騒いで逃げられちゃうと寂しいし。。(笑)
こんな姿、一日中でも見ていられますね~♪
カメラ持ちながら吹き出しそうで、カメラもブレそうで、
必死に笑いを堪えてるお姿を想像しちゃいました(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-02-16 14:47
鳥さんとワンコが一緒に遊ぶ、、、考えてみれば とても不思議なことのように思えます。一緒に暮らしている間に 人と同じような 家族の愛情のようなものが育つのかしら。。。
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-16 14:47
このキバが~  このクチバシが~・・・
クスクス笑いながら見させていただきました
可愛いですね~

♪チポちゃんとB.B~仲良くけんかしな~~♥♬
そんなメロディが聞こえてきそうです
喧嘩じゃなくて じゃれあっているのよね~
Commented by funfunniconico at 2017-02-16 16:43
*akkoさん*
チポはB.Bに遊んでもらって喜んでいましたよ~♪
そして、
今日もフタリで遊んでました。 ^^

鳥って、みんなアンヨそろえてるのかな???
Commented by funfunniconico at 2017-02-16 16:46
*sakuramoonさん*
他の鳥類はどうかわかりませんが、
B.Bはこんな風にそろえて飛んでいますよ。
着地する時にはアンヨを伸ばしていますが。
飛行機の車輪と似たような動きをしているようにも思います。

このフタリがなんだかんだやり出すと、
私は楽しいで~~~す(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-16 16:49
*maymayさん*
このフタリ、
なかなか面白いんですよ~。
今日もフタリで遊んでいました♪
なんと、B.Bがチポに、チポのオヤツを放り投げました~~(笑)♪♪
後日、記事にするから見てねーっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-16 16:52
*tepet0309さん*
そうなんですよー。
チポがはじめて家に来た日、
寄って来たB.Bにワンワンしたら、B.Bは逃げて行っちゃったの。
それをチポ自身が気づいたらしく、翌日からは絶対にB.Bに吠えなくなりました。
家でもほとんど吠えません。
6ヶ月までいたshopではけっこう吠えるコだったらしく
お世話していたshopの女の子は驚いていましたが~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-16 16:54
*pikoさん*
どうなんでしょう???
実家にいたポメラニアンの男の子は、スズメに自分のごはんをあげたり、
野良ニャンコと一緒に寝たり、ヒヨコを舐めてあげたりしていましたが・・・。
チポとB.Bの相性がよかったのかも知れません。
日々、常に私たちと接しているB.Bやチポの姿をお互いに見ているからなのかもしれません~~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-16 16:56
*otomeさん*
そうなんです(笑)。
このフタリを見ていると、
トムとジェリーを思い出すんですよー(笑)。
本気でのケンカではなく、
ちゃんと手加減しながらやりあって、
それで楽しんでいるフタリで~す◎ ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-16 16:59 x
ぷっふっふ♪
ほんとうに、お二人さんは折れない心の持ち主ですよね~◎
もう、感心しちゃうっ!!!(笑)
お家にいてもこうやって、遊び相手がいるんだもん、
ちぽちゃんも幸せ者だ♡

でもやっぱり、まったく動じない先輩の方が、
何枚も上手をいってるのでしょうね~ ( *´艸`)ぷぷ

Commented by minibears at 2017-02-16 19:56
ふふっ(#^.^#)
二人の会話がまさに、そのとおりって感じで面白くみていましたー♪
きっとすごく仲良しなんだろうなと見える~
いいコンビだわ♡
Commented by funfunniconico at 2017-02-17 09:54
*キャバらぶ~チャン*
んふふ、
たしかにフタリとも、「折れない心の持ち主」かもしれません~~(笑)。
お互いにすぐ凹んだりしないのよね。 ^^
B.Bは、チポとの目線の高さを考えてクッションの上に移動したのかも~???
考え過ぎかな~(笑)?????
Commented by funfunniconico at 2017-02-17 09:56
*minibearsさん*
寄り添う仲というよりは、
よき遊び相手みたいな感じかも知れません。
こういう時のフタリは楽しそうなんですよ~~♪♪
Commented by chikogenki52 at 2017-02-19 23:48
なんとも微笑ましい (#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2017-02-20 09:13
*chikoさん*
くふふふ、
実はまだ続きがあるんですよ~♪ ^^
by funfunniconico | 2017-02-16 09:26 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(18)