お手伝いのつもり、かな~???

c0145250_09574224.jpg


チポの7枚目のセーターには、
B.Bがいるんです。
(青一色にしちゃったけど・笑)


だからかな~、、、




c0145250_09574893.jpg


これ、
お腹の部分と背中の部分を綴じ合わせていたんですが、


ポ~ンと飛んで来て、




c0145250_09575354.gif
(↑アニメです)


お手伝いというか、

ジャマしてるというか~(笑)、、、




c0145250_09575773.jpg





c0145250_09580189.jpg





c0145250_09580687.jpg





c0145250_09581274.jpg


このセーター、

袖のゴム編み止めをしたら完成です。


完成して、
チポが着た写真を撮ったら、

また紹介しま~す。







↓でチポもポ~ン♪ ^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26426868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2017-02-15 11:20
かわいいなぁ。一緒に編み物だね。編み込みもすごい手がこんで、^_^BB君もいるいる
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-15 13:45
あっBBちゃん
確かにお手伝いしてますね~⤴
上手いこと糸をくわえ引っ張ってくれてますねえ…
いんじゃないですか?引っ張り具合❗

益々柄が複雑に編み込まれた(凄い技❗)
7枚目のお写真お待ちしてますね~⤴
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-15 13:47
あ~BBちゃんがたくさんいる~
春色セーター 素敵なのができそうですね
毛糸を引っ張って お手伝いね(ojyamatori?)
Commented by pikorin77jp at 2017-02-15 14:10
凄い、、、 芸術的 こんな細かい編み込みができるなんて~~~ BBちゃん 編み込まれてますね。7枚目のセーターて こんなすごい力作ばかり、、、可愛いな~~~!お手伝いしてるところが また可愛い!
Commented by tepet0309 at 2017-02-15 17:51
もう可愛すぎてたまりませんね~♪ 仲良し(?)の二人ですからセーターの中でも一緒なんて。。Bちゃんも分かってるみたいな(?)仕草が可愛いです。 でも分かってるのかなぁ、ちょっと聞いてみたいですね(笑)
Commented by minibears at 2017-02-15 20:57
ちゃんとお手伝いしてますね~!
教えたわけでもなく自然にですよね?
すごく賢い~!!
編んでいるところも見て、すごいなぁと改めて思いました。
難しそう・・・。。。
出来上がって着ている姿を楽しみにしていまーす(#^.^#)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-15 22:37 x
あら~♡
Bちゃんがセーターにいっぱい♪♪
新作の全貌が楽しみです~ (∩´∀`)∩
いよっ、ちぽちゃん衣装持ちっ!! (笑)
私の持ってるセーターは、え~っと。。合計3枚なので、
ちぽちゃんの半分もないね。 ぷぷ

Bちゃん、お手伝いえらいね~♪
ママの気持ちは別として、本人は協力してるつもりなんでしょうね~◎◎
もう何枚も、編み編みしてるママを見て、
いよいよお手伝いしたくなったのではっ!?
Commented by funfunniconico at 2017-02-16 08:48
*hiipopoさん*
B.B、自分では共同作業のつもりかも。 ^^
でも、私、内心ではFUN落さないでよ~~~とか
思ってました~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-02-16 08:49
*sakuramoonさん*
昨日、この記事をUPした後、仕上げましたよ~。
片方の袖のゴム編み止めだけだったのでね。
撮影も終わっているので、明日あたり記事にしたいと思いま~す♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-16 08:51
*otomeさん*
そうそう(笑)、
私にとってはちょっぴりojyamatori~~(笑)。
B.Bの方は、
もしかしたら共同作業のつもりだったかも~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-16 08:53
*pikoさん*
7枚目も昨日の朝には完成しました。
その後、写真も撮ったので明日あたり記事にしたいと思います。
自分で思うには、チポに一番にあっているかもデス。 ^^
また見てくださいね。
Commented by funfunniconico at 2017-02-16 08:55
*tepet0309さん*
あはは、
B.Bがセーターの模様の中に鳥がいるとは分かってないような~~~(笑)。
でも、私が一生懸命に何かをしていて、
そのお手伝いを自分もちょっとしたつもりではいるかも知れませんよ~~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-16 08:57
*minibearsさん*
教えてはいませんよー(笑)。
勝手に飛んで来て、
勝手にお手伝い(!?)してくれました(笑)。
もともと好奇心旺盛なので~。 ^^
もう完成して、写真も撮ったので、明日あたり記事にします。
また見てくださいねー。
Commented by funfunniconico at 2017-02-16 09:01
*キャバらぶ~チャン*
たぶんね(笑)、
私と一緒に共同作業したつもりでいると思います。 ^^
「チポちゃんの7枚目のセーターは、ボクも一緒に作ったんだよね~♪」って思っているかも。
先シーズンまでは、B.B放鳥時は落ち着いて編み物できなかったんだけど、
今シーズンからはあまりジャマされず大丈夫だったのよー(笑)。
Commented by chikogenki52 at 2017-02-19 23:46
アミアミのお手伝いしてるねー♪
じゅんも よく 針仕事のお邪魔つだいをしてくれてました(^^)v
青い鳥さんが編み込まれたセーターは
Bくんも嬉しいだろうね♡
Commented by funfunniconico at 2017-02-20 09:11
*chikoさん*
「お邪魔つだい」ピッタリの言葉ですね~(笑)。
毛糸針は太いし、先も丸いけど、
洋裁の針は細いし、先も尖っているから、
「お邪魔つだい」されるのも神経使いましたね~~。 ^^
by funfunniconico | 2017-02-15 10:05 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)