冬の海で♪

c0145250_09271320.jpg


「お空が眩チ~っ!」Chipo*



昨日は、




c0145250_09271907.jpg


冬の海へ散歩に行きました。





c0145250_09272333.jpg


青空、

砂浜、

そして、





c0145250_09272730.jpg


キラキラ光る海がとってもキレイでした。



たしか、
この日(↓)




以来の海なんですが、


チポは憶えていたようで、




c0145250_09273308.jpg


砂浜に立った途端、


クルクルと円を描いて走り出しました~~♪




c0145250_09273755.jpg





c0145250_09274133.jpg





c0145250_09274588.jpg





c0145250_09275047.jpg





c0145250_09275445.jpg





c0145250_09275805.jpg





c0145250_09280222.jpg





c0145250_09280622.jpg





c0145250_09281121.jpg





c0145250_09281518.jpg


まだまだつづく~(笑)。。







この↓でB.B水浴びやってます♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26423994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-02-14 10:21
今日のお洋服は 海の青とコーディネートでブルーね?当たり??? ほんとに絵になる綺麗な色  昨日の雪玉から 砂玉で 綺麗なセーターが汚れないか心配~~~^^
Commented by maymay at 2017-02-14 14:49 x
奇麗な青空~、海もブルー!
チポちゃん楽しそう。
うちの近くには海がないからうらやましいです。
たまーに行ったときはやはりテンション上がって走り回ります。
Commented by hiipopo at 2017-02-14 16:00
綺麗な青空に、きれいな海♫
元気に走り回るチポちゃん
↓は気持ちよさそうなBB君(*^。^*)
寒いけど、、元気がいいわ♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-14 17:03
素晴らしく真っ青な空ですね~(*^^*)
海が「光る海」になってますね🎵
太陽も眩しくて、地球って美しいと思わせてくれる美しい写真ですね~❗

チポちゃんも風を切って滑走してますね🎵
砂浜駆けにくくないかな?

すりすりBBちゃんのお顔も可愛い~⤴
Commented by tepet0309 at 2017-02-14 18:01
一番上のチポちゃんのポーズも顔もサイコーですね(笑)
それにしても一生懸命に走る姿、こちらまで元気になりますね~♪
Commented by minibears at 2017-02-14 20:41
うわぁ~♪♪
想像したとおりでした!
私がこの前、湘南・鎌倉でキラキラの海と浜辺を見たとき、チポちゃんがいたら勢いよく走りまわりそ~と思っていたとおーり(´▽`)
そちらの海、すごくキレイですね。青空快晴ですごく気持ちよさそうです。
キラキラの海、ナイスです~!
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-14 23:24 x
アハハ~♪♪
なんていい笑顔!!
ちぽちゃんは、雪の上だって、砂浜だって、
くるくる~っと円を描いて、そしてウサギのようにピョンピョンと♪
楽しくって、しょうがないんだよね~ (>_<)
あ~、私までウキウキしちゃう写真ですっ!!!

Bちゃん、ゴシゴシしてる♡
バレンタインは、ママからもらったかな!?
Commented by funfunniconico at 2017-02-15 09:32
*pikoさん*
コーディネートしたってほどではないけれど(笑)、
私が編んだチポのセーターの中では、これが一番好きなので着せました。 ^^
この日はちょっと風があり、
セーターも少し砂を含みましたが、
ポンポンしたら大丈夫でしたよ~◎
Commented by funfunniconico at 2017-02-15 09:33
*maymayさん*
ニコもそうでしたけど、
海って、どうしてワンコのテンションを↑♪↑させるんですかね~?
やはり広いからかな~、
砂の感触なのかな~、
ちょっと風が強く、この後チポの顔が風でゆがむゆがむ~~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-02-15 09:35
*hiipopoさん*
この日はけっこう暖かい感じでしたよ。
ただ、ちょとt風が強かったかなー。
コッチは昨日も今日もこ時期にしては気温高めで暖かいで~~す◎
そちらの雪も解けたかな?
Commented by funfunniconico at 2017-02-15 09:38
*sakuramoonさん*
ここはね、
サーファーに人気の海岸なんですが、
震災の時には津波で、
去年は台風で、
繰り返し壊されて、
その度に復活しているんですよー。

私なら砂の上を走るのは大変でも、
ワンコは嬉しいらしいです♪
ニコも、ここが好きでした◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-15 09:40
*tepet0309さん*
チポ、
この後も、どんどんどんどん走りました~~♪
けっこう走った割には疲れ知らずでして、
身軽いのと若さと、ですかね~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-15 09:42
*minibearsさん*
マルコさんの鎌倉の海、キレイでしたね~。
あのキラキラを見ながら、チポを思い出してくださったんですか~?
うわっ、嬉しいです◎ ^^
この日は晴れていたので、
コッチの海もキラキラでした~。
Commented by funfunniconico at 2017-02-15 09:45
*キャバらぶ~チャン*
そうなの(笑)、
なぜか円を描くように走るのよね~(笑)♪
まあ、一直線に遠くに行ってしまうわけではないからいいんだけど。 ^^
これ、時々家の中でもやるんですよー。
狭い部屋の中でなので、ものすごく小回りになってますけど(笑)♪

はっ@@、B.Bには愛情をあげました~~~(笑)◎
by funfunniconico | 2017-02-14 09:38 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)