豪快に遊んだ後は、豪快に食べると決めたのか???

c0145250_09091856.jpg


この記事(↓)




のつづきのチポです。




c0145250_09092356.jpg


雪玉たくさんでも、

まだ遊びたいようなチポがいましたが、




c0145250_09092821.jpg


もう限界だよ、
アンヨ痛めちゃう。

カフェに入ろう!


という事で、




c0145250_09093298.jpg


私は、またお湯をいただきに行きました。


それにしても、




c0145250_09093667.jpg


このチポの雪玉~@@、




c0145250_09094154.jpg


むか~~~し映画で見た、
高下駄を履いた花魁の足元を思い出した私です(笑)。


今回もこの雪玉を取るのはけっこう大変で~、

黙々と雪玉を取っている時に、
モナカちゃんが来たのでした。




c0145250_09094705.jpg


カフェに入ったら、




c0145250_09095116.jpg


チポ、
もう1つのお楽しみタイム~~♪




c0145250_09095698.jpg


家ではね、
ちゃんとマテができるのに、

ノエルさんで
マフィンセットとかをいただく時は、
なぜかマテもせず
撮影している間に
ガツガツと豪快に食べるのよね~。。。 ^^;




c0145250_09100142.jpg


もしや、

豪快に遊んだ後は、
豪快に食べると決めたのか???




c0145250_09100512.jpg




c0145250_09101054.jpg


器の中が空っぽになった事を確認し、
落ち着いたチポでした(笑)。




c0145250_09101550.jpg


カフェでは、
ダンくん(左)・モナカちゃん(右)と一緒でした♪




c0145250_09102032.jpg


カフェ・ノエルさんは、
テーブルの上にも
かわいいものがたくさんです。




今回も、
ありがとうございました。


^^




c0145250_09102682.jpg










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26421220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-02-13 10:32
もうあんよの雪玉にわらっちゃいました。
きっとね 豪快に遊んだ後は 豪快にお腹がすくのね。
だって あれだけ 走り回ってるんですもの。
それにしても外観も インテリアも 小物も可愛い素敵なものばかり。
来るお客様も みんなお洒落な人たちですものね、^^
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-13 14:24 x
そだよそだよ~
ちぽちゃん、もう限界の雪玉ですよ~(>_<)
あんよ痛めちゃうっ

いっぱい遊んだあとの、甘いものは、
体に染みますよね~( *´艸`)
仕事の後のチョコみたいな♪♪
ってことで、ちぽちゃんも『マテ』の余裕がないよね~。ぷぷぷ

あ、お外ではママ達が、あま~くなるってのも、
もしかしたらちぽちゃんの頭にあるのかも(*´з`)
Commented by hiipopo at 2017-02-13 17:11
一杯遊んでお腹がすいちゃうんですねぇ(*^。^*)この雪玉すごいよね。長靴も履いちゃう??
Commented by minibears at 2017-02-13 20:41
すごーーいです、雪玉が~\(◎o◎)/!
スノーブーツも必要ですよ。
それとゴーグルと帽子と。。。(笑)
でも、ご本人はどけだけ雪玉つくか楽しんでいたりして!?
やっぱり人間と一緒で、たくさん動いたあとはおなかすいちゃうんですね、可愛い♪
Commented by akko at 2017-02-13 22:23 x
ほんと、笑っちゃうくらいの雪玉があんよにくっ付いてる~(笑)
でも、私も思ったよ。笑ってる場合じゃない。
このまま走ってたら、雪玉を踏んだり、毛が引っ張れたりして良くないんじゃないかってね。
可愛い♡の絵があるマフィンですね~。^^
いっぱい走った後だから、お腹が空いてて、特に美味しいんじゃないかな~♪
チポちゃん、良かったね!
Commented by funfunniconico at 2017-02-14 09:05
*pikoさん*
チポの雪玉、
すごいでしょ~?
よく重くないものだと、感心です(笑)。
そして、
ノエルさんに来ると、自分に運ばれて来たマフィンとかは自分のだとすっかり思い込んでるみたいで
こんな感じなんです~~。 ^^;
私たちがランチとか食べている間はちゃんとおとなしくしてるんですけどねー。
Commented by funfunniconico at 2017-02-14 09:08
*キャバらぶ~チャン*
ノエルさんに来ると、
自分のを頼んでもらえるって、すっかり思い込んでいるらしいチポなんです~~。
他にも(ワンコの)お肉メニューとか、
チポがまだ知らない味が残っているんですけどねっ。
でもね、
私たちが食べている間は、ちゃんとおとなしくしているんだよ~~。
Commented by funfunniconico at 2017-02-14 09:09
*hiipopoさん*
ワンコ用のシューズもあるのは知っているけれど~~~、、、
たぶん嫌がると思うんだよねー。
この日は湿った雪だったから、
よけいにこんなでした~~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-02-14 09:12
*minibearsさん*
スノーブーツとゴーグルと帽子では、
もうすっかりスキーヤーですねっ(笑)!?

朝ごはんもしっかり食べて行ったチポだけど、
たくさん遊んだ後で、
自分用に頼んでもらったおやつは、
嬉しくて美味しいらしいチポなのでした~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-14 09:17
*akkoさん*
この日チポが食べたのはマフィンセット。
ハート模様のドーナッツ型の他に、
ワンコの肉球型のとハート型の3個セットなんですよ~~。
すっかり食いしん坊になたチポ、
ノエルさんでいただくマフィンセットが大好きなんです!
一緒でお出かけして、自分のために頼んでもらったオヤツってのが嬉しいってのもあるかもね~♪ ^^
Commented by chikogenki52 at 2017-02-19 23:41
ホント 花魁に負けないくらいの雪だまだねー(O_O)
お湯を使ったにしても とってあげるのに
たいへんだったでしょう
前、ドーナツの穴から食べるチポちゃんを見て私も最近ドーナツ食べたよ!アンドーナツだったから 穴はなかったんだけどね
(^^)v

ご無沙汰です
なんだか イベント終わりと フラの交流会まえで いそがしくて お邪魔できませんでした。
おまけに 交流会当日 めまいにおそわれ
ドタキャンした私...
土日丸々寝てました
やっと 起きれたので 会いにきたのよー
なんだか 歳を感じちゃいました(^_^;)

今から ゆっくり見せてもらうねー
Commented by funfunniconico at 2017-02-20 09:08
*chikoさん*
あらあら、
大丈夫ですか~?
疲れがたまったのかな?
無理せずお大事にねっ! ^^
by funfunniconico | 2017-02-13 09:30 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)