B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)

B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14333821.jpg


1月28日も、
B.Bはチポの所へ。


「ジッとしていても、
いつもどうせ飛んで行っちゃうじゃない?」

って思ったのか、


この日は、早めの行動に出てみたチポ。




B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14334370.jpg


でも


やっぱり




B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14334640.jpg


「行っちゃった~~」

のチポ。


B.Bも、少しは遊んでたのですが・・・。




B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14335155.jpg


「あ~、つまんない。
思いっきり遊びたいな~~」

と思っていたチポに、


チャンスが到来したのは、




B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14335423.jpg


2月2日。


ベンチの上にいるB.Bを見つけ、
喜んで寄って行ったチポ。

B.Bも、




B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14335797.jpg


応戦(?)体勢?


その後、




B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14340130.jpg


すぐ隣のクッションの上に歩いて移動したB.B。




B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14340434.jpg


クッションの上の方が自分に有利と思ったのかな???


そこでチポは、

得意の




B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14340752.gif
(↑アニメです)


翻弄作戦に出てみた(笑)!


翻弄しては、




B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14341035.jpg


バ~ッ!!


B.B、まったく動じず。


なので今度は、




B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14341356.gif


カプカプ作戦っ!


するとB.B、


なんと、




B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14341664.jpg


はばたき作戦で応酬です(笑)!


これにはチポも、




B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14342050.jpg


ちょっとビックリ~~~(笑)。


さて、



B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14342360.jpg


次はどの手で行こうかと検討中のフタリ。


先に動いたのは、

チポでした。




B.B & Chipo* チャンス到来? (作戦!対作戦!)_c0145250_14342740.gif
(↑アニメです)


さて、どうなる?




ーつづくー










Commented by pikorin77jp at 2017-02-11 17:05
お互い どちらも 色んな作戦 考えてますね^^でも チポちゃんのほうが わかりやすい~~~^^
私は 時々BBちゃんがお母さんの手の中で目を閉じて甘えてる
あの仕草がとても好きです。小さな小さな鳥さんもチポちゃんと同じような 感情があるんだな~~て 。
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-11 21:02
チポちゃんの
つまんない~ のお顔 可愛いです▽・w・▽
チポちゃんとB.Bちゃんの様子を見ていると
飽きることがありませんね
Commented by hiipopo at 2017-02-11 21:37
二人とも頑張れ(#^.^#)
Commented by minibears at 2017-02-11 23:20
いろんな作戦考えてますねぇー。ふふっ(´▽`)
チポちゃんの頭の上に、ちょこんと乗っかったら・・どうなるんだろ。。。
いつかきっと一緒にくっっいてる姿が見られそうなので、その日が楽しみです~☆彡
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-11 23:47 x
んもぅ~っ もうっ もぅ♪
可愛くてしょうがない、2人のやり取り♡
キュンキュンします~ ( *´艸`)
多分、LIVEで見るより、
こうやって一瞬一瞬を切り取った写真で見られる方が、
よりお互いの気持ちがくみ取れるような~♡
はぁ~、きゃふぁにさんに感謝です (*´з`)

一つ屋根の下に、こんなにワクワクできる相手がいるなんて、
なんだか素敵っす☆
Commented by funfunniconico at 2017-02-12 09:36
*pikoさん*
B.Bがあんな風に甘えるのは、
今のところ私にだけなんです。
でもね、ちょっとでもナデナデの仕方が悪いと
ピピピッ!ってすぐに注意されますよ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-02-12 09:38
*otomeさん*
この日は、こんな事をけっこう長い間やっていたフタリです(笑)。
お互いに本気でやり合っているわけではなく、
遊びなので安心して見てられますよ~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-12 09:39
*hiipopoさん*
こうしてやり合いながら遊んでいるフタリ~~、
遊びだから勝ち負けもないのでありました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-12 09:42
*minibearsさん*
B.Bがチポの頭に急に飛び乗ったら、
そりゃ~チポも驚くと思いますよー(笑)。
チポもけっこう機敏なので、B.Bも簡単には飛び乗れないのよね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-02-12 09:44
*キャバらぶ~チャン*
連写で撮っているんですが、
編集しながら動きや表情を確認すると、「へ~っ♪」って思うことも多く、
面白いです(笑)。
いやいや、「感謝」だなんて~~~、
こちらこそ見てくださって、いつもありがとう! ^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-12 10:36
ホントに仲良しなんですね~⤴
二人で遊び方がちゃんとわかってるんですよね🎵
お互いなくてはならない存在ですね~(*^^*)

⬇雪だるまになりそうな勢いの、雪玉着けたチポちゃんですね(/_;)
寒そうだけど寒さ知らずな感じですね🎵
可愛い❤
Commented by funfunniconico at 2017-02-12 16:18
*sakuramoonさん*
仲よしなのかどうかはわからないけれど(笑)、
お互いにお互いのことを嫌ったりしていないのは確かだと思いま~~す◎ ^^

↓、雪玉すごいでしょ~(笑)。。
by funfunniconico | 2017-02-11 14:54 | home | Comments(12)