この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆

この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆_c0145250_09353170.jpg





この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆_c0145250_09353765.jpg


昨日の記事のつづきです。




この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆_c0145250_09354183.jpg


真っ白~な雪の中、




この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆_c0145250_09370991.gif
(↑アニメです)


たくさん




この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆_c0145250_09371407.jpg


たくさん

走って、




この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆_c0145250_09371995.jpg


時間にすれば

そんなに長い時間ではなかったと思うけれど、




この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆_c0145250_09372382.jpg


チポは今回も、




この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆_c0145250_09372774.jpg


雪を満喫したのである~♪


^^



この日はじめて着せた新しいスーツも、
(防寒防風撥水で伸縮性のない特殊生地なんですが)
まったく気にせず遊んでくれて、
よかった~◎





この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆_c0145250_09373154.jpg


チポは、

まだまだ遊びたい感じでしたが、




この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆_c0145250_09373672.jpg


チポの足の雪玉がすごくて(笑)、、、


それでも、




この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆_c0145250_09374448.gif
(↑アニメです)


ガニマタ気味になりながら進むチポがいましたが、




この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆_c0145250_09374919.jpg


そろそろ限界なんじゃない?




この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆_c0145250_09375606.jpg


雪に顏をスポッスポッてするのも楽しんだし、


ほんとそろそろカフェに入ろうか~~~という事になりました。





ーつづくー




ちなみに、

「この雪玉を見てっ!!!」の第一段は、
コチラ(↓)




でした。





この雪玉を見てっ!!! ☆第二弾☆_c0145250_09380008.jpg









冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット
Commented by pikorin77jp at 2017-02-10 12:02
チポちゃん 雪玉だらけ 、、、チポちゃんが 雪だるまになっちゃいますよ~~~
すぽすぽ 雪にお顔つっこんで 冷たくないのかしら~~~
お鼻 しもやけになっちゃうよ^^
Commented by akko at 2017-02-10 14:02 x
チポちゃん、そんなに沢山雪だまがくっついちゃったら、走りにくくないのぉ~(。´・ω・)??
それにしても、す、すごい・・・。

こちら、どんどん雪が降っております~⛄
大雪警報が今朝4時頃にでました。
明日、朝起きたらどんなことになっているのか。でも、休み~。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-10 17:50 x
わぉっ!
って、口が縦に開いちゃいましたよ!
あんよの雪玉が凄すぎて!! (笑)
そりゃ~、ガニマタにもなりますな。 ( *´艸`)

スポッも、相変わらず可愛いし~♪楽しそうだし~♪
走るのも、スポッもできない自分にとっては、
とっても憧れるし、羨ましいけど、
なんだかちょっと疑似体験したような気持になれるのです~◎◎
Commented by chikogenki52 at 2017-02-10 18:27
スーツは 買って良かったね♪
ちぽちゃんの身体をシッカリ守ってくれてるもんね!
スーツ素材のブーツを特注しちゃったらー
そしたら いつまでたってもラッセル車になっちゃうかー (^_^)
Commented by minibears at 2017-02-10 21:18
すごい雪玉付きチポちゃんになりましたね~(#^.^#)
今、また雪がすごく降っているかと思うので、まだまだ雪遊びができて喜んでいるのでは!!!
赤いスーツもよく似合ってるwww♪
ガニマタ!!(笑) そんなことも気にせず、雪まみれになるほうが楽しいもーん!って言ってそうですね。
Commented by funfunniconico at 2017-02-11 09:16
*pikoさん*
若いからこそできるのか、
冷たさが心地よいのか、
私にもナゾですが(笑)、
楽しんでいたチポですよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-11 09:18
*akkoさん*
後半はね、さすがに走りにくそうでした。
でも、あまり気にしないっていうか、
自分でむしったりもしてました~~(笑)。。

今日はお休みでよかったね!
外の様子はどうかな?
雪、予報ほどには積もらないといいけど~~、
Commented by funfunniconico at 2017-02-11 09:20
*キャバらぶ~チャン*
私も、こんなにスゴイ雪玉、はじめて見ました~~(笑)。
湿った雪だったので、なかなか取れなくて大変だったよ。

あら♪
チポと一緒に「疑似体験」してくれたの~?
んふふ、ありがとデス◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-11 09:23
*chikoさん*
スーツを嫌がって動かなくなるコもいると聞いていたので
少し心配でしたが、
チポは気にせず遊んでくれたので、よかった~~◎
サイズもカラーもチポにピッタリな感じだし、
買ってよかったです。 ^^
ワンコ用のブーツもあるんだよ。
でも、それはさすがに嫌がるような~?????
Commented by funfunniconico at 2017-02-11 09:26
*minibearsさん*
雪玉の重さを量れたらおもしろかったかもね(笑)。
けっこう重たかったと思うんですよー。
今回の寒波はコッチよりも関西方面に雪をもたらす感じで、
ココは降るには降ったけれど、ミゾレだったのですぐに解けちゃいましたよ~~。
積もったら、また遊ばせたかったんだけどね(笑)。 ^^
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-11 10:40
雪玉にも負けず~
元気に走り回っているチポちゃん
何度見ても 可愛いです(*^_^*)
その様子を 一生懸命 可愛くてしようがない様子で撮ってある きゃふにこさんも きっと 可愛い(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-02-11 14:30
*otomeさん*
チポのとりえは、明るくて元気いっぱいなところですから~~(笑)。。
まあ、まだオコチャマということかもしれません(笑)。
この日の撮影は私ではなく、父ちゃんの方ですよー。
by funfunniconico | 2017-02-10 10:00 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)