雪にも負けず~♪

c0145250_10431096.jpg


ヨッ、




c0145250_10431446.jpg


トッ、




c0145250_10431730.jpg


ト~、




c0145250_10432295.jpg


「今日の雪は、こないだのとちょっと違うかも~???」Chipo*



「こないだの・・・」が気になる方は、

コチラ(↓)




の記事の下の方にある*おぼえがき*から飛んで行ってくださ~い。
(遊んだのは1日なのに、記事多々で、どれをリンクすればいいのやら~~~???なので・笑)







前回よりも、
深く湿った雪に
少しとまどうチポがいましたが、

結局は、




c0145250_10432649.gif
(↑アニメです)


こんな風(笑)。


高く飛び上がるので腹筋が鍛えられそう!

私もチポの真似をしたらいいのだけど(ハハハ~)、、、

この日、
チポと一緒にちょっと走っただけで雪の中に転倒しました~。。。 ^^;





c0145250_10432934.jpg


走ったら、




c0145250_10433485.jpg


ズボッとなって、



それでも




c0145250_10433858.jpg


負けずに、




c0145250_10434418.jpg


そ~





c0145250_10435063.jpg


れいっ!!!







c0145250_10435635.jpg


負けないこと、




c0145250_10440209.jpg


それが、




c0145250_10440797.jpg


ワタシらしさ(?)


ような




c0145250_10441177.jpg


気がするから~~~♪





この記事(→)のつづきのチポでした。





c0145250_10441504.jpg





ーつづくー







この↓でBちゃん水浴び中~♪









冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26390420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2017-02-09 13:46 x
チポちゃん、楽しそうでいいな~
若いっていいなー

こういうの見ると雪遊びさせてあげたいーなんて思いますが
今日のこっちはみぞれ降っててそれだけでも
お昼買いに行くのも郵便局行くのも嫌々いってきて~
そんなだから無理です(きっぱり)
明日、お休みにしたのでどこに連れて行こうかなーって考えてるところですがもし万が一雪でも降ったら
ノーマルタイヤだし引きこもるしかないです。
みぞれで済みますようにー
Commented by pikorin77jp at 2017-02-09 15:07
チポちゃんが きているスーツ 先日ブログで紹介されてたおですよね?こんな日にぴったりですね。これなら どんなに雪玉つけても平気そう。。。。スキーウエアーのようなものなのかな?
身体にぴったり!
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-09 17:01 x
ちぽちゃんのスーツ、
ほんと、真っ白な雪の中で、赤がとっても映えますよね~♪
元気っ子なちぽちゃんに、ピッタリだと思うのです~◎◎

ずぼっとなっても、
ぜんぜん負けてませんね~!!
転倒しちゃった、きゃふぁにこさんが、心配ですが。。(笑)

雪慣れしてない私だと、走るはおろか、歩くのさえもムリなんでしょうね~!!

ちぽちゃんのその前向きさは天性のものでしょうね~♪♪
本当に、ほんとう~に、いい子です♡♡
Commented by minibears at 2017-02-09 20:21
またまた走ってますね~ふふっ(*^-^*)
しかも雪が深くなってズボッとなっても、めげずに突き進む~って感じが見ていて楽しいですwww
写真で見ていても勢いよく走っているのがわかるけど、実際はピュンピュンすごい速さなのかなぁと♪
Commented by funfunniconico at 2017-02-10 09:23
*maymayさん*
うんうん、
若さだよね~(笑)。
今日はお休みなんですね?
お天気はいかがかしら?
3連休(だよね?)楽しんでくださ~い◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-10 09:25
*pikoさん*
そうですよ~。
おNEWのスーツです!
防寒防風に優れているらしく、撥水もします。
特種な生地なので嫌がるコもいるらしいんですが、
チポは大丈夫でよかった~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-10 09:28
*キャバらぶ~チャン*
チポはスポッとなってもぜんぜんめげませんし、
新しいスーツも嫌がることなく遊んでいたのでよかったです。
私はバッタリと転びましたが(笑)、
雪があったからか痛くはなかったよ(アハハ)。。
今日の記事は、この日のつづきにしますが、
雪玉がスゴイことになってますよ~~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-02-10 09:31
*minibearsさん*
あはは、
前回の記事のつづきですけどね。
そして今日も(つづきの記事で)走りま~~す♪ ^^
この日は雪があったので上に飛び上がるようにして走っていたので
それほど速くはなかったように思いますが、
何もない所を走る時は速いですよ~~~♪♪
Commented by chikogenki52 at 2017-02-10 18:22
深い雪からジャンプで飛び出るんだから
腹筋 背筋強いんだろうねー
私なんか フラの2時間のレッスンだけで
筋肉痛だよーん!
チポちゃんと走って 転倒も楽しい思い出ですね!
Commented by funfunniconico at 2017-02-11 09:14
*chikoさん*
そっか、背筋も使ってるわけだね~。
でも、
ぜんぜん疲れない感じなんですよねー。
若さかな~。
うらやましいかぎりです(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2017-02-09 11:08 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)