雪の朝に、




 、


c0145250_09142394.jpg


雪の中、






c0145250_09142580.jpg


車を走らせ、






c0145250_09142831.jpg


訪ねたのは、






c0145250_09143250.jpg


またまた

カフェ・ノエルさん(→



この日は、前回よりもたくさんの雪が積もっていた上に、
まだ誰も来ていませんでしたが、




c0145250_09143431.jpg


チポ、

張り切って、




c0145250_09143796.jpg


雪の中へ~♪




c0145250_09144089.jpg





c0145250_09144451.jpg





c0145250_09144756.jpg





c0145250_09145014.jpg


積雪も多かったけれど、

気温も少し高め(前回は氷点下で今回は3℃くらいだったかな)で、
雪が少し湿っていて重かったようで、


アッという間に、




c0145250_09145350.jpg


チポのアンヨには、
たくさんの雪玉~。。。


それでも

気にせず




c0145250_09145647.jpg




c0145250_09145935.jpg




c0145250_09150150.jpg


でした~♪





c0145250_09150539.jpg




前回の雪遊びの時ほど撮れてないんだけど、、、

ーつづくー




この日のチポの様子、またノエルさんのブログで紹介していただいてます(→)。









冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26381954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-06 10:52
おはようございま~す♪
誰もいない雪原を 
紅い防寒服を着て元気に走り回るチポちゃん
可愛いですね~
毛が長いからこんなに雪玉ができるのですか?
お洋服着てなかったら スノーマンのようになるのでは?
その様子を想像したら 超カワ(・∀・)イイ!!・・・(^_^;)
でも ダメダメ チポちゃんにとっては
冷たくて重たくて・・・ですよね ごめんね
Commented by akko at 2017-02-06 15:23 x
あんよに雪玉がいっぱいくっ付いているのに、
平気な顔して走ってる~(笑)
真剣なんだろうけど、笑えちゃう~(≧▽≦)
カワイイ!チポちゃん♪


カットしてもらって可愛くなりましたね♡
やっぱりB.Bちゃんは、触り心地の良いものが好きだね♪
とっても素敵な模様ですね!

Commented by hiipopo at 2017-02-06 16:31
チポちゃんとノエルさんで遊びたーい♪
雪玉すごいことになってるけど
元気なチポちゃんで(#^.^#)いいねぇ♪
ウェアーも決まってるね♪
Commented by minibears at 2017-02-06 20:08
まだまだ雪が深いですねー。
チポちやんは、ほんとに雪の中をかけ回るのが大好きみたい。
もしかしたら、小さいカマクラを作ったら、ずっと入っていたりして(#^.^#)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-07 01:21 x
おぉ♪
ちぽちゃんの新しいスーツ、
とっても似合ってる~ (^^)d
すごくスポーツウーマンに見えるよ!

しかしすごい雪だま!
人間だったら、歩くのにもえっちらおっちら言いそうですが‼
そのパワフルさに、脱帽ですね~!

このあと、お友だちも来たかな~♪
Commented by peakhunter_mn at 2017-02-07 06:15
ゾラパパです。

アルファアイコンの服がとても似合ってますねー。
いつも、チポちゃんの元気に癒されます(≧▽≦)
Commented by funfunniconico at 2017-02-07 09:39
*otomeさん*
おはようございま~す♪ ^^
ドッグランで雪遊びするワンちゃんたちを観察していると、
どうやら毛の質にも関係があるようです。
チポの毛質はマルチーズよりの柔らかい毛なので、こんな風。
マルチーズは、マルタ諸島が発祥で冬は温暖な気候らしいから、
雪には適さない毛質なのかも~~~です。
シェルティなんかはあまりつかない感じですよー。

スノーマンみたいになったチポも見てみたいけれど(笑)、
取るのが大変です~~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-02-07 09:41
*akkoさん*
この後、雪玉でどうにもこうにも走れなくなったチポがいますよ~~(笑)。
それでもガニマタで走ったりしてましたけど(笑)。

チポ、今回はあまり短くしてないので大きな変化はない感じですが、
顏がますます小さくなりました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-07 09:44
*hipopoさん*
今回はじめてこのスーツで遊ばせたんですが、
伸びない生地だし、ちょとガサガサ音がするのでどうかな~~と思ったけれど、
まったく気にせず遊んでくれたのでよかった~~♪

チポ、遊んでもらうの大好きなので、hiipopoさんに遊んでもらったら大喜びですよ~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-07 09:46
*minibearsさん*
ノエルさんは山の麓(でも蔵王の方ではないよ)にあるので、
我が家に比べると積雪量がぜんぜん違います。
小さなカマクラの中にウマウマが入っていたら、
ずっと入っているかも知れないけれど、
活発なタイプなので、外で遊びたくて出て来ちゃうかな~?? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-07 09:49
*キャバらぶ~ちゃん*
サイズがちょうどよい感じです。
それに真っ白な雪には赤が映えるかな。 ^^

この後、こんなもんではない雪玉がっ(笑)!
それでとうとう断念してカフェへと移動しました。
お友だちは、チポがカフェへ移動する頃に到着で~す。
Commented by funfunniconico at 2017-02-07 09:51
*ゾラパパさん*
お友だちのスーツを試着させてもらい選んだんですが、
ピッタリでした~☆ ^^

ゾラパパさんのお家にも元気っこなゾラちゃん&かぼすくんがいるではありませんか~~♪♪
by funfunniconico | 2017-02-06 09:32 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)