「ありがとう!!」と親バカ写真集 (動物・ペット部門)



リネンのキッチンクロスって憧れるけど、

お高いのよね~~~、、、


そんな風に思っていた私に、




c0145250_09435274.jpg


ドーン!!!と、

まとめて9枚も届いちゃいました~~♪


あっ、

右側にチポがいるのは、
モデルを頼んだわけではないんですよー、




c0145250_09435540.jpg


たぶん、

キッチンクロスの上の
編みぐるみのめいちゃん(右)&ニコ(左)が
欲しかったんです(笑)。


以前、
このかわいい編みぐるみを作ってプレゼントしてくれたmaymayさんが、
今度はリネンのキッチンクロスを作ってプレゼントしてくれたんです♪

(他にも、例えばニコのキャディさん帽とか色々作ってはプレゼントしていただいてる私で~す。 ハッピー)



しかも、

1枚1枚に、




c0145250_09435903.jpg


美しいブルーで刺繍がしてあるの。


もう感激っ!!!



「一度水洗いしてから使ってね」
との事だったので、

さっそく今朝 洗いまして、
ただ今 乾燥中~。

使うのがとっても楽しみです♪
キッチンクロスとしてだけでなく、何かのカバーにもいいねっ!




c0145250_09440268.jpg


チポからも、

「maymayさん、ありがとうございます!!」


編みぐるみは大切なものなので、
撮影の後はすぐに私のお宝入れにしまいましたよ。




c0145250_09440536.jpg


お鼻とお鼻でチュッ☆
だけは許したけど~(笑)。




c0145250_09441035.jpg


お手紙のこのマークも、
maymayさんオリジナルだと思います。


maymayさん(↓)、とって~も器用な方なんですよ~





 、


c0145250_09441341.jpg


「これっ、




c0145250_09441660.jpg


ワタシの写真集で~す!」Chipo*


去年撮影したチポの写真の中から、
私が気に入っているのを1冊にまとめた

いわゆる親バカ写真集(自己満足写真集とも言う)です(笑)。

今年もB.Bも数枚入ってます。


これも昨日届きました。




c0145250_09441962.jpg


上が2015年の写真集で、表紙に使ったのは家に来て間もない頃のチポ。
2015年のも2016年のも6月に撮った写真でした。

厚みは2015年の倍になりました~~(笑)。。。







この↓に猛獣チポ@@いますっ!









第一回プラチナブロガーコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26368194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-01 12:33
素敵なキッチンクロス届きましたね〜
リネンでイニシャル入ってお洒落ですね(^^)
めいちゃんニコちゃんの編みぐるみ可愛いですねー❗
チポちゃんと3人のスリーショット可愛い❤

写真集も出来たんですね。素適❗
モデルさんが良いですもんね〜(^_-)

↓野獣?猛獣?なチポちゃんも素敵❗
テールスープも美味しいけど…
骨は歯応えあっていいんでしょうね〜?
Commented by maymay at 2017-02-01 13:05 x
↓おーっ
ワイルドチポちゃん!
すごい美味しいでしょうね~
はなだったら骨ごとバリバリ言わせそうです(笑)

クロス使ってみてくださいねー
きゃふぁにこさんならいろんな使い方で楽しんでもらえそうです。
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-01 17:11
リネンの素敵な手作りのクロス
C N B の イニシャル入り
心がこもって 嬉しい 嬉しい プレゼントですね~
編みぐるみも なんて可愛いのでしょう~
可愛いチポちゃんのアルバム
可愛すぎて 写真何枚でも撮りたくなりますよね~
⇓のキュートビースト
昔々の野生の欠片がちょっと出てきたかな?▽・w・▽
美味しいのでしょうね~ か わ い い~
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-01 17:45 x
ちぽちゃん、編みぐるみちゃんと挨拶は出来て良かったね~♪
ママのお宝入れのガラス越しには、
見てたでしょうけど ( *´艸`)

↓ちぽちゃん、いいものもらったね~♡
かじってみたら、美味しくって、
そりゃ夢中になるよね~◎
ちゃんと奥歯も上手に使ってて、ちぽちゃんの本気が伝わりますよ~!(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-02-01 19:11
可愛い~~~編みぐるみ  見事ですね!いつかニコちゃんのもありませんでしたっけ???きゃふぁにこさんのお宝棚 可愛いものばっかりなんですよね。リネンのクロスもこんなにたくさん  素敵ですね、大きさはテーブルクロスくらいなのですか?
ブログも見せていただきました。なんでも作られるんですね!素敵だわ~~~
写真集 二冊目おめでとうございます。
写真 見事な写真ばかりで 選ぶのが大変だったでっしょ!
Commented by minibears at 2017-02-01 23:14
こんばんわ☆彡
チポちゃんの写真集!!!
ブログの中でたくさん可愛い写真を見させてもらっていますが、その写真の中から写真集に選ぶ何枚かは大変だったのでは~どれも、いろんな表情で可愛くて♪
でも、作りたくなっちゃいますよね~(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2017-02-02 10:05
*sakuramoonさん*
センスいいでしょー!?
さっそく使ってみたんですが、
使い心地もいいですよ~◎

写真集は、ニコの時から毎年必ず作っているんです。
ほんと「親バカ写真集」です(笑)。

チポ、はじめての骨でした~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-02 10:09
*maymayさん*
またまた素敵なのをいただいて、ありがとうございました。
さっそく使わせていただきましたが、
使った感じもすご~~~くいいです!
風合いもいいし、大切に、そして毎日、使わせていただきます♪

チポの歯、ニコと同じくらい(ニコが小さかったのかな)はあると思うんですが~、
骨を砕いたりまではできない(その前に取り上げちゃったのかな??)感じでしたよー。
圧力鍋で煮たと言っていたので、はなちゃんなら完食できたかな。
でも、ウンチが白くなるよねっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-02-02 10:12
*otomeさん*
そうなんですよ~、
ニコとB.Bとチポのイニシャルを
私の好きな色で刺繍してくれました。
しかも、届くまでぜんぜん知らなかったんです~~。
毎日HAPPY気分で使えます◎ ^^

チポ、骨を齧ったのは初めてでした。
福ちゃんは骨、齧ったことあるかなー???
Commented by funfunniconico at 2017-02-02 10:15
*キャバらぶ~チャン*
この編みぐるみちゃんたち、
私のお宝入れの一番上の棚にいるから、
チポから見えていたかな~???
B.Bは見ていたでしょうけど(笑)。

ヒマチーとかは、ちゃんとオテテではさんで食べるのに、
なぜか牛のテールは触ろうとしなかったのよ~。
丸っこいから持ち方がわからなかった????? ハテハテ
Commented by funfunniconico at 2017-02-02 10:19
*pikoさん*
編みぐるみは、茶色い方がmaymayさんの愛犬のめいちゃんで、
トライカラー(黒白茶)の方がニコなんですよ~。
もしかして、少し前にmaymayさんがプレゼントしてくれた張り子のニコのことかな?

リネンのクロスは、キッチンクロスとして作ってくれたので、
お皿を拭くのにちょうどよいサイズです◎
maymayさん、洋裁も得意ですが、以前は刺繍もしていて、
ほんとなんでもできちゃう方なんですよー◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-02 10:23
*minibearsさん*
いわゆるフォトブックなんですが、
ニコの時から毎年作っているんです。
ちょっとした旅行の時とかにも作っていますが、
アルバムで育った年代なので(笑)、ページをめくって見れるって
なんだか安心するんです(笑)。
ほんと親バカ写真集、または自己満足写真集なんですけどねー。
でもいつか、もっと年をとり、ワンコたちと暮らすのを諦める年代になった頃、
めくって見ては泣くのかも~~(笑)。。
Commented by chikogenki52 at 2017-02-05 12:23
チポちゃん!
ワイルドだねー (o^^o)
また 次のカレンダーの候補になるかな?

カレンダーの厚みが増すって
親バカちゃんが可愛くて キュン♡としましたよ (o^^o)
Commented by funfunniconico at 2017-02-05 14:43
*chikoさん*
ワイルドって、
「猛獣チポ」の事???
カレンダーではなく、
ニコの時から毎年作っていた(親バカ)写真集だけど、
「猛獣チポ」は、写真集にはいれないでーす(笑)。
by funfunniconico | 2017-02-01 10:13 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)