この雪玉を見てっ!!! (動物・ペット部門)

c0145250_09520452.jpg


チポのお口があいてますね~。 ポカ~ン




c0145250_09520876.gif
(↑アニメです)


というのも~、




c0145250_09521145.jpg


後方を気にしながら、




c0145250_09521496.jpg


一生懸命走っていたチポなんです。


だって、




c0145250_09521824.gif
(↑アニメです)


ほらねっ! 


またまたCocoちゃんがチポを追いかけて来てくれました~♪ 


雪原を駆け回る小さなオオカミたちにでもなったつもりかしら?




c0145250_09522282.jpg


この日のドッグランは、

チポにとって
ものすご~~~く楽しかったと思います。


^^




c0145250_09522528.jpg


なので、

私たちもとても楽しくて、
寒さなんてぜんぜん感じませんでした(笑)。





そして、




c0145250_09522975.gif
(↑アニメです)


ラン♪ラン♪ラン♪と、




c0145250_09523282.jpg


もう一走りして、




c0145250_09523508.jpg


みんなよりちょっとだけ早くカフェへ移動することにしました。


だって、

チポの雪玉がもうすごいことになっていましたからー(笑)!!!




c0145250_09523790.jpg


ノエルさんにお湯をいただきに行った私を待つチポの後姿。


またキュンキュンと小さく鳴きながら待っていたらしい。 ^^



で、

チポの雪玉ですが~、




c0145250_09524279.jpg


見てっ!




c0145250_09524449.jpg


見てっ!!




c0145250_09524795.jpg


見てっ!!!


すごいでしょ~?

こんなになっても全く気にせず走り回っていたチポ。
重たくなかったのかしらねー???




c0145250_09525019.jpg


この後、バケツにいただいたお湯で雪玉を解かしながらとったんですが、

これがなかなか大変で~、、、

雪玉があるうちは着ている服も脱がせられませんし、

もたもたしていたら、
中途半端に濡れているチポが寒くなっちゃうと思い、

ある程度とれたら、
後片付けは父ちゃんにすっかり任せ(笑)、

チポと私は、




c0145250_09525450.jpg


ノエルさんの暖かい店内へと入り

寛いだのでしたっ◎






c0145250_09525646.jpg




今日の記事は、
この記事(↓)のつづきでした。










この↓ではBちゃんが水浴びやってます♪











第一回プラチナブロガーコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26362665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-01-30 10:35
わ~~~すごい雪玉!!!わんちゃんて やっぱり猫ちゃんと違って 寒さに強いんですね!まあ我が家の猫は雪でも遊びにいきますが。
私は手編みのセーターが汚れないか 濡れないか、、、そんなことを気にしながら見ていました。
Commented by maymay at 2017-01-30 11:34 x
すごい雪玉!
お友達の中には雪玉付くと歩くの拒否するコもいるけど
チポちゃんたくましい!
うちの2頭は雪何回かしか経験ないからか?
べちょべちょだからか?
雪降ったとき外出したら足片方ずつあげていや~な顔して
すぐ家に戻ってきましたよー
軟弱ーーー!!
Commented by chikogenki52 at 2017-01-30 13:24
すごい雪だまー!
「そんなに付いてて 重くなかったのかねー?
冷たくなかったのかねー?」
ばーちゃん目線で ほのぼの見ましたよ
(o^^o)
元気一杯! 楽しさが伝わってくるよん♡

↓↓の くわえられたクマモンが
枚数が進む度に その正体が見える角度になって 面白かったー!
はじめから クマモンってわかったけどね(^^)v

↓B君片手に重いカメラを持ってるなんて
すごい!
お母ちゃんの手の上で いい表情だね!
Commented by キャバらぶ~ at 2017-01-30 15:08 x
わ~ぉっ!(笑)
ウエイトつけて、走ってるようなもんですよね!
ちぽちゃん、ソレをものともせず! ( *´艸`)
毎日雪の中でランランしてたとしたら、
マッチョになりそうな~ ぷぷぷ♪

2枚目のアニメのちぽちゃんが、
ウサギにしか見えませ~~~~ん (∩´∀`)∩

↓お口の中のくまもんが、
なんだか余計にニッコリ笑って見えるのです~♪
おもちゃだって、いっぱい遊んでほしいはず♪♪
Commented by funfunniconico at 2017-01-31 09:09
*pikoさん*
pikoさんチのにゃんこさん、
雪の上を歩いて行く写真、素敵でしたよ~☆
セーターは、汚れはそんなでもないけど、濡れましたよー(笑)。
でも、汚れても洗えばいいわけで、家の洗濯機で簡単に洗えますよー◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-31 09:13
*maymayさん*
この日の雪質が良かったってのもあるかなー。
でも、
初代キャバリアのキャバちゃんがちょっと雪玉ついただけでイヤがったので、
キャバもファンキ~もニコも、チポみたいに雪遊びをした事ってほとんどないかな。
チポみたいにドッグランで遊ぶコもいませんでしたしー(笑)。
チポは超小型犬に入るらしいけれど、瞬発力とかすごいし、まったく弱々しい感じがありませんよー(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2017-01-31 09:16
*chikoさん*
氷点下での雪だったので、湿った雪に比べれば重たくはなかったと思うけど(笑)、
すごいでしょーっ(笑)!?
この後、カフェに入ってからもたくさん楽しんだチポがいて、
疲れた様子はまったくありませんでした~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-31 09:19
*キャバらぶ~チャン*
チポは日々のお散歩もよく歩くし、
体は小さく、骨は細いけれど、あんがいシッカリした体形なんですよ。
ちょっと見、テリアっぽい体形かな~。
家の中でも日々遊びに付き合わされるわけですが(笑)、
瞬発力もすごいで~す。
by funfunniconico | 2017-01-30 10:21 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)