B.B & Chipo* 「寝てるのかな?」 (動物・ペット部門)

B.B & Chipo* 「寝てるのかな?」 (動物・ペット部門)_c0145250_09421489.jpg



「チポちゃん!寝てるのかな?」B.B


これ、昨日の記事のつづきのフタリです。

いつの間にかうとうとしていたチポ、




B.B & Chipo* 「寝てるのかな?」 (動物・ペット部門)_c0145250_09421893.jpg


ハッと目を覚ますと、




B.B & Chipo* 「寝てるのかな?」 (動物・ペット部門)_c0145250_09422139.jpg


B.Bがまた飛んで来ました。


そういえば、
もしかしてB.Bはチポの毛布が気になっていたのかもしれません。

チポに、ニコが使っていた毛布をあげた日(↓)の事だったので。






B.B & Chipo* 「寝てるのかな?」 (動物・ペット部門)_c0145250_09422509.gif
(↑アニメです)


B.Bが、ニコが使っていた毛布だって事を覚えていたのかどうかは分かりませんが、

B.Bも、毛布を触ってみたかったのかもしれません。




B.B & Chipo* 「寝てるのかな?」 (動物・ペット部門)_c0145250_09422704.jpg


チポの上を行ったり来たりのB.Bです。




B.B & Chipo* 「寝てるのかな?」 (動物・ペット部門)_c0145250_09423145.gif
(↑アニメです)


でもでも、




B.B & Chipo* 「寝てるのかな?」 (動物・ペット部門)_c0145250_09423469.jpg


チポと遊びたかっただけなのかな???




B.B & Chipo* 「寝てるのかな?」 (動物・ペット部門)_c0145250_09423745.jpg





B.B & Chipo* 「寝てるのかな?」 (動物・ペット部門)_c0145250_09424033.jpg





B.B & Chipo* 「寝てるのかな?」 (動物・ペット部門)_c0145250_09424299.jpg


多くは語らないフタリですが(^^)、

たしかな信頼関係が育まれていることは間違いないかもしれません◎


056.gif056.gif







この↓に、まだまだ頑張るラッセル車~♪









第一回プラチナブロガーコンテスト
Commented by minibears at 2017-01-28 10:56
こんにちわ~
ふふっ♪ちぽちゃんは、お部屋でのんびりしたくても相棒が遊びたくて仕方ない様子ですね~。
仲よしコンビをみていてとってもほのぼのした気分になります~。
それにしても、ちぽちゃんが雪の中を思いっきり走っている姿を見ると、♪走る~走る~って始まる歌が私の頭の中で聞こえてきます。
我が家のベアに編んだマフラーは、全員分はムリです(笑)
人数が多すぎ、しかも小さっ。。
おっきなベアとあの仲間の他にいるベアに編んであげました(#^.^#)
セーターも編んであげたいけど私にはムリなので、マントをきせてます。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-28 11:51
1枚目のお眠な感じのチポちゃん可愛い❤
一見試合前のボクサーの雰囲気も感じるんですけどね〜^_^;
ゲージに止まったBBちゃんを、優しく見つめてるチポちゃんも可愛いー(*^^*)
毛布も温かそうだし…
いい感じの二人ですね〜♬
Commented by キャバらぶ~ at 2017-01-28 19:53 x
おぉ、ほんとだ!!
Bちゃんのこの感じは、ニコピンが使ってたその毛布を、
明らかに気にしてる感じですよね!
Bちゃんはスゴイな~!!
お家の中のちょっとした変化も、決して見逃さないですもんね~ ( `ー´)ノ

ちぽちゃんは、Bちゃん何~?  どしたの~?
って見えますが。 (笑)

↓沢山の写真の中の、カメラ目線で走ってるちぽちゃん♡
キャワイイ~ ♡♡
Commented by chikogenki52 at 2017-01-29 01:03
ウトウトしちゃっても Bくんの訪れを敏感に察知するのね!
大好きなB先輩と少しでも遊びたいのね
(o^^o)

Commented by funfunniconico at 2017-01-29 09:28
*minibearsさん*
ベアさんたち、
「人数が多過ぎ」って、
全員で何人いらっしゃるんですかー? 
マフラーのこととか、ひとりで勝手に想像してはニコニコしています。 ^^
えっ@@!
マントですか?
あの(前回の)後、マフラーを見に行ったんですが・・・
たしかにマフラーはしていなかったけれど、
マントは気づかなかったな~???
Commented by funfunniconico at 2017-01-29 09:30
*sakuramoonさん*
「試合前のボクサー」って、
あのコーナー(って言うんですよね?)にバスタオル被って座っている感じですか(笑)??
ボクサーと言ったら、
私は「あしたのジョー」を思い出しちゃうんですよね。
なにしろ大好きでしたから。 ^^
マンガ本全巻持っていたんですよー。

毛布はすっかりチポのお気に入りで~す◎
Commented by funfunniconico at 2017-01-29 09:33
*キャバらぶ~チャン*
B.Bは、私の着ているものの変化にも敏感で~(笑)、
真夏はタンクトップが多い私が、寒くなって来て袖ありのを着だすと、
その袖をすごく気にしたりするんですよねー。
慣れるまでの数日間ね。
で、いつもとちょっと違う素材だったりしても気にするしー(笑)、
そういう面では、なかなか細かいオトコです(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-01-29 09:36
*chikoさん*
チポは、B.Bウェルカム♪なんです。
それとね、
B.Bが飛び回ってヒトリで何かやっていて、
例えば物を上から落したりして音を立てると、
チポは必ず「なんだろね?」って私の顏を見るんですよ~。 ^^
by funfunniconico | 2017-01-28 09:57 | home | Comments(8)