いい顔だねー(笑)! ^^ (動物・ペット部門)

c0145250_09561772.jpg


昨日の記事のつづきですが、




c0145250_09562052.jpg


チポの顔、見てくださ~い(笑)!




c0145250_09562310.jpg


雪まみれになって、

なかなかのいい顔でしょーっ(笑)!?




c0145250_09562949.jpg


なぜこんな顔になったのか、


それはね、




c0145250_09563272.jpg


新雪(誰も踏んでいない雪)の深い所にも




c0145250_09563644.gif
(↑アニメです)


ヒトリでどんどん入って行き、




c0145250_09564148.jpg


ドバ~ン!




c0145250_09564486.gif
(↑アニメです)


それから走り回っては・・・




c0145250_09564851.jpg


この写真ではよく分かりませんが、
雪に顏をスポッと入れているんです。


1年前、
雪が積もった庭にチポを出したら、
はじめての雪には躊躇したチポだったのに、
この時は雪に顏をスポッスポッと埋めては楽しそうにしていたチポがいて(↓)、
それと同じことを
この時もしていました(笑)。









c0145250_09565121.jpg


シュシュちゃんと並走してみたり、
(シュシュちゃんの方は早歩きって感じですが)




c0145250_09565516.jpg


まだまだ




c0145250_09565828.jpg


小さな小さなラッセル車気分で




c0145250_09570192.jpg


雪をまき散らすチポがいましたよ~♪




c0145250_09570625.jpg





c0145250_09571176.jpg







この↓でBちゃん水浴び~~♪









第一回プラチナブロガーコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26348606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-01-25 14:22
ほんとにチポちゃん 小さなラッセル車!て感じで 若さと愛らしさが溢れていますよ。
もう 私には ワンコに見えません お顔の表情見てると 人間の子供に見えるんです、いつも。^^
Commented by akko at 2017-01-25 15:20 x
やっぱりワンコは雪が好きですね~\(^o^)/
にゃんこと違って、水も寒さも平気なコが多いですね。
チポちゃん、雪まみれになって楽しくて仕方ないって感じ!
帰りたくなかったんじゃないのかな~。

こちらは、一昨日~昨日と大雪です(◎_◎;)
車庫の前に除雪車が硬くて重い雪の塊を置いてってくれるので困ります。
通勤も道がガタガタで大変でしたぁ。

寒いけど、みんな元気で冬を乗り越えようね♪
Commented by キャバらぶ~ at 2017-01-25 15:27 x
わ~~~ぉ!
お顔に雪がいっぱい!!(笑)
雪が乗ったその表情が、なんだか勇ましく見えて、
余計にミニハスキーみたいだね、ちぽちゃん!!(笑)

雪にお顔をスポッと埋めるわんこ、
他の方のブログでも見たことありますが、
どんな意味があるのでしょうね~♪♪
柔らかい感触が楽しいのか、冷たさなのか、
はたまた~!??? ( *´艸`)
インタビューしてみたい~~~~~
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-25 17:17
顔中雪だらけですね〜(・・;)
「わっせー!わっせー!」って聞こえてきそうですね(^^)

BBちゃんてずっと女性だと思ってました。
失礼しました(ーー;)
Commented by hiipopo at 2017-01-25 20:28
ふふふ(#^.^#)雪まみれになって遊びたーい、けど、すっかりおばさんだわぁ、、、
Commented by chikogenki52 at 2017-01-25 23:58
雪まみれのお顔もかわいいね!
そうそう 雪の中にスポッ! ってするの好きだったねー
そんなにフワフワの雪がたっくさんあったら 大満足にスポッ!が出来たでしょうね
(o^^o)
Commented by funfunniconico at 2017-01-26 10:05
*pikoさん*
ニコの事は、「小さな女の子みたいだ」と思っていたんですが、
チポも「人間の子供」に見えますか~?
あっ、もしかして男の子(笑)!?? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-26 10:07
*akkoさん*
チポはすごく楽しかったみたいですが、
カフェに入ったら入ったでウマウマが待っているので、
すっかり食いしん坊になったチポには、そちらも楽しみなのである~~(笑)♪

「通勤」!?
もしかしてお仕事に戻ったのかな?
除雪車の件は、本当に困るようであれば直接電話で言ってみたらどうかなー???
Commented by funfunniconico at 2017-01-26 10:09
*キャバらぶ~チャン*
あはは、
元気で無邪気なワンコって感んじでしょ(笑)!? ^^

雪にスポッは、
ん~、、、
そうやって雪の感触を楽しんでいるんじゃないかな~~と思います。
チポの場合、1回だけでなく何回もやってるしー。
Commented by funfunniconico at 2017-01-26 10:12
*sakuramoonさん*
「失礼しました(ーー;)」だなんて、
大袈裟ですよーっ(笑)!!! ^^
B.Bみたいなラブバードは♂♀の区別がわかりづらいそうです。
でも、私はB.Bを迎えてすぐに「男の子なんじゃないかな」という確信みたいなのがあったんですが。
そしてやっぱり男の子でしたけど。
女の子だったらビビアンって名前もいいかな~って思っていました。
Commented by funfunniconico at 2017-01-26 10:14
*hiipopoさん*
ダメダメーっ!!
自分でそんな風に思うのはダメーっ!!!
何歳になってもやりたい事はやった方がいいと思う。
無理しない程度にねっ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-26 10:16
*chikoさん*
今シーズンは、庭にはまだチポが遊べるほどの積雪はなくて~、、、
雪かきは大変だし、寒いのもイヤだけど、せっかくスーツも買ったんだから
1回くらいは庭でも遊ばせたいんだけどなー。
この日のチポは楽しくてご機嫌でしたよ~~♪ ^^
by funfunniconico | 2017-01-25 10:12 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)