楽しかったね~♪ ^^ (動物・ペット部門)

c0145250_09543080.jpg


一昨日の記事のつづきです。


ご存じの通り(?)
たくさんたくさん走り回って、




c0145250_09543487.jpg


チポの手足には雪玉がたくさんっ!




c0145250_09543722.jpg


ほら、
こんな。


そろそろカフェに入って休もうかと思ったんですが、


Cocoちゃん・アポロくんがやって来て、




c0145250_09544006.gif
(↑アニメです)


楽しそうに走る姿を見たら、




c0145250_09544452.jpg


チポだって、まだまだ遊びたい~~♪




c0145250_09544796.jpg


Cocoちゃん・アポロくんに混ぜてもらって、

一緒に遊んだよ~♪




c0145250_09545153.jpg





c0145250_09545438.jpg





c0145250_09545901.jpg





c0145250_09550241.jpg








c0145250_09550651.jpg


雪玉は、ますます成長したけれど(笑)、




c0145250_09551024.jpg


ぜんぜん気にしないチポがいて、




c0145250_09551510.gif
(↑アニメです)


こんな風。




c0145250_09551929.jpg


チポ、遊んでもらって楽しかったね~♪


^^






c0145250_09552304.jpg




(まだまだつづく~~)







この↓にもChipo*









第一回プラチナブロガーコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26345844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-24 12:35
大きな雪玉いっぱい付きましたね!(≧▽≦)
それだけ寒いのですね〜
でもみんな元気いっぱいですねー❗

ベッドはBBちゃんもお邪魔出来るけど、BBちゃんのゲージにチポちゃんはお邪魔出来ないのは残念ですねー❗(^_-)

花とBBちゃん可愛い。
羽繕いも女性らしさが出てますわね〜(^_-)
Commented by pikorin77jp at 2017-01-24 13:12
抱っこされてる チポちゃん ぬいぐるみみたい^^
お友達とも上手に遊べるようになったんだね、チポちゃん。雪玉が 楽しく遊んだ証! お疲れでねんねのチポちゃんも愛らしいわ^^
Commented by maymay at 2017-01-24 13:55 x
雪玉はお湯で溶かすんですか?
他のわんこも雪遊びでたくさんの雪玉付けてるの見て
どうやってとるのかな~って不思議でした。

うちもスノードッグガード持ってますよ~(2頭とも紫)
といっても雪遊び用ではなくアジのときの待機時の防寒用ですが、脱ぎ着が大変なのであれのスヌードなしもあればいいな~って思ってます。
チポちゃんはスヌード嫌がらないかな?
Commented by キャバらぶ~ at 2017-01-25 00:11 x
みんな元気!!
いや~走り回る子達みんな、自分と比べると異次元のように思います!(笑)
いっぱい走って、体も少しは温まるのでしょうね~!?
コチラでも凍えるような寒さの日に散歩にでると、優が小刻みに震えてる時が1年に1回くらいあるのですが、
ちぽちゃんは雪を中で遊んでても、大丈夫なんですよね!?

↓暖かいお家の中で、
一番気持ち良い、その場所をちゃんと選んで ( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2017-01-25 09:34
*sakuramoonさん*
気温は氷点下でしたけど、
風はなく、時々陽も射して、体感的にはそれほど寒さは感じなかったんですよー。
私たちもチポと一緒で楽しかったからかな(笑)。

B.Bのケージは大き目なので、チポを入れようと思えば入るんですけどねーっ(笑)。

えっ@@!?
B.Bはダンシでございま~す(笑)!
Commented by funfunniconico at 2017-01-25 09:37
*pikoさん*
幼かったころは、誰とでも無邪気に遊んだけれど、
オトナになるにつれ、
相性とか、その日の気分とか(笑)、いろいろあるみたいですよー。
人間と同じですねっ(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-25 09:41
*maymayさん*
ほどよい温度のお湯をバケツに入れて出してくださるので
解かしながら雪玉を取るんですが、
これがなかなか大変でしたよー(笑)。
スノードッグガードは、やはり防寒防風にも優れているんですね。
チポも首の所を通すの嫌がるんですよねー。 ^^;
スヌード被るのもイヤだそうで~す(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-01-25 09:43
*キャバらぶ~チャン*
みんな元気でかわいいでしょー!? ^^
走り回っているから、たぶん寒さなんて感じていないんだと思いますよー。
チポもぜんぜん寒そうにしていませんでしたし、
一緒にいた私も楽しかったからか、あまり寒さを感じていませんでした(笑)。
by funfunniconico | 2017-01-24 10:10 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)