ぽかぽか陽射しが好き~ ^^ (動物・ペット部門)



外は雪。

朝から深々と降っています。
寒いですねー。


昨日の朝も降っていましたが、
やがて止み、
陽射しが出て路面も乾いたので、
お昼ごろにはチポと散歩に行くことができました♪

チポは散歩でもよく歩くんですが、

散歩から戻り、
玄関でブラッシングしたり
足などを拭いて部屋に入れると、




c0145250_09375891.jpg


こんな風。

これは昨日の散歩から戻ってのチポですが、




c0145250_09380238.jpg


陽射しで暖まった床が気持ちよいらしい。


元気いっぱいに歩いてはいても、
寒い日には、手足やお腹が冷えるのかもしれない。

チポは小さいから路面に近い所を歩いているしねー。




c0145250_09380502.jpg


やがて気持ちよくなり、




c0145250_09380804.jpg


とろ~~~ん。 ^^




c0145250_09381106.jpg


昨日はこの後すぐにお昼ごはんでした。

私が冷蔵庫を開けた途端、
スパッと起きて、
キッチンへと走って来たチポでした(笑)。





c0145250_09381711.gif


今日は昨日より気温も低く、
雪も今のところ止む気配もない感じ。

今日の散歩はお休みかな~???





c0145250_09382127.jpg






今日も、もう1つ記事をUPします。
















第一回プラチナブロガーコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26345807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-01-24 09:51 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback