B.B & Chipo* 気になる巣っ!? (動物・ペット部門)

c0145250_09502351.jpg


朝のフタリなので、
画像が暗くてごめんなさいねー。




c0145250_09502784.jpg


おこもりベッドに入っているチポの所に飛んで行ったB.Bです。




c0145250_09503081.jpg


チポ、驚いて、


思わず




c0145250_09503317.gif
(↑アニメです)


出ちゃいました。


それでB.Bは、




c0145250_09503703.jpg


ちゃっかりオジャマ中~。


そんなB.Bを




c0145250_09504077.gif
(↑アニメです)


チポ、覗いて見るも、




c0145250_09504415.jpg


叱られる~~~(笑)。。。




c0145250_09504846.jpg


っていうか、




c0145250_09505264.gif
(↑アニメです)


またいつものフタリです(笑)。




c0145250_09505518.jpg





c0145250_09505979.jpg


これ、
フタリで同じように手をかけているんですよねー(笑)。



で、

次の瞬間っ!




c0145250_09510336.jpg


わわわわわー のB.B(笑)。




c0145250_09510970.jpg


今度はB.Bの方が飛び出て、




c0145250_09511220.jpg


チポはまた戻りましたが、




しばらくして見たら、




c0145250_09511705.jpg


やっぱりB.Bが入ってました(笑)。




また違う日にも、




c0145250_09512389.jpg


この時は、
チポはケージの中にいて、
B.Bはジャマされることなく気が済むまで入っていることができました。


もしや、

気になる巣っ!?

でも、

B.Bの巣にするには大き過ぎませんか~(笑)???







この↓でもB.B~♪










第一回プラチナブロガーコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26343080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-01-23 10:15
BBちゃんの 手のひらの中で甘えてる姿、後追い、お花で遊ぶ姿 どれも可愛いですね。
やっぱり^^ 自分のベッドなのに、チポちゃん叱られてるよ~~~ 笑笑  お説教してるBBちゃんの口と羽がいかにもって感じですね。
トイレに流れていくなんて、、、想像しただけで怖い怖い。
Commented by otomeurarafuku at 2017-01-23 12:10
お気に入りの場所って お互い気になるようですね・・・
かわりばんこで 可愛いですね
わが家も よくやってます(=‘x‘=)▽・w・▽
B.Bちゃん 手のひらに乘ってほんとに可愛い
毛づくろいの仕上げの様子
安心してるんだな~って思います
羽が綺麗ですね~ 
おかあさ~んって追いかけている様子も
キュート
その瞬間撮れるのも素敵~♥♬(ご主人ですか?)
Commented by hiipopo at 2017-01-23 12:50
お互いがお互いに気になるんですね。
もっと近づけたら楽しいけど
今のママがいいのかなぁ♪
BBちゃんの水浴び♫気持ちよさそう♫
ママが大好きなんですね♪
Commented by キャバらぶ~ at 2017-01-23 13:53 x
ぶふっ♪
Bちゃんもどうやら、気に入ったようですね~!(笑)
ほんわか暖かいところでしょうか!?
それとも、高い壁があるので、安心するのかな~!?
今後、ずっと先かもしれませんが。。。
2人でココで、寝んねする日がくるかもですね~
( *´艸`)

人生、何がどう転ぶか分かりませんし♪♪
Commented by tepet0309 at 2017-01-23 17:21
BBちゃんのしぐさもとても可愛いですね^^
そういえばウチでも昔オカメインコを飼っていたことがあって、動きや表情にとても癒されたことを覚えています。
ところで、BBちゃんはとても綺麗な色をしていますが、何という種類ですか?もっと大きくなるのでしょうか。

Commented by chikogenki52 at 2017-01-23 18:44
もーーーおかしすぎ!
訪れた Bくんに 驚いて ぬくぬくおこもりベッドから 出ちゃったー!
ビックリしすぎー(≧∀≦)
それもまた 可愛いんだけどネ!

↓トイレに付いてくると困るよねー
でもね
カゴに入らなくて困る時 ワザと一緒にトイレに行って 電気を点けずに暗がりの中で
捕まえるって ワザ?を 歴代の元気っ子達には使ってました(^^)v
ドンクサじゅんには 必要ありまさんでしたけどね...

Commented by funfunniconico at 2017-01-24 09:22
*pikoさん*
B.Bは、小鳥とは思えないような勇敢さもあり、
いつも明るく元気で楽しいコです。
そして甘えっこだしね~~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-24 09:25
*otomeさん*
やはりヒトのものは気になるって感じですかねー(笑)。

私を追いかけるB.Bを撮ったのは主人(父ちゃん)です。
瞬時に撮ってくれたようで、後で見て「あはは~」でした◎ ^^
B.Bって瞬間接着剤みたいに瞬時に追いついて来るんです~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-01-24 09:27
*hiipopoさん*
このフタリ、どうなんでしょうね~???
でも、お互いに楽しんでいるみたいなので、
こちらはただ見守るだけです。 ^^

B.Bが一番好きなのは私ーっ(←自信満々!!・笑)
Commented by funfunniconico at 2017-01-24 09:29
*キャバらぶ~チャン*
B.Bもチポも、もう少し年齢がいったら・・・
もしかしたら一緒にネンネする日が来るかもしれません。
こう見えても、
なかなか相性のいいフタリだと思うんですよーっ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-24 09:32
*tepet0309さん*
私も、オカメインコと暮らしたことありますよー。
オカメインコの方がB.Bよりもずっとおとなしいです(笑)。
B.Bの種類は、ブルーボタンインコ。
今年の夏に6歳になりますので、大きさはもうこのままです。
オカメインコちゃんよりは小さく、
セキセイインコちゃんよりは大きいです。
Commented by funfunniconico at 2017-01-24 09:34
*chikoさん*
私がB.Bを捕まえる時のとっておきのワザはねー、
B.Bは男のコだからか、
私のオパンツ(ぷっ、)が入っている引き出しを覗くのが好きなのよー。
いや、地味なのばかりだけどね(笑)、その引き出しを開けるとほぼ間違いなく覗きに来るので、
捕獲いたしますー(あはは)◎ ^^
by funfunniconico | 2017-01-23 10:10 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)