真っ白な中で♪ (動物・ペット部門)

c0145250_10402737.jpg


一昨日の記事のつづきで、

ノエルさんでのチポです♪




c0145250_10403088.jpg


真っ白な雪の上を




c0145250_10403334.gif
(↑アニメです)


どんどん走り~、




c0145250_10403669.jpg


気が付けば、




c0145250_10403888.jpg


チポの唇がうっすら雪化粧(笑)。




c0145250_10404237.jpg


しかも、

気温が低かった(氷点下3℃くらい)ので、
雪の結晶みたいになっています。




c0145250_10404577.jpg




c0145250_10404702.jpg


あっ!





c0145250_10405024.gif
(↑アニメです)






c0145250_10405496.jpg


それーっ!!!




c0145250_10405788.jpg


♪♪♪




c0145250_10405980.jpg


シュシュちゃんのお鼻の上にも雪。




c0145250_10410527.jpg


あいかわらず
かわいいお顔のシュシュちゃんでした~◎ ^^





c0145250_10410898.jpg



この日の様子を
ノエルさんのブログ(↓)でも紹介していただきました。




c0145250_10411295.jpg



(まだまだつづく~)









第一回プラチナブロガーコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26337598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minibears at 2017-01-21 16:12
こんにちわ~
わーわーわー、雪の中でもめちゃくちゃ元気に走ってますね~
冷たいとか寒いとかきっと全然大丈夫で楽しんでいる様子♪
またまたカッコいいお洋服を着てる~!
可愛いですね(#^.^#)
風邪ひかないようにしてくださいね。
Commented by akko at 2017-01-21 16:34 x
やっぱりわんこは雪が好き~♪
チポちゃん、雪まみれになって、とっても楽しそう(^O^)🎵

昨日、暴風雪警報が出ましたが、風が強いくらいで、雪は降らなかったよ!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-21 17:03
寒くないの〜?
チポちゃん❗
元気やね〜唇白くして〜(^o^)
シュシュちゃんも可愛いですねー❗
楚々としたお顔が素敵❤
Commented by キャバらぶ~ at 2017-01-21 22:18 x
ほんっと、ちぽちゃんのその小さな体に、
雪を爆走するパワーがどこにあるのか!!(笑)
きゃふぁにこさんは常々ちぽちゃんはタフだと言うのが、
ふか~~く、納得。 (´ω`*)

シュシュちゃんとも、楽しそうですね~♪♪
寒さなんてぶっ飛ばしておりますなっ!!

マフィンを、両手でつかんじゃって♡
食べて、走って、なんとも健康的でございます!
流石にこの日は、お家帰ってからはまったり~と過ごしたかな~。。。
もしや、帰りの車内だけで、充電完了してたりして!(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-01-22 09:05
家で何もしないでいる時は寒がりのチポなんですが、
お散歩に出かけたり、
こうして雪の中で遊んでいる時は、
まったく寒さは感じてないみたいですよー。
チポが元気いっぱいに遊ぶので、
私たちも寒さを忘れて楽しんでました(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-22 09:09
*akkoさん*
チポ、この後ますます雪まみれになっていく(笑)んですが、
どんどん体に付着していく雪玉の重さとか、
そんなのまったく気にせずに遊んでいるチポがいましたよ~♪
Commented by funfunniconico at 2017-01-22 09:10
*sakuramoonさん*
まったく寒がってなかったチポで~す。
そしてこの記事のチポは、まだまだ序の口で(笑)、
この後ますます雪まみれになっていくのでしたー(笑)◎

シュシュちゃんのオメメもかわいいでしょ!? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-22 09:14
*キャバらぶ~チャン*
あははは、、
大ピンポンっ(笑)!
ノエルさんを出て、食材を買いにちょっと寄り道し、1時間半後くらいに家に着いたけど、
車の中ではいつも通りに寝たり起きたりしてて、
家に戻ってB.Bが放鳥されている時には寝ていたように思うけれど、
その後は、いつものチポでしたよー(笑)。
オモチャ投げてって運んで来たと記憶していま~す♪ ^^
Commented by tepet0309 at 2017-01-22 10:53
チポちゃんはホントに元気ですね〜!肉球って、冷たくないのかな、なんて、余計な心配してしまいますが。。w
きっと冷たいより楽しい方が全然勝っちゃうんでしょうね〜!
これだけ喜んでくれたら遊ばせ甲斐がありますねw
Commented by オーちゃんmama at 2017-01-22 14:51 x
おおおおおーー!
すごーいすごーい。。。。雪をもろともせずだね\(◎o◎)/!
どっかの王子宛に、チポちゃんの爪の垢送って下されっ!
同じわんこなのに、こうも違うかね~(ーー;)
シュシュちゃんも元気でよかった!
走り回ってる姿が楽しそうでつね。
いいな~~~雪の中で一枚撮ってみたいな~(ー_ー)!!
ははぁ~~~あ(◎o◎)
Commented by funfunniconico at 2017-01-22 16:44
*tepet0309さん*
寒い日でもハダシ(?)で元気に散歩に行くから、
もしかしてもしかしたら肉球は冷たさをあまり感じないのかなー???
それとも、やはり楽しさが勝っちゃうからなのか、
ん~、、、ナゾです。 ^^
この記事のチポは、まだまだ序の口で、ますます雪まみれになりますよー(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2017-01-22 16:47
*オーちゃんmamaさん*
この日は氷点下で、
ノエルさんの雪は極上のパウダースノーだったんだよ~。
だからチポもすごく気持ちよかったんだと思います♪
昔々スキーしていた時も、パウダースノーと湿った重たい雪とでは感触がぜんぜん違っていたものー。
この後、チポはますます走って、ますます雪まみれになったのでした◎ ^^
Commented by pikorin77jp at 2017-01-22 17:09
本当に 優秀なラッセル車ですね。
画像的にも素晴らしいです。
チポちゃんの生きいきぶりが すごくよくでていて いつも素晴らしいなと思っています。
Commented by chikogenki52 at 2017-01-23 01:15
ラッセル車チポちゃんになって 機関車トーマスの仲間に入れてもらえるかもねー♪

ご両親がお元気なのは 何よりですね!
ウチも 今日 私の両親と焼肉食べて来ました!
モリモリ食べて 元気でいてもらいたいですね(o^^o)
お母様 2日後( もう明日か...)のお誕生日
おめでとうございます。


Commented by funfunniconico at 2017-01-23 09:32
*pikoさん*
ありがとうございます。
似たような写真ばかり、
まだまだありますぅぅぅ~~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-01-23 09:34
*chikoさん*
「機関車トーマス」!!?
おニューなスーツも赤いし、ちょうどいいかも~~(笑)。

そちらは焼肉ねー、
コッチは昨日は鰻でした~。 ^^
母に、ありがとうっ!
by funfunniconico | 2017-01-21 10:57 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)