お土産の話♪ (動物・ペット部門)

c0145250_10175136.jpg


かわいいクマモンちゃん。


クマモンの小さなぬいぐるみ(↓)の方は、




さっさと壊されてなくなり、

今度は、




c0145250_10175476.jpg


ピーピー鳴るオモチャ。

しかもまたsale品。

だってチポの場合、
気に入るかどうかわからないんだもの(笑)。。




c0145250_10175728.jpg


「さあ、どうぞ~!」


他に、




c0145250_10175996.jpg


このコと、




c0145250_10180297.jpg


このコも、




c0145250_10180583.jpg


すべてsale品の中から~(笑)。。


先日の毛布(↓)を買った帰り、




B.Bのヒーターの新しい電球を買うためにペットショップに寄り、
見つけたんです。

いつもピンキーちゃん(いつものピンクのオモチャ)でばかり遊ぶチポだけど、
ピンキーちゃんもそろそろくたびれてきたので。




c0145250_10180860.jpg


これなら遊ぶかな~???

と、飼い主も少々悩むわけです(笑)。




c0145250_10181046.jpg


「どうですか~?」




c0145250_10181676.jpg


とりあえずは、




c0145250_10181949.jpg


気に行ったらしい、




c0145250_10182207.jpg


チポがいて、




c0145250_10182697.jpg


クマモンちゃんの方も、




c0145250_10182960.jpg


気に行ったらしいチポがいて、

ヨカッタ~♪と思ったものの、


結局一番は、
ピンキーちゃんらしいチポなのでした~。。。





c0145250_10183332.jpg


こちらはB.Bへのお土産。

お正月に実家で食べたお節に入っていたものです(笑)。



でもね、


こちらも、




c0145250_10183740.gif
(↑アニメです)



いつもの通りでした~(笑)。。。





c0145250_10184159.jpg









第一回プラチナブロガーコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26334961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-20 12:01
クマモン可愛いですねー❗
一番はピンキーちゃんですか?
綺麗な羽子板ですが…ペッて感じですか?

チポちゃんの雪遊び用のスーツ、めっちゃ格好良くて素敵ですねー❗
良くお似合い❗❗
まるでオリンピック選手みたいじゃないですか?

パウダースノーの中颯爽とかけてますね〜
モフモフもノンモフモフも何方も似合っちゃうから迷いますわね〜?.(^_-)
Commented by pikorin77jp at 2017-01-20 12:54
どのオモチャも きゃふぁにこさんの写真でみると とても可愛くて飾っておきたいくらい。
チポちゃんの一番は もう 固定なのかな。^^今から 自宅に帰ってきます^^では。
Commented by tepet0309 at 2017-01-20 15:34
うちの老犬も若い頃はよくおもちゃで遊んでいましたが、最近は何を見ても食べ物以外は無反応です(笑)でもオモチャ選びって本当に賭けですね。本人にとってどこがツボなのか、どうも分からなくて、うちもフラれたオモチャをいくつも友達にあげてしまいました(笑)
Commented by メイクル♪ at 2017-01-20 17:22 x
メイのおもちゃをあれこれ考えながら
購入していた頃を思い出しました~♪
遊ぶかな どうかな
と思いながら渡す
気に入ってくれると気持ちが通じたみたいで
嬉しかったな~(≧▽≦)

チポちゃんは、ゴム製のおもちゃが
好きなんですね~
くまモンやたまごちゃんと
たくさん、遊んで楽しんでくださいね♪
Commented by キャバらぶ~ at 2017-01-20 22:35 x
あっはっは!
Bちゃんは、テーブルから落とす遊びがほんと、好きですね~♪♪
そして、落としたものを上から覗きこむ(´ω`*)

新しいくまもんも、可愛いですね~♡
くまもんって、ゆるキャラのなかで、ダントツ可愛いと思う私です♪

たまごちゃんくわえて、ウサギちゃんのようなお嬢さん、
そのまま私の胸に飛び込んできてくれないかな~。。。
(*´з`)
Commented by otomeurarafuku at 2017-01-21 00:04
くまモンのおもちゃ可愛い~♥♬
チポちゃん これ何?ってお顔してますね
福太郎は 近頃はあんまり玩具でも遊ばなくなりました
おもちゃ持ってきてって言ったら 
嬉しそうに持って来ていたのですけどね~
B.Bちゃんの羽子板を落とす様子も面白いですね
Commented by chikogenki52 at 2017-01-21 01:00
↓スーツ着た姿は レスキュー隊みたいで
カッコいいね!
これなら お腹に雪が付かなくて 思いっきり駆け回れるね!
今日はこちらも雪が降ったけど、積もるほどではなく...
それなのに 寒さの中出かけるのをためらって 家から出なかった1日でした(^_^;)

クマモンを見るチポちゃんのくりくりお目目が 可愛いよー
どれも気に入って一安心ね♪
Bくんと 羽子板 絵になるねー!
関心して見ていたら...あ!落とした!
さすが Bくんだわ! と ミョーに納得しちゃった(o^^o)
Commented by funfunniconico at 2017-01-21 10:18
*sakuramoonさん*
なぜかピンキーちゃんがチポにとっては不動の一番なんです。
なので同じのを買おうかと思ったんですが、、、
廃盤になったのか、どこにも置いてないんですよねー。。。
(あっ、ネットで探してみようかなっ!)

あははは、
オリンピックの選手~(笑)!!!?
早く雪の上で着せてみたいんですけどねー。
Commented by funfunniconico at 2017-01-21 10:19
*pikoさん*
おっ!
撮影会ですねっ!?
雪はどうかしら?
雪でも絵になっちゃいますもんねっ。
楽しみにしています♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-21 10:22
* tepet0309さん*
ワンちゃん、
おいくつになったのでしたっけ?
食欲があるってのはいいことです! ^^
ところで、お天気はいかがですか?
おでかけできそうかしら??
Commented by funfunniconico at 2017-01-21 10:25
*メイクル♪さん*
ニコは小さい時からあまりオモチャ遊びしなかったんですよー。
メイちゃんと一緒にかたやぶりさんに泊まった時、
メイちゃんが見せてくれた小さなボールへの素早い反応を思い出しました。 ^^

チポはぬいぐるみ系も好きなんですが・・・
ぬいぐるみや木のおもちゃは壊すものだと思っているらしく~。。。 ^^;;
ゴム製のは、「持って来い」遊びがお気に入りなんです♪
Commented by funfunniconico at 2017-01-21 10:28
*キャバらぶ~チャン*
B.Bは、なんでもあんな風に落してみたくなるの(笑)。
鳥の名前を忘れたけれど、
先に孵ったコが、残っている卵を次々n巣から落すっていう鳥がいて、
もしかしてもしかしたら、ボタンインコもそうなのかしら~?????
などと勝手に考えています(笑)。。

くまもん、たしかにすご~くかわいいですねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-21 10:32
*otomeさん*
B.Bはね、
どういうわけか、なんでも高い所から下に落してみたくなるんです。
そして落ちる瞬間を上から覗いては楽しんでいます(笑)。
音がしたり、飛び散ったりすると、それもまた楽しいらしいで~す(笑)。
お茶などもひっくり返されますし、B.Bとの生活ではそういうのに注意がいります(笑)。
あっ、あと植物類にも注意でーーーす。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-01-21 10:35
*chikoさん*
レスキュー隊っ!?
赤いし、かな(笑)??
これでちゃんと雪の上で遊んでくれたら、飼い主も満足~~なわけですが、
ちょっと普通の洋服とは違うので、着せるとちょっとテンションが↓↓気味なのよねー。。。 ^^;

こちらも雪の心配がありましたが、
積もるほどには降らず、お天気もよくなり、路面が乾いたらチポとも散歩に行けます♪ ^^
by funfunniconico | 2017-01-20 11:12 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)