チポの雪遊び用スーツはね、



雪遊びするチポに買ったスーツって、

どんなかな~

着た姿はどんなかな~

というコメントをいただいたので、


ハイッ!




c0145250_10330530.jpg


こんなです。


スノードッグガードと言って、
雪や真冬の寒さから守る設計になっているそうで
暖かく
防水・防風・撥水に優れているのだとか。


本当は、
先日ノエルさんで遊んだ時に試着させていただいたバズーくんのと同じの(↓)




c0145250_10332144.jpg


が欲しかったんですが、

このカラーでのチポサイズは既に完売で、





c0145250_10330903.jpg


こちらとなりました~。




c0145250_10331316.jpg


背中はこんな感じ。




c0145250_10331645.jpg


立つとこんな感じ。




c0145250_10331888.jpg


スヌードを被るのはイヤらしい。

それから、
首の所が細めな上に、その先にスヌードがあるので、頭を通す時もイヤらしい(笑)。


でも、せっかく買ったんだから、ちゃんと使ってくださいよー!!!







今日も、もう1つ記事をUPします。











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26334879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-01-20 10:44 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback