snow DOG* 【序章】 (動物・ペット部門)

c0145250_08555110.jpg





c0145250_08555567.jpg





c0145250_08560047.jpg

氷点下3℃の銀世界。

寒さなんてまったく気にせず
雪に喜ぶチポがいましたよー♪





c0145250_08560308.jpg









c0145250_08560969.jpg









c0145250_08561323.jpg





c0145250_08561901.jpg





c0145250_08562344.jpg





c0145250_08562655.jpg





c0145250_08563038.jpg





c0145250_08563572.jpg





c0145250_08563866.jpg





c0145250_08564562.jpg


雪玉いっぱい付いたって
へっちゃら~なチポでした。


でもね、
雪に喜ぶチポのために、
雪遊びする時に着るスーツを買ってあげる事に決めました。

この日、お会いしたパズーくんのママさんが
パズーくんのスーツを
「これを着せてサイズを確認してみて!」と言ってくださって
サイズの確認もできたので、
さっそくオーダーしました。

ただ、パズーくんと同じのはもう在庫がなくて、別のタイプのになりましたが。




c0145250_08564948.jpg


この日も、
ノエルさんのランで撮影(父ちゃん撮影)させていただきました。




c0145250_08565358.jpg



今日の記事を【序章】としたのは、

とにかくたくさん写真があるんです(笑)。
まだ全部編集できていなくて、何回分の記事になるかも???です。

たくさん走ったチポの写真も、
私にとってはどれも載せたい感じだし~(笑)、、、
お友だちに遊んでもらったチポや、
カフェに入ってからのチポや、

近々にUPしていきたいと思っていますが、

でも、家でのB.Bやチポの話もあるので、
交互に、という感じかなー。





c0145250_08565842.gif
(↑アニメです)









第一回プラチナブロガーコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26329242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-18 14:49
雪の中かけるチポちゃん…いい表情ですねー❗
赤いベストと白い雪、そしてチポちゃん.(^^)
素敵なコントラストですねー❗
寒さもふっ飛ばしてますね(^o^)
Commented by pikorin77jp at 2017-01-18 16:12
チポちゃん 凛々しいわ~~~~
ワンコは やっぱり雪が好きなのね。すごくいいお顔してますよ。チポちゃんやBB
ちゃんの表情もいいし 写真が素敵だから 載せたい写真ばかり、、、迷いますよね! わかります^^
Commented by hiipopo at 2017-01-18 18:46
チポチャン、いっぱいいっぱい遊んだんですね(#^.^#)雪になんて負けなくて、元気元気で、羨ましいわ🎶
Commented by キャバらぶ~ at 2017-01-18 20:40 x
くわぁぁぁ~っ♪♪
弾ける若さっ!
溢れるエネルギー!!
つっこむちぽちゃん!!!
こんな風に、全力で雪の上を走るってどんな感じなんでしょう!?
私は体験したことないから、未知の世界です!!
新しいスーツがきたら、雪玉もできないんですよね!?
ますますちぽちゃん、弾けそうですね~ ( `ー´)ノ

雪やこんこん♪~
い~ぬは喜び、庭駆けまわり~♪♪

お家の中では、ぬくぬく大好きだけど、
お外では元気いっぱいですなっ ( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2017-01-19 10:08
*sakuramoonさん*
赤いベストが雪に映えてるでしょー? ^^
氷点下での雪はパウダースノーだから
チポも気持ち良かったのかもです♪
Commented by funfunniconico at 2017-01-19 10:10
*pikoさん*
あははは、
凛々しいですか~? ^^
だから男のコに間違われるんですよねー(笑)。。
私、以前からスパッと切り捨てられなくて、、、
どれもこれもUPしたくなっちゃうのよねー。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-01-19 10:11
*hiipopoさん*
寒さと雪の中でも元気元気~~なチポがいて、
飼い主の私たちも元気元気~~~となり(?)、
ちょっとだけ若返ったかな?
なわけないかー(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2017-01-19 10:15
*キャバらぶ~チャン*
雪の上に下ろした瞬間から、
チポはポンポンと飛びながら喜んでいたし、
ランに入ってすぐに、誰も踏んでいない所へも平気で走って行ったので、
すごくすごく楽しかったんだと思いますよー。
スーツ着てるコでも、スーツから出ているアンヨの先をかは雪玉になっていました。
でも、濡れないし、風も通さないし、暖かいからいいんじゃないかなーって思って。

そうなんですよねー、
家では寒がり傾向なのに、
散歩とかラン♪ラン♪の時には寒さは感じないらしい(笑)。。
by funfunniconico | 2017-01-18 09:14 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)