B.B & Chipo* 先輩の威厳(?)・・・ (動物・ペット部門)

c0145250_09495358.jpg


この記事(↓)




のつづきのB.Bとチポです。





c0145250_09495707.gif
(↑アニメです)


B.Bがテーブルに飛んで行ったから、
チポも急いでテーブルに飛んで(?)行ったら、


あ~あっ、




c0145250_09500038.jpg


こんなトコ。


でもね、
B.Bはまたテーブルへと戻り、




c0145250_09500453.gif
(↑アニメです)


こんな風。




c0145250_09513391.jpg


B.Bも絶対に楽しんでいるんだと思います(笑)。


そしてまた、




c0145250_09513682.gif
(↑アニメです)


この後だったかな~、、、

B.Bがわざと低空飛行して、
一瞬チポに捕まったんです。
(チポが口で押えた@@)


でも、
ほんの一瞬のことで、

B.Bは、




c0145250_09513969.jpg


無事にココ。




c0145250_09514293.gif
(↑アニメです)




c0145250_09514431.jpg


「チポちゃん、さっきボクのことカプッてしたよね~?」B.B


(あっ、チポもちゃんと手加減してるのでご心配なく~!)




c0145250_09514810.jpg


(罰として?)しばらくオスワリしてなさい!」B.B




c0145250_09515188.jpg


「あの~、まだですか~?」Chipo*




c0145250_09515689.jpg


「ボクは先輩の威厳を見せたいんだよねっ、、、」B.B




c0145250_09515934.jpg


この後B.Bは、




c0145250_09520284.jpg


高い所に行ってしまい、




c0145250_09520608.gif


見つめても

見つめても




c0145250_09520999.jpg


遊んでくれなくなったから、




c0145250_09521122.jpg


ヒトリで遊ぶことにしたチポでした◎





c0145250_09521617.jpg



この後のB.B先輩のご機嫌ですか?

大丈夫!
彼はネチネチしてないオトコでして~(笑)、

この後もチポと遊んでいますよ~♪♪


^^











第一回プラチナブロガーコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26326721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-01-17 10:43
あふれこが 本当にそのまんまで さすが お母さんだな!!て思います。ぷぷっって 笑っちゃうもの~~~ぴったりすぎて。
写真のこのお部屋自体 『愛の巣』 て感じがしてすごく可愛いです。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-17 10:45
「カプってしたよね〜?」
楽しくて調子出てくると、力が入っちゃうんですよねー
チポちゃんと一緒私もあります.^^;
楽しくてやり過ぎちゃう事が^^;
反省しましょうね〜一緒に(^^)

BBちゃん見つめる目、可愛い〜❤
Commented by hiipopo at 2017-01-17 10:56
ひゃぁ~チポちゃん、、かぷっとしちゃったの??本人もびっくりだったでしょうね(^_^;)
でも、また無事に遊べてよかったです♪
こちら、昨日の夜も雪がちらつき、、、あたりは銀世界。でも、、道路はあっという間に融けて、、、自宅地域周辺だけが、、、雪かも(^_^;)僻地か??
Commented by otomeurarafuku at 2017-01-17 11:48
今日もチポちゃんとB.Bちゃんの
可愛い楽しい様子が見れて るん~♥♬
⇓雪の中のチポちゃんのはしゃぎぶりも 
とっても可愛いです
壁一面のニコちゃんのお写真 
いつも ニコちゃんの可愛い眼差しに見守られているんですね~
Commented by tepet0309 at 2017-01-17 15:19
こんにちは♪ お互いにちゃんと分かってるんですね~! まさに暖かい「家族」の時間が流れていて。。本当に微笑ましく思います♪
Commented by funfunniconico at 2017-01-17 17:13
*pikoさん*
あはは、
私のあふれこ、「そのまんま」ですか(笑)?
私の目から見ると、こんな感じのフタリなんですよー(笑)。 ^^

はじめてこの部屋に入った方は、けっこうみなさん一瞬驚きます(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-01-17 17:18
*sakuramoonさん*
えへへ、
チポはやり過ぎてないですよー(笑)。
軽く押さえてみただけって感じの一瞬でした。
でも、私の場合はそういう事よくありま~す(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-17 17:21
*hiipopoさん*
軽~く一瞬パクッて口で押えたという感じでした。
B.Bがまた、床すれすれを(わざとなのか??)移動してみたりするから(笑)。

今日は降らなくて、
よく晴れ、少し気温も上がり、暖かくさえ感じましたよ~。
Commented by funfunniconico at 2017-01-17 17:25
*otomeさん*
雪の中で遊んだチポの写真、
あまりに撮り過ぎてて(笑)、
これから延々と記事にしてしまいそうです~。。。 ^^;

壁の写真は、
キャバとファンキ~とニコと、
それからB.Bのもありますよー。
キャバとファンキ~は、ニコと毛色も同じ(トライカラー)のキャバリアだったので、
ちょっと見、同じに見えますよね。 ^^
チポの写真コーナーも作ったんですが、反対側なの(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-01-17 17:32
* tepet0309さん*
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

B.Bもチポも、お互いにちゃんとわかっていて、
やり合っているように見えても、手加減しながら遊んでいるんですよー。
そんなフタリ(?)、えらいんです~~(笑)◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2017-01-18 23:51
ひゃー
パク!って
一瞬ドキっとしなかった?
でも チポちゃんも 良くわかってるんだねー
そのうち 「ホラ!パクをおし!」って
自ら チポちゃんの口に入っていったりしてねー
んー それは無いか...

雪遊びのたっぷりの話しも 楽しみにしてまーす(^^)v

↓ドーナツ もう2年程食べて無いかも
久しぶりに食べたくなっちゃった!
穴からね(^^)v
Commented by funfunniconico at 2017-01-19 10:06
*chikoさん*
ほんの一瞬の事だったし、
ぜんぜん驚かなかったよー。
チポはちゃんと手加減していたしね。 ^^
B.Bも2~3日くらいはチポに寄って行かないようにしていたみたいだったけど(笑)、
その後は自分から積極的に寄って行ってますよー♪♪

私もドーナツしばらく食べてないな~。。。
by funfunniconico | 2017-01-17 10:13 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)