食いしん坊バンザイっ!! ^^ (動物・ペット部門)

c0145250_09560601.jpg


このチポは、

この記事(↓)




のつづきで、

休憩するために、
出していただいたお湯でアンヨを洗い、




c0145250_09561197.jpg


カフェの中へ♪




c0145250_09561579.jpg


外は寒くても店内はポカポカです。


そして、

ニコもそうでしたが、
チポも、
ウマウマが運ばれて来る方ばかりを見つめて待ちます(笑)。




c0145250_09562009.jpg


やがてチポのも運ばれて来ましたよ~♪




c0145250_09562487.jpg


この日は、
さつまいものドーナツ。


あれっ!?




c0145250_09562884.jpg


「マテ」って言ったのに
舐めてない?




c0145250_09563253.jpg


齧ってない?




c0145250_09563661.jpg


あ~、やっぱり。




c0145250_09563997.jpg


それにしても、
変った所から攻めるのね(笑)。


c0145250_09564377.jpg




c0145250_09564762.jpg





c0145250_09565456.jpg


家に来たころ、
食べるこにとあまり興味のないコだと思ったチポは、

どこに行ったのでしょうかー(笑)???




c0145250_09565892.jpg


何かあげても、
チマチマとしか食べなかったんですよー。




c0145250_09570102.jpg





c0145250_09570637.jpg


食いしん坊バンザイっ!!

ですけどねっ(笑)◎


^^



この後、




c0145250_09571083.jpg


またランに出て、




c0145250_09571485.jpg


遊んでいたお友だちに挨拶し、
家へと帰りました。





c0145250_09572013.jpg



ご一緒してくださったみなさん
ありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif


^^









第一回プラチナブロガーコンテスト

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26323927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2017-01-16 11:31 x
降りましたね~
量はそんなでもないのかな?
チポちゃん、雪遊び満喫してねー

おいしそうなドーナツにくぎ付けです。
お昼前だからお腹空いちゃって~
わたしも食いしん坊バンザイだわ。
Commented by pikorin77jp at 2017-01-16 12:05
チポちゃんのがっついてるお顔に思わず 笑ってしまいましたよ~~~^^ お目目もね 笑 それにしても わんこのレストランもあって 食事も食器もめちゃくちゃお洒落~~
こんな世界があるんだなって 感じです。 私の中の まったくの未知の世界です。
Commented by hiipopo at 2017-01-16 13:06
いつも素敵なカフェだなぁと感心。私もこういうところでまったりお茶したいな。チポちゃんお借りして(*^。^*)
↓記事。雪遊びも楽しくできたね。
私は寒くて縮こまっていました(^_^;)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-16 22:10
素敵なドーナツまであるんですね〜(^_-)
ワンちゃん達と一緒にお茶出来るなんて良いですよね〜♬
そしてまた遊ぶ…充実の一日でしたね?チポちゃん❤
Commented by chikogenki52 at 2017-01-16 23:07
わたしのまだですか?
の 写真 スヌードしてるの?と思ったら
お耳が 後ろに折れてるのかしら?
穴から 攻めていくとは斬新な食べ方ね
(o^^o)
食いしん坊 バンザイ!

Commented by キャバらぶ~ at 2017-01-17 09:28 x
あのときのちぽちゃんは、何処へ!?(笑)
運ばれてくる厨房をみたり、
ベロベロしたり、
つい我慢できずに、かじってしまったり‼ (>_<)
しっかり食いしん坊に成長♪♪

『食べる♪』は、人生の、犬生の、大きな楽しみですからね (^-^)v

キレイな青空に(*´∇`*)
Commented by funfunniconico at 2017-01-17 09:36
*maymayさん*
寒かったんですが、
ココはそんなに積もらなかったよー。
それで、雪を求めて遊びに行きました~~♪ ^^

ドーナツ、かわいいでしょ?
ワンコ用だけど、私もちょっと食べてみたよ(笑)。
チポのお気に入りです。
Commented by funfunniconico at 2017-01-17 09:38
*pikoさん*
ワンコと一緒に遊べて、一緒に食事もできて、
ワンコ連れにはとっても嬉しい場所なんですよー。
今はネコカフェとか、バードカフェとか、いろいろありますよね。
一度だけネコカフェに行きましたが、
ネコさんと暮らしたことがないため、遊び方が分かりませんでした~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-01-17 09:40
*hiipopoさん*
チポと雪の中で遊んでいる時は、
氷点下3℃くらいだったんですが、
チポも飼い主も楽しかったからか、
ぜんぜん寒さを感じなかったんですよー。
体も動かしていたしね。
今日には少し暖かい感じがあるよね? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-17 09:42
*sakuramoonさん*
このドーナツはね、
ワンコ用なので甘くはないんですよー。
でもチポはとっても好きらしいです。 ^^
コチラに来るとウマウマが待っているって、すっかり覚えてしまったようなチポですよ~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-01-17 09:44
*chikoさん*
うんうん
耳を後ろに折っています。
耳が折れていても、
ウマウマが運ばれて来ることに集中しているから全く気にしないチポでした(笑)。
chikoさんも、今度ドーナツ食べる時には穴から攻めてみてっ(笑)! ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-17 09:46
*キャバらぶ~チャン*
ほんと何処へ!?(笑)
まったくガツガツ食べないコだったんですけどねー。。。
でも、
食いしん坊に育ってくれたことを喜んでいるよ。 ^^
私も食いしん坊だし(笑)、
キャバらぶ~チャンにおっしゃる通り、「大きな楽しみ」だもんねっ◎ ^^
by funfunniconico | 2017-01-16 10:18 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)