B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)

B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10252832.jpg


B.B&チポ、

この記事(↓)




のつづきですが、

自分のことを観察しているチポに気づいたB.Bは、




B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10253379.jpg


こんな風(笑)。




B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10253718.jpg


「やるかっ!?」のチポと、




B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10254003.jpg


「受けて立とうじゃないか!」のB.B。



なんならと、

チポ、




B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10254581.jpg


体ごと行きましたが、




B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10254928.jpg


B.Bも全く動じませんねー(笑)。




B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10261360.jpg


むしろB.Bは楽しんでる??




B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10263324.gif
(↑アニメです)


どうやらチポは、




B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10263866.jpg


翻弄作戦に出たようで、




B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10264305.jpg


右に左にと、




B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10264795.gif
(↑アニメです)


こんな風。


そして、




B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10265238.jpg


B.Bがキョトンとした瞬間を狙って~、



トゥッ!




B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10265946.jpg


ギョッ、




B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10270721.gif
(↑アニメです)


あ~、

行っちゃいましたねー。




でもね、

B.Bも楽しんでいるらしく、


飛んで行った先は、




B.B & Chipo* 翻弄作戦っ!?? (動物・ペット部門)_c0145250_10290171.jpg


すぐ近くのテーブルの上でした。


そしてここからまたフタリではじめたわけですが、
それはまたの後日にでも~♪







予報通りに寒い寒い週末ですね。
太平洋側のコチラは今のところ降っていませんが、
日本海側は吹雪いてますか?

雪にも
寒さにも
お気をつけて。









第一回プラチナブロガーコンテスト

Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-14 12:08
降ってますよ〜雪がコンコンと❗
小粒になったり、綿のように大きくフワフワ降ったり…を繰り返している太平洋側愛知県岡崎市の現在でございます.^_^;

「やるかっ!?」「受けて立とうじゃないか!」
こんな日ですが思わず「フフフ」と笑い声漏らしちゃいました❗
ホント仲良しですね〜(^^)
きゃふぁにこさんのアフレコがまた良いんですよね〜(^o^)

ありがとうございます(*´∀`)
Commented by hiipopo at 2017-01-14 12:56
今日は寒いよぉ(^_^;)
こういう時はお家の中でBB君と遊ぶのがいいね
明日は雪が降るのかなぁ??
今朝ちょこっとだけ雪が舞ってたの。うちは山沿いギリギリなんですよ。
Commented by pikorin77jp at 2017-01-14 15:24
ふぶいてきましたよ~~~
こんな日は お家で チポちゃんとBBちゃん 見てるのが一番ですね。
やっぱり先輩のBBちゃん 強気ですよね^^
その強気がとても面白いのですが ニコちゃんの時もそうだったのかしら? チポちゃんだから 強気なのかな?
Commented by akko at 2017-01-14 15:44 x
B.Bお兄ちゃんがチポちゃんを遊んであげているように見えますね~♪
嫌だったら何処かに飛んでいきますからねぇ。^^
お互いに手加減が分かっているんでしょうね!

外は吹雪です\(◎o◎)/!
30㎝は積もっていますよ(◎_◎;)
大雪警報も出ているし、まだまだ積もりそうなので、
安全の為どこにも出かけず。。。
朝起きた時は、部屋の温度が7℃で驚きましたよー!
鳥ちゃんたちもおとなしいです。
Commented by funfunniconico at 2017-01-15 17:23
*sakuramoonさん*
こちらはね、
そんなに雪は降らない(サラッと積もっただけ)だけど、
寒いです~~~。。。
でも今日は、雪がたくさんの所に行き、チポと遊んで来ましたよー♪ ^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2017-01-15 17:24
*hiipopoさん*
昨日今日と寒かったですねー。
雪は大丈夫でしたか~?
ココは、朝にサラッと積もった程度でした。
明日には少し寒さもゆるむかな。
チャコちゃんもお家でまったりかな? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-15 17:27
*pikoさん*
吹雪いたんですか~@@?
そちらでは珍しいのではないかしら?
積雪はどうですか?
コッチは昨日今日とキンキンに冷えてますが、
今日は雪ン中でチポと遊んで来ましたよ~~(笑)♪ ^^

ニコはチポよりおとなしかったので、
B.Bに「やるかっ!?」などとは言わないタイプでした(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-01-15 17:30
*akkoさん*
そうなんですよねー。
イヤなら高い場所に飛んで行けるのに、
わざと近くをチョロチョロして、まるでチポをからかっているみたいなんですよ(笑)。

その後、雪はどうですか?
コッチも昨日今日は寒くって、
今朝一番のリビングの室温は6℃ちょっとでした@@。。
でもね、震災の時は電気もガスもストップし、リビングの温度がたったの2℃になった日もあったんだよー。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-01-15 23:24 x
で、ちぽちゃん!
翻弄作戦は成功だったかな!!?
Bちゃんは、動じない人(ひと!?)だから、
大成功♪ってなるのは、難しいかも~ (笑)

でもでも、明らかに二人は楽しんでます♪
二人とも、やる気が感じられるというか‼(笑)

父ちゃんと、ママと、この二人の…
家族の輪が、素敵だな~としみじみ!
あとは今後。。。父ちゃんと、Bちゃんが近づけるのか!!? ぷぷぷ
Commented by chikogenki52 at 2017-01-15 23:42
↑こっちも 寒いけど 5℃くらいだったよ
雪も降ってないし ニュースで知ったそちらの世界に驚いてまーす
−3℃の寒さでも チポちゃんは元気なのねー
♪犬は喜び 庭かけまわり♪が 当てはまるのね (o^^o)
そして お家の中では Bくんと遊んで
ホカホカの毛布にくるまって ねんねするんだろうね ♪




Commented by funfunniconico at 2017-01-16 09:49
*キャバらぶ~チャン*
この翻弄作戦の後、
一瞬だけB.Bを捕まえる事ができた(チポがね)んだけど、
すぐに逃げられましたよー(笑)。
でも最近、B.Bからよく寄って行ってます♪♪
B.Bは父ちゃんにもどんどん寄ってはいくものの、
父ちゃんが自分に触れることは許しませんよー(笑)。
父ちゃんもビビリだし~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-01-16 09:53
*chikoさん*
氷点下での雪は軽くてフワサラだから、
その感触がすごく楽しかったみたいで、
雪の上におりた瞬間からポンポンと楽しそうにとんでましたよ~♪
寒がりでもあるけれど、こうして夢中になって遊んでいる時は平気らしい。
今は、私の後方でニコの毛布にくるまって寝ております。 ^^
by funfunniconico | 2017-01-14 10:56 | home | Comments(12)