まだまだ走るよ~~~っ♪♪♪ (動物・ペット部門)

c0145250_08545650.jpg


昨日の記事のつづきです。


車にタオルを取りに行った私を待っていてくれたチポ、

私がランの中に戻ったら、




c0145250_08550152.jpg


ヒャッ




c0145250_08550409.jpg


ホ~♪

と、飛び上がって喜んでくれました。 ^^


ほめる時には大袈裟加減にほめて育てたせいか、
嬉しい時には弾けるように喜ぶチポなんです(笑)。


そして
また




c0145250_08550872.jpg


走りましたよー♪




c0145250_08551040.gif
(↑アニメです)




c0145250_08551417.jpg




c0145250_08551756.jpg




c0145250_08552019.jpg




c0145250_08552309.jpg




c0145250_08552613.gif
(↑またアニメです)




c0145250_08552960.jpg


おやっ!?




c0145250_08553258.jpg


おしゃれ番長で有名な、



c0145250_08553623.jpg


ペロピーくん登場ですemoticon-0115-inlove.gif




c0145250_08553961.jpg


チポ、

まずは得意な走りを見せてから、




c0145250_08554328.jpg


ペロピーくんに挨拶に行きました♪♪


あれっ、
ペロピーくん、どこに入っていたの???




c0145250_08562132.jpg




ーつづくー








第一回プラチナブロガーコンテスト

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26309952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-01-11 13:37
チポちゃん お母さんが帰ってきて喜ぶ姿 もうぬいぐるみみたい。
こんなお洋服きた ぬいぐるみ あったような。
きゃふぁにこさん チポちゃん人形 どなたか作ってくださりそうですね^^いつかのニコちゃんのように^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-11 16:45
「お静まり…」を「おだまり…」と勝手に解釈してました(ーー;)
これはこれは失礼❗❗

喜びを全身で表現してますね〜
きゃふぁにこさん愛されてますね〜❤
凄いジャンプ力❗
高ーい❗弾けてますね(^^)

ペロピー君の舌が可愛いですねー❗
チポちゃんの滑走する写真は、ホントにカッコいいですよね〜(*´∀`)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-01-11 17:20 x
ぷははっ!!
ママ~!!!!のちぽちゃんの飛び姿、
見事にあんよがㇵの字になってて、
可愛いのなんのって ( *´艸`)
もう、全力でジャンプしたんですね~♡♡

身軽なちぽちゃん、大ジャンプできてくれても、
キャッチできちゃいますよね~◎◎

褒めて育てる。
しかも、ちょっとほめ過ぎかも。 (笑)
我が家の子育ても同じですが、
この育て方で正解だったと思ってます。 ぷぷ
Commented by nazucollon at 2017-01-11 19:48
チポちゃん、今年も絶好調なジャンプとランですね!!
写真を見てるだけ清々しい気分になります。
元気なチポちゃんでも甘え鳴きするんですねっ、それまたかわいい♥
なずなはいつからか甘え鳴きが要求鳴きになってしまってます。
今年もチポちゃん、BBちゃん元気な姿楽しみにしています。
Commented by chikogenki52 at 2017-01-11 23:21
あはは!
ママが帰ってきたら 元気になったー
わっかりやすいねー(o^^o)

あのね なぜかこちらにイイネが出来ないのよ...
コメントはうまく入るかなー?
Commented by funfunniconico at 2017-01-12 10:53
*pikoさん*
それって、
もしかしてコザルのぬいぐるみ~(笑)??
チポはMIX犬だから、チポを人形にするのって難しいんじゃないかなー。
顏の毛もいろいろ混ざっているしね。
でも、どこかでチポに似たぬいぐるみとかに出逢ったら、
迷わずGETすると思います~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-12 10:56
*sakuramoonさん*
あはは、
「失礼!!」だなんて、ぜんぜんそんなことないですよー。

うんうん、たぶん愛されてると思います(笑)。エヘヘ
こんな風に一途に愛情表現されると、ますますメロンコになります~(笑)。

ペロピーくんは、いつもとってもオシャレなんですよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-12 10:58
*キャバらぶ~チャン*
それがね、
なかなかキャッチはできないんですよー。
予測不能で飛び跳ねますし~~(笑)。

そうだよねっ!
私も、キャバもファンキ~もニコも、みんなどんどんほめて育てましたから~~。
ほめられるって、ヒトも嬉しいけど、ワンコだって嬉しいもんねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-12 11:01
*nazucollonさん*
チポは、去年のどのあたりくらいからだったか、
小さくキュンキュンと甘え鳴きする事を覚えたんです。
生後6ヶ月で家に来たころはしなかったんですよー。
なずなちゃんの声ってどんなんでしょう?
声もやっぱりかわいいんでしょうねー。
今年も、どうぞよろしくお願いします♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-12 11:02
*chikoさん*
そうそう、
わかりやすいんです(笑)!

コメント、ちゃんと入ってるよー。
↓にもありがとうございました。 ^^
Commented by maymay at 2017-01-12 11:36 x
アニメのチポちゃんの走りすごい元気でいいですね~
速いんだろうな~、ジャンプ力もすごいです。
B.Bくんのお花畑の水浴びもきれいで気持ちよさそうでした。
今年もよろしくお願いします!
Commented by funfunniconico at 2017-01-13 10:22
*maymayさん*
アニメにすると面白いですよねー(笑)。
チポの走り、
私からすれば速いけれど、
めいちゃん&はなちゃんならすぐに追いつくと思いますよ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪ ^^
by funfunniconico | 2017-01-11 09:11 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)