今年もありがとうございました。 +B.B動画×2 (動物・ペット部門)


今年一年も、
ありがとうございました。

^^


例年通り、
今年もたくさん撮ったチポとB.Bの写真の中から(私の)お気に入り写真を

ドバッと載せさせてくださいね。



c0145250_10195496.jpg



今年はチポにとって初めての春で、
一緒に桜を見ることが待ち遠しかった。

春が来て、
チポは庭で遊ぶことも大好きになり、
初めての旅行にも行き、
初めての海もすごく楽しそうで、

そんなチポに、
私たちもたくさんの笑顔をもらいました。




c0145250_10195776.jpg



チポにとって2度目の夏が来て、

秋が来て、

冬が来て2歳になって、

今年も終わろうとしています。


ふりかえれば、
穏やかな一年だったと思います。


そうそう、
ピックアップブロガーにまで選んでいただき(↓)、





チポもB.Bと一緒に登場して、
happyでした♪ ^^



↑のピックアップブロガーの時の記事にも書いたけれど、


この記事(↓)



のコメントに、
「いつか動画で!」という声をいただいていたのに・・・

こういう動画ってなかなか一人では撮れないし、
父ちゃんも仕事が忙しかったりで、
実は動画を撮るどころか、
B.Bとのキャッチボールも最近はしていなかったのです。 ^^;

それでも、

つい先日、
思い出してやってみましたよー。





なぜにスローモーションなのかと言うと、

久しぶりのせいと、
私の運動神経の問題もあり(汗)、
なかなか上手に紙風船をB.Bに投げてあげられず、
父ちゃんにも「ヘタクソ」などと言われながらの撮影となり、
長くキャッチボールが続かなかったんです。

それでも、
B.Bはちゃんとパスしてくれているでしょう?


その直後の動画が、





これなんですが、

歌っているのは私ではありませんよ。
B.Bの背中が濡れているのは、水浴びした後だからです。
そんな事もあり、
B.Bも途中で毛繕いしたり・・・
いまいち集中していません(笑)。

チポがケージの中にいたのは、
B.Bの午後の放鳥時は、B.B優先の時間という約束になっているからですが、

この後、
B.Bはチポの所に遊びに行き、
チポもケージから出て、
久しぶりにフタリ(?)でなんだかんだ(?)とやっていました♪♪



またいつか、
もうちょっと上手になった動画をUPすることを
来年の目標の1つにしたいと思います(笑)。



こんな感じのドタバタブログ(汗)に、
今年もお付き合いくださったみなさん、

ありがとうございました。



来年も変わり映えしないと思いますが、

どうぞよろしくお願いします。




c0145250_10111198.gif
(↑アニメです)



来年まで、
ちょっとだけお休みします。


よいお年をお迎えくださいね!


^^









第一回プラチナブロガーコンテスト

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26272477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-28 12:34
今年はチポちゃんBBちゃんから沢山の癒し頂きました❗ありがとうございましたに❗
ちょっと気分が下降気味な時も、
チポちゃんの可愛い画像拝見すると自然に口角上がり笑顔になれました(^^)
今では他人とは思えないチポちゃんBBちゃんです(勝手にすいません^_^;)
きゃふぁにこさんにはお気に入りブログとしてご紹介頂きホントに光栄で嬉しかったです(^^)
これからも宜しくお願い致します(__)

スローモーションの動画格好いいですね~❗
声も映画見てるみたいにいい感じに入ってますね
(^_-)
↓お篭りチポちゃんか·わ·い·い〜❤
しっかり毛布にくるまってますね〜
眩しそうなお目目がまたキュート(≧▽≦)

くまモン久しぶりに見たなあ…
Commented by tepet0309 at 2016-12-28 15:03
いつもイイネありがとうございます。
おかげさまで私もチポちゃんとBBちゃんに大変癒されました♪
特にチポちゃんのキリッ!とした眼ヂカラ、いいですね~!(笑)
実は我が家にも16歳になる老犬(M.ダックス)がいるのですが、あぁ、そういえば昔はこんな風に走ってたなぁ。。なんて、懐かしく思います。
これからも更新を楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください♪
Commented by akko at 2016-12-28 16:48 x
B.Bちゃん、上手にパスしますね~。すごい!すごい!
途中で 
布をカミカミしたり毛繕いして 余裕感じますよ。^^
鳴き声も可愛い~♬

今年も、楽しませてもらったり励ましてもらったりと、
大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
風邪を引かずに、楽しいお正月をお迎えくださいね~(^^)/
それでは、また来年!♪
Commented by pikorin77jp at 2016-12-28 20:00
こんばんは。
動画 3つ拝見しました。 きゃふぁにこさんの声も入っていて
とても楽しめました。可愛い声ですね!
今年も毎回 遊びにきてくださってありがとうございました。
私もいつも朝の10時頃アップされるのを楽しみにしていました。
もう可愛くて可愛くて ピックアップブロガーにもなられて
今年はいい年でしたね。来年は さらにBigになられると思うな。今年 一年ありがとうございました。 
Commented by makomikan at 2016-12-28 20:10 x
今年もありがとうございました☆
すくすく育っているチポちゃん、本当に愛らしい~(^^)♪
Bちゃんも、楽しく元気で、画像を見ててうれしくなります。
来年もどうぞよろしくお願いします♬
良いお年をお迎えください。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-12-28 21:36 x
(;´∀`)
きゃふぁにこさんの、一年の〆記事。
今年のもうそんな時期!!
もう新年が、そこまできてるんだな~!

小さいお二人さんに、いっぱい笑顔をもらいました!
2人のやり取りには、毎回ぷぷぷっと! (笑)

毎年毎年、私もきゃふぁにこさんのように、
穏やかに毎日過ごしたいな~と、憧ればかりですが。
(´ω`*)

ちぽちゃん、またじ~じと、ば~ばに、
いっぱい甘えてきてね~♪♪
Commented by hiipopo at 2016-12-28 21:53
こんばんわ。
今年もたくさんの画像を楽しませてもらってありがとう。
最後にB.B君のかわいい声も聞こえたよ🎵
また、来年も遊んでね〜
Commented by maymay at 2016-12-29 09:28 x
今年もきゃふぁにこさんとチポちゃんにも会えてとっても楽しい一年になりました。
たくさんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしまーす

良いお年をお迎えくださいねー

たくさんのかわいい写真、すごいなぁ
Commented by オーちゃんmama at 2016-12-29 23:55 x
動画にしてって、願いを叶えてくれてありがとうございましたぁ~。
スローモーションがいいっ!!
今年も一年があっと言う間に過ぎてって、何だか残念ですぅ。。
チポちゃんやB君みたいに、日々成長することも無かったからかな~?
また来年も素敵な写真と出来事で楽しませてね~(*^_^*)
それから、父ちゃんの登場の回数も増える事を願っておりまつ(笑)
これからも、どうぞよろしくでーす(^o^)/
Commented by funfunniconico at 2016-12-30 16:01
*sakuramoonさん*
こちらこそありがとうございました。
たくさん遊びに来てくださってうれしかったです。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もsakuramoonさんのブログ、楽しみにしています♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-30 16:14
*tepet0309さん*
こちらこそ、ありがとうございます。
チポ、「眼ヂカラ」ありますか(笑)?
けっこうそんな風に言われるんですが、
目のまわりに黒いアイラインがキリリと入っているんですよ(笑)。
愛犬さん16歳なんですね、
長生きしていてうらやましいですし、立派ですね。
ワンちゃんと一緒に、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-30 16:19
*akkoさん*
私がもっと上手に投げられたら、
B.Bはもっと上手に返せるんだけど、、、、、
とりあえず今回はこんな風でした(笑)。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
雪かきとか、あまり頑張らないでねっ! ^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を♪
Commented by funfunniconico at 2016-12-30 16:31
*pikoさん*
動画も見てくださってありがとうございます。
あはは、
私は特別参加(?)でした(汗・汗)。。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-30 16:34
*makomikanさん*
こちらこそ今年もありがとうございました。
今朝も美味しいお茶をいただきましたよ~。
我が家の場合、お茶を淹れるのは父ちゃんの係なんですけどねっ(笑)。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-30 16:39
*キャバらぶ~チャン*
もう明後日には新年になってますよー。
ほんと早いよね。 ^^;
私、時々は父ちゃんに怒ったりしてますよ(笑)。
そしてちょっと言い過ぎたかな~~~などと反省はするけど、
謝らなかったりで~す(アハハ)。。。
お正月は両方のジーバーの所です。 ^^

今年もたくさんありがとう。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-30 16:42
*hiipopoさん*
こちらこそ今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
かわいいチャコちゃんにもよろしく~~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-30 16:47
*maymayさん*
私も会えてうれしかったよー♪
ご主人がチポの頭を撫でながら「オマエのおかげだ」って言ってくれた時、
わわっ、男らしくて優しーって、
チポと一緒にキュンキュンしちゃった~◎ 
本当は、maymayさん家族の頑張った結果なんだけどねっ。 ^^
ご家族みなさんでよいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-30 16:51
*オーちゃんmamaさん*
動画ねー、
久しぶりにやってみたら、なかなか上手に投げられなくて、、、
だから父ちゃんに投げさせてみたんだけど、
B.Bのコンビは私なんだよね(笑)。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を♪ ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-12-30 21:39
こんばんは♪

ちょっと バタバタしていて
大掃除にも突入して お伺いするのが遅くなっちゃいました。
Bくんとの紙風船キャッチボール
スローモーションだと Bくんがしっかり構えて返してるのがわかって びっくりー!
普通バージョンのBくんの キュキュって言う声に キュンときちゃった♪
そして きゃふぁにこさんが 薄着でびっくりー!

今年も 可愛いBくんと チポちゃんにたっぷり合わせてくれて ありがとう♡
来年はプラチナブロガーさんになれますように! って お祈りしてるよー

サボり気味になってる私だけど、来年もよろしくお願いします(o^^o)
Commented by funfunniconico at 2016-12-31 15:38
*chikoさん*
スローモーションのB.B、声もなんだか面白いでしょ? ^^
私、薄着でもないんだよー。
この日は暖かかったけれど、ブラウスの中には厚めのカットソーで、その中にはヒートテックみたいの着ています。

こちらこそ今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪ ^^
Commented by makuropapa at 2017-01-01 18:31
新年明けましておめでとうございます

昨年中は 色々とお世話になりました
また イイネや素敵なメッセージを頂き有難うございました
本年も 相変わらずよろしくお願い致します
Commented by funfunniconico at 2017-01-03 10:12
*makuropapaさん*
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お返事遅くなりすみません。
by funfunniconico | 2016-12-28 10:56 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(22)