寝顔にほっこり ^^ (動物・ペット部門)

c0145250_10001407.jpg


寒い朝、

おこもりベッドに、




c0145250_10001720.jpg


すっぽりのチポ。


この後、




c0145250_10002025.jpg


日の当たる場所にと
このまま運び




しばらくして見たら、




c0145250_10002341.jpg


へっ(笑)!?




c0145250_10004505.gif
(↑アニメです)


眩しそうだけど、
とっても気持ちよさそうだね(笑)。




c0145250_10010277.jpg


チポの幸せそうな寝顔にほっこりしたのでした~◎


^^







最近、
この「おこもりベッド」に入っているチポの画像が多いけれど、
↓では走ってま~す♪






第一回プラチナブロガーコンテスト

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26269944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-27 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko at 2016-12-27 11:14 x
幸せそうなチポちゃんの寝顔に私もほっこりしましたよ~。^^
最近は、ベッドの中にいる時間が増えたかな。
寒くなってきたから、あまりB.Bちゃんを追っかけなくなったのかな?
私も同じだよ。おこもり中~。
Commented by hiipopo at 2016-12-27 16:45
チポちゃん本当に気持ちよさそうだねぇ♪
おばちゃんもほっこりしちゃったよ。
↓で、、大丈夫だった??びっくりだね
Commented by キャバらぶ~ at 2016-12-28 00:07 x
なんて・・
なんって・・!
なんつぅ~、幸せな寝顔!!
あぁ、おこもりベッドのCMするなら、
モデルはぜったいちぽちゃんに!! (笑)
あぁ、人間用のおもりベッドないかな~。。。
そしたら朝出れないだろうか・・  (笑)

↓くまもんみたいに、Bちゃんを!?
でも、全然心配がよぎりませんね~◎
ちゃ~んと加減がワカルお嬢さんですし~◎◎
Commented by funfunniconico at 2016-12-28 09:58
*鍵コメさん*
あはは、
くだらないような記事の連続だけど、
とりあえずはキャンペーンのリンクを貼っています。
で、今回のキャンペーンの約束事として、自分の記事が何部門になるかをタイトルの横に入れないといけないんです。
私のは、(動物・ペット部門)に入ると思うけれど、
他にも色々ありましたよー。
楽しみながらチャレンジです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-28 10:02
*akkoさん*
朝起きて来て、部屋が暖まるまでは、
とりあえず「おこもりベッド」の中にいるチポです。
朝にB.Bを放鳥する時は、部屋がまだ暖まっていないのでおこもりしてて・・・
午後にゆっくりB.Bを放鳥する時は部屋も暖まっているけれど、
午後はB.Bがゆっくり遊ぶ時間にしているのでチポはケージの中という約束なんですよー。
でも、クリスマスには激しく遊んでいたフタリで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-28 10:04
*hiipopoさん*
↓のね、
大丈夫です!
ほんの一瞬のことで、お互いに遊びの延長でそんな風になったけれど、
チポも軽く抑えただけだし、B.Bもすぐにすり抜けて・・・
その後も怖がったりすることなく、いつものように遊んでいました♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-28 10:08
*キャバらぶ~チャン*
チポは今もおこもり中~。
今日は気温は低めでも太陽が顔を出しているので、
窓辺で気持ちよさそうにおこもり中ですよー。 ^^
私がパソコンしている間は散歩に行けないことを知っているしね。

ほんの一瞬、B.Bの背中を軽く口で押えた瞬間をたしかに見ましたけど、
ぜんぜん影響ないB.Bでした。
私にもいつも抑えられたりしてるしね(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2016-12-27 10:09 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)