くまモンのおもちゃは・・・ (動物・ペット部門)

c0145250_09391487.jpg


「持って来たよ~♪」Chipo*




c0145250_09391714.gif
(↑アニメです)


タタタタター




c0145250_09392101.jpg


「持って来たよ~♪」Chipo*



この記事(↓)で




登場したチポの新しいオモチャは、




c0145250_09392416.jpg


小さな小さなくまモンでした。

噛むとピューピュー音がしたんです。(←過去形です。)
そしてsale品でした。




c0145250_09392792.jpg


チポがケージに入っている時には、




c0145250_09393118.jpg


B.Bもさっそく遊んでみたりしていました。




c0145250_09393364.jpg


でもね、

もうとっくにないんです。


気が付いたらチポが、

熱心にカミカミしてて、

綿が出ちゃってて、


それでサヨナラとなりました。


ピンキーちゃん(知ってる?)一筋のチポにしては、
けっこう気に入っていたんですけどねー。 ^^;





c0145250_09393683.jpg


くまモンがいなくなっちゃったから、




c0145250_09394090.jpg


またフタリで遊ぶか??


あっ、
この日、この後、このフタリ、
大いに盛り上がり~、

チポ、
ほんの一瞬、
くまモンみたいにB.Bを咥えたんですよー@@、、、

すぐにすり抜けたB.Bで、
その後もフタリで遊んでいたけれど、

その衝撃の瞬間は撮れてませんでした(笑)。




c0145250_09394382.jpg




今日も、もう1つUPします。









第一回プラチナブロガーコンテスト

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26269920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-12-27 09:57 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback