メリークリスマス♪ (動物・ペット部門)

c0145250_15285010.jpg


メリークリスマス♪




c0145250_15285371.jpg


赤ずきんチャンみたいになったワタシ、




c0145250_15285676.jpg


いかが~?




c0145250_15285916.jpg


こっちの帽子もいかが~?




週末(22日)は、

父ちゃんが、
あれっ、、
8日ぶりだったか
9日ぶりだったかで
出張から戻って来て、




c0145250_15290295.jpg


チポにお土産をくれました♪




c0145250_15290570.jpg


長ぐつの代わりに、
チポのケージにぶら下げておいたら、

Bちゃんが興味津々で覗いていたよー。




翌23日は、
チポもサンタになって、
ジーちゃんバーちゃんの所に、
ウマウマと癒しを届けたの♪




c0145250_15290822.jpg


バーちゃんの膝に乗って、癒しをプレゼント中。




24日のチポサンタは、




c0145250_15291111.jpg


諸先輩(ニコたちね)の所にお花を届けたよ。




c0145250_15291451.jpg


空が青くてとってもキレイでした。


オトナたち(父ちゃん母ちゃん)は、
帰りにワインとかチーズとかを買い、




c0145250_15291682.jpg


夜には飲んだり食べたり。

チポもオトナたちと同じお肉を味付けなしで焼いてもらって食べたんだよ♪


デザートは、




c0145250_15292031.jpg


小さいけれど、蜜がたっくさん入った「こみつ」っていう名前の林檎を食べたんだー。


あれっ!?

チポはサンタになったけれど、
チポにはサンタさん来たかなー???

チポにクッキーを持って帰って来た父ちゃんがサンタさんだったかな?


今日は午後からBちゃんとたくさん遊んだよ♪


チポでした056.gif




c0145250_15292359.jpg








第一回プラチナブロガーコンテスト

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26265190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-12-25 15:53
チポちゃん、サンタさん♫
家にも来てほしいなぁ(*^。^*)
今日はクリスマス。
私もワインとか、、飲んじゃおっかな??
へへへ、、、飲めないんだぁ。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-25 16:44
チポサンタさん可愛い〜❤
お洒落〜
何を着ても似合っちゃいますね〜
前向きも横向きも、三角帽子もすっごく可愛い❗

飲んだり食べたりもご馳走ですねー
ワインにお肉、Xmasの王道ですね(^_-)
チポちゃんもお肉頂いたのね(^^)
楽しいイブですね〜❗

私の韓国料理は何時も満員で、予約しないと土日は入れないお店なんですけど、昨日はまばらなお客様。
店主曰く「キムチとXmasは合わないでしょ?」
だよね~っと納得しながら写真も撮らずサムゲタン、石焼きビビンバ、チーズチヂミなどなど炭水化物とビールでお腹いっぱいになったイブでした^_^;
お洒落じゃないでしょ?
Commented by pikorin77jp at 2016-12-25 18:50
チポちゃん メリークリスマス。
プレゼントが ちゃんと掛っているなんて、、、嬉しいね^^チポちゃんのところにもサンタさん ちゃんときてくれたんだね^^
チポちゃんサンタさん とっても可愛い!これ ポスターか絵ハガキにぴったり。お宝画像がまたひとつ増えました。^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-12-25 22:36 x
ちぽサンタさんは、みんなにい~~~~っぱい、
プレゼントを届けたね~♪
そんな小さなサンタさんに、お土産クッキーと、味付け無しのお肉を焼いてあげたママさん達が、
サンタさんってことですね♪♪

赤ずきんちゃんのようなお嬢さん、
マッチ売りの少女にも見えます~( *´艸`)

↓花屋のお兄さん、私の中でも線の細い方のイメージが!
でも鍛えてたり、海外で色んな経験してたり。。。
やっぱり人は、見かけだけじゃ分かりせんね! (笑)
Commented by funfunniconico at 2016-12-26 10:05
*hiipopoさん*
hiipooさん、クリスマスはどんな風に過ごされましたか~?
我が家は、
昨夜も飲んで食べておしまいです。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-12-26 10:08
*sakuramoonさん*
このサンタの衣装、
昔ニコに頂いたものなんだけど、
なぜかチポにピッタリサイズなんです。 ^^

たしかに(笑)、キムチとXmasは合わないかもね(笑)。
でも、唐辛子の赤がと白菜の緑はXmasカラーじゃない(笑)??
美味しそうなのたくさん食べましたねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-26 10:10
*pikoさん*
チポサンタ、
たしか去年もこのサンタ衣装を着せたと思うけれど、
去年はこんな風にモデルしてくれなかったように記憶しています。
チポも成長したんだねー(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-26 10:15
*キャバらぶ~チャン*
花屋のお兄さんは、見た目はたしかにスマートだったのよ。
喋り方も柔らかくて、
物腰も柔らかくて、
ぜんぜん鍛えているって感じはなかったし、
お姉さんが言うには、ちゃんと時間を決めてストイックに勉強したり、いろいろしていたんだろうねーって。
お花屋さんがお似合いのお兄さんに見えたけれど、
その枠だけには入りきらない方だったんだなーって思いました。
遠くでクシャミしていたかもねっ。 ^^
by funfunniconico | 2016-12-25 15:47 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(8)