やっぱりコロンコロン (動物・ペット部門)

c0145250_17025721.jpg


ひゃっ、




c0145250_17030034.jpg


ほ~♪


この記事(↓)



のつづきで、

ドッグランでまだまだ遊んでいるチポですよ~♪




c0145250_17030471.jpg


そこに、




c0145250_17030743.jpg


シェルティーさん優雅に登場!


しかも、




c0145250_17031007.jpg


サンタさんのコスプレまで。 ^^




c0145250_17031334.jpg


チポ、興味津々。



この後、




c0145250_17031627.jpg


トコトコトコ、




c0145250_17031888.jpg


トコトコトコ、、




c0145250_17032190.jpg


なんだか神妙な顔になったのには、チポなりのワケがありました。

お隣のランで、チポよりずっとずっと大きいコたち数頭で追いかけっこ(?)したんです。
その迫力にビビッタらしいチポ、

一緒にいた方が、
「チポちゃん目に涙ためてるよっ!」って。

気が付けば、なんだかブルブル震えてて、

ちょうど寒くもなってきたので、




c0145250_17032606.jpg


ダウンを着せました。




c0145250_17033005.jpg


震えはすぐに治まり、
気分もすぐに戻ったようですが、




c0145250_17033364.jpg
(↑アニメです)


クンクンクン、


あーっ、、、




c0145250_17033642.gif


またこれです(笑)。 

しかも、
丸見えですっ@@。 ミナイデネー



この後は、雨も強くなって来て、家へと帰りました。






c0145250_17033845.jpg




今日はこれからチポも一緒に実家に行き、
ジーさんバーさん(私の両親^^)に、
クリスマスランチを作ってあげて、
一緒に食べて来ます♪


みなさんも好き週末を~


^^







第一回プラチナブロガーコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26259205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-23 10:12
おはようございます^_^
サンタさんまで登場しましたね〜
大きな子達の迫力に押されちゃったかな?
涙目…可愛そう
想像して抱きしめたくなっちゃう…

ダウン着て温かくなって元気復活ですね(^^)
エッ?
何か見えてますか?.(^_-)

クリスマスランチ…
何を作って差し上げるのかな
いってらっしゃ〜い♬

Commented by hiipopo at 2016-12-23 13:39
親孝行できたかな?お母さんたちも
チポちゃんもきてくれておいしいランチもいただけて、喜んだね♪
Commented by キャバらぶ~ at 2016-12-23 15:27 x
ちぽちゃん、またばぁば達に、いっぱい甘やかしてもらったのね~ ( *´艸`)
いっぱい食べて、いっぱいなでなでしてもらって、
そして、お昼寝もしたかな!?  (笑)
クリスマスランチを作ってあげるなんて、素晴らしい!!
お写真撮ってましたら、ぜひランチもみたいです~(´ω`*)

シェルティーサンタさん、いいですね~♪
ちぽちゃんは、衣装のぼんぼりにも興味ありそうな!?(笑)
そして恒例のごろんごろん! あはは!
おっぴろげな姿をみると、まだまだ子供さんですなっ!(笑)

↓Bちゃん、きゃふぁにこさん>チポ>父ちゃんですか!! あはは!!
きゃふぁにこさんが一位なのは十分理解してますが、
父ちゃんとちぽちゃんが、そうなってるとは。。。ぷぷぷ
Commented by funfunniconico at 2016-12-23 17:17
*sakuramoonさん*
チポ、そんな感じです。
私にダッコされて見ていたんだけど・・・
大きなコたちの迫力にドキドキしちゃったみたいです(笑)。

うふふっ、
小さなエシャロットみたいなのがね(アハハ)。。

クリスマスランチは好評でしたよ~♪
撮影するの忘れて食べちゃったけど。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-23 17:19
*hiipopoさん*
チポも一緒にみんなでガツガツと食べましたよ~(笑)♪
ジーさんバーさんだけだと、
クリスマスなんてやらないしねっ。 ^^
それに両親とも生き物大好きなんでう、チポが行くだけでも喜びます◎
Commented by funfunniconico at 2016-12-23 17:22
*キャバらぶ~ちゃん*
そうなんですよー。
母はチポをずっと膝の上にのせていたりするし、
チポも喜んでそうされてるので~。
そうして母から食べ物もたくさんもらっています(笑)。。
どこかに食べに行くのもいいけれど、
両親とも高齢で、特に父の方が出かけるっていうとメンドーがるのです。
写真はね、撮るの忘れて食べちゃった~~(笑)。
でも、なかなか好評でしたよっ◎ ^^

父ちゃん、家にいる時間も一番短いしねっ、、、って
そういう事にしておきましょう(笑)。
Commented by chikogenki52 at 2016-12-24 14:22
シェルテイさんのコスプレ スゴイね!
チポちゃんも それを見て
私も 被りものも出来るようになるわ!
って 勉強してるのかもねー
チポちゃんは 努力家なんだねー♪

Commented by funfunniconico at 2016-12-25 15:12
*chikoさん*
このシェルティさん、
まったく嫌がってなかったの。
エライよねー。
おっ!?
チポだって被り物して登場するから待っててね~~(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2016-12-23 09:37 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)