クマちゃんの帽子 (動物・ペット部門)

c0145250_10235389.jpg


昨日午前中のチポ。





c0145250_10235761.jpg


頭に被っていたのは、クマちゃんの帽子。

この帽子、
チポにちょうどいいサイズだなーって前から思っていたんですが、

絶対に被らせてくれなかったんです!

昨日のこの時まではねっ。 ^^


それが、
2歳になったってのもあるかしらね~???





c0145250_10240275.jpg


こんな顔しながら(笑)も、被ってくれましたよ。





c0145250_10240559.jpg


なんだか遠いところ見てますけどね(笑)。






c0145250_10240870.jpg


「そんな顔しなくても大丈夫だよ、
似合ってるよ~」





c0145250_10241051.jpg


あら、
脱げちゃいましたけど、

でもなんだか魂が抜けたような顔のままです~~。





c0145250_10241362.jpg


「もうオシマイだよー。」






c0145250_10241693.jpg


「ふぅぅぅ~~~~~」Chipo*





c0145250_10241985.jpg


「モデル稼業も楽ではないね」Chipo*





c0145250_10242233.jpg


この後、気を取り直して散歩に出かけました♪ ^^




この帽子の本当の持ち主のクマちゃんとは、



c0145250_10242529.jpg


この方(?)で~す。 ^^









第一回プラチナブロガーコンテスト
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26256370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-12-22 15:02
こんにちは。
頭に被ったものが 『帽子』 ということを理解できず かなり?????なチポちゃん。そのお顔が可愛いですね^^ ぬいぐるみとチポちゃんもとっても可愛い!
エキブロの新しい企画 きゃふぁにこさんの記事で 今知りました。おもしろそうですね!
Commented by maymay at 2016-12-22 17:21 x
どうにでもして~って感じのチポちゃんかわいい~
きゃふぁにこさんが写真終わるまでは
きっとじーっとしてるべきなのよねってわかってるんじゃないですか?
うちの3ショットの時はカメラのシャッター音が終わると
「はい終了~」、「はい解散~」って3頭一斉に動き出します。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-12-22 17:51 x
ちぽちゃん、可愛いからしょうがないよ~(´ω`*)
モデル業頼まれてもさっ♡
「あたち、ねむねむなんだけど~。。。」な顔が、
また母性をくすぐりますね~(*´ω`*)

毎日我が子達は、パシャパシャと親たちに写真を撮られますが、
自分で振り返ってみると、、、
結婚式当日くらいでしょうか、パシャパシャ撮られるってのは。 (笑)

↓手加減しながらの、先輩!
やっぱりお利口さんでございます~♪
ってことは、父ちゃんにも手加減ありですよね!?(笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-22 19:08
遠い目…ちょっとアンニュイ?
帽子似合ってますよ(^^)
モデルさ~ん大丈夫ですかぁ?
休憩入れますか〜?
でお散歩ね(^^♪

あっこちらの方ですか?
クマ様
ツーショット…カメラ目線はやっぱりチポちゃんにはかないませんね❗.(^_-)
Commented by funfunniconico at 2016-12-22 20:42
*pikoさん*
あはは、
たしかにねっ(笑)。
頭に変なののっけらえたーーーーー、、、
みたいな感じかな(笑)。。

新しい企画、
私もせっせと参加するつもりなんで、
pikoさんもぜひ~~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-22 20:45
*maymayさん*
そうそうっ、
ニコもそうだったけど、
チポもシャッター音で勝手に判断して動くのよねー(笑)。。
どうでもいいような記事なんだけど(笑)、
はじめて帽子を被るってことを受け入れてくれた日だったので、
記事にしちゃいましたー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-12-22 20:49
*キャバらぶ~チャン*
たしかにですよねーっ(笑)!
私は、日々こんなに熱心に撮影された事もなければ、
こんなに熱心に撮影した被写体も、愛犬以外にありませんねー(笑)。。
特にデジカメになってからはスゴイから(笑)、
ニコなんて、一体何回シャッターを切られたことか~~~。。。。。。。。 ^^

「父ちゃんへの手加減」
ん~、、、どうだろう(笑)?
B.Bからしたら、私→チポ→父ちゃんだし、
父ちゃんも、熱心には手を出さないからなー。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-12-22 20:54
*sakuramoonさん*
あははっ、
ぜんぜんテンションの上がらないモデル(?)でしたー(笑)。。
今まで絶対に拒否っていた帽子を
やっと受け入れてくれた瞬間で・・・・・
どうでもいいよーな話なんだけど(笑)、
親バカ~な親心として、ついつい記事にしちゃいました~。。。 ^^;
Commented by chikogenki52 at 2016-12-23 00:06
遠い目になっても モデル業をこなすようになったのね〜♪
Commented by funfunniconico at 2016-12-23 09:29
*chikoさん*
2歳になって、
我慢することを覚えたチポかな~(笑)???
by funfunniconico | 2016-12-22 10:58 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)