B.B & Chipo* ほらっ、飛んで来た~♪ ^^

c0145250_10515225.jpg


いつものように、

上から目線のB.B(笑)。




c0145250_10515603.jpg


ここからも、

下にいるチポを観察中~。




c0145250_10542370.gif
(↑アニメです)


「ボクは揺れながらだってちゃんと何でも見てるよー」B.B




c0145250_10583769.jpg
(画像は右から左です)




c0145250_11002107.jpg


飛んで行ったB.Bを見上げるチポ。

そうそうこの日までボサコだったけれど・・・




c0145250_11002515.jpg


前日にトリミングに行き、

12月6日からは見上げる顏もスッキリンコになったのである~◎
(画像暗いけど、^^;)




c0145250_11002912.jpg




そして、




c0145250_11004061.jpg


おこもり生活(?)をはじめたチポは、




c0145250_11010264.jpg


おこもりしながらのB.B観察。




c0145250_11051374.jpg


ほらほら、




c0145250_11071043.gif
(↑アニメです)


B.Bが飛んで行った~~~と思ったら、




c0145250_11085210.jpg


飛んで来た~♪


もしや、幸せの青い鳥のつもりかな~???

うふふ、
今日チポ2歳になりました056.gif056.gif





c0145250_11120609.jpg





c0145250_11120964.jpg


今朝の空。

快晴っ!


とーっても寒い朝で、
今シーズン一番の冷え込みでした。

でも今はポカポカです。 

^^


これからチポと散歩に行って、
今日はチポが一番好きなコースを歩こう♪

そして、
花を買いに行こうかな♪















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26240996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2016-12-16 12:23 x
Bくんも「はっぴーばーすでい」って言いにきたのかも!

抜けるような青い空だね~。ファンくん達が空の上から「おめでとーーー!」って叫んでるみたい。
チポちゃんがもう2歳になったんやね~、
早いね・・・(^_^;)
こっちのおばさん化がどんどん加速していくはずばい(笑)
何はともあれ、お誕生日おめでとっ!!チポちゃん♡
Commented by hiipopo at 2016-12-16 13:27
チポちゃん(#^.^#)ハッピーバースデー
2歳おめでとう
たくさん遊んでたくさん寝てたくさん食べて
また、一年、楽しく過ごしてね♪
BB君と仲良くね
Commented by maymay at 2016-12-16 13:50 x
チポちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございまーす
もう2歳かぁ。。。
全然若いんだけど迎えてからもうそんな経ったかな~なんてしみじみです。
2歳も元気に飛びまくって楽しいこと美味しいことたくさんしてねー
今日はお祝いかな?
美味しいものたくさん作ってもらってね~

↓おさがりでも生地もなんでも大丈夫です。
ありがたく着させてもらいます。
でもほんと次はないんですかー?
そうかー、
もうキャバちゃん飼うことはないんですねー
(こちらもしみじみ)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-16 14:57
Happy Birthday チポちゃん❤
スッキリサッパリ美人になりましたね〜

ゆらゆらBBちゃんも可愛い❗
チポちゃんがジーッとしてるとBBちゃんの方がお側に来るんですね?
フフ
良いコンビネーションですね❗
Commented by キャバらぶ~ at 2016-12-16 14:59 x
ちぽちゃん、お誕生日おめでとう!!!
え~っ! もう2歳!???
それが正直な気持ちです!(笑)
まだまだ6か月くらいのお嬢さんのような。。。
いやでも、おこもりしながら先輩を見れるようになってるとなると・・・
ちょっと大人になったかな ( *´艸`)

今日はほんっとさっぶいけど、
青空が広がってますもんね~♪
ママのセーターに、ダウン着てお散歩かな~♪♪
父ちゃん、出張じゃなければ、夜は誕生日会だな~(´ω`*)

しかし、3枚目のセーター、ほんと素敵でしたよ☆
Commented by pikorin77jp at 2016-12-16 15:32
お誕生日おめでとう チポちゃん。
まだ2年しかたっていないのね、、、お母ちゃんやお父ちゃんの
大きな大きな存在になりましたね^^
ボサコちゃんのチポちゃんも可愛いよ、、ニコベッドにおこもりしながら 見上げてるチポちゃんも 可愛いし おめめ うるうるして モデルポーズになってる。。。^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-17 15:39
*オーちゃんmamaさん*
昨日はありがとうございました。
喜んで食べましたよ~♪
1つ食べるのに2日くらいかかるから長く楽しめます◎ ^^

私も(「は」かな)なんだか加速しちゃって~、、、
あ~あ~あ~でございますぅ~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-12-17 15:42
*hiipopoさん*
ありがとうございます。
もう2歳になっちゃったのね、早いな~~~って感じもありますが、
とってもイイコに育ってくれました。
これからもチポを見守っていてくださいね~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-17 15:48
*maymayさん*
ありがとうございます。
もう2歳になっちゃったんですよー。
早いですよねっ(汗)。。
昨夜は父ちゃん不在だったし、いつものゴハンでしたよ~(笑)。

「次」が絶対にないとは言い切れないと思うけど、
今は考えていないし、
洋服はしまいっぱなしにされているよりも、
外の風を感じたいと思うから。
明日届くと思うけれど、「お古」ですから期待せぬようにっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-17 15:50
*sakuramoonさん*
ありがとうございます。
スッキリサッパリにはなっていますが、
美人には程遠いような~(笑)???

そうなんですよ。
B.Bも本当はチポに触りたくって仕方ないんです~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-17 15:54
*キャバらぶ~チャン*
ありがとうございます。
もう2歳になっちゃっいましたよー。
そうね、たしかにどこまでもB.Bを追いかけては行かなくなっちゃいましたね。
それに去年は今年ほど寒がってなかったような気もするんだけど・・・
トリミングしてるせいか、甘やかしたせいか(笑)???

ところがどっこい、出張中ですよー。
最近忙しくて母子家庭化しています~~。
Commented by funfunniconico at 2016-12-17 15:57
*pikoさん*
ありがとうございます。
まだ2歳だけれど、
もう2歳のような気もします(笑)。
家に来て、もうすぐ1年半、とってもイイコに育ってくれたと思っています(←親バカッ!!!・笑)。。
これからもチポを見守ってくださいね~。 ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-12-19 11:34
ちょっぴり 遅くなっちゃったけど

チポちゃん お誕生日おめでとう!
温かなお家で 2歳のお誕生日を迎えられて
よかったねー♪
これからも チポちゃんの周りに沢山の幸せが訪れますように!

トリミングしてもらったお顔が とっても幼く見えるよ... って まだ2歳だもんねー
(o^^o)

Commented by funfunniconico at 2016-12-20 09:57
*chikoさん*
ありがとうございま~~~す!
朝、空を見上げたら真っ青で、
その空の青さ美しさに、ニコたちも祝福してくれているような
そんな気がしました。 ^^
by funfunniconico | 2016-12-16 11:41 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)