食いしん坊のお楽しみ♪ ^^



昨日の記事のつづきでドッグランでの話です。

少し休憩しようという事でcafeの方へと移動しました。




c0145250_10225308.jpg


サンタさんの衣装を着たマルチーズのHANAちゃん。




c0145250_10225713.jpg


ジーーーーーっと、

ただただ黙って厨房の方を見つめているその姿がかわいくて、
写真を撮らせていただきました。


ニコも、いつもこんな風にウマウマが出て来る方ばかりを見つめて待っていました。 
ニコはとっても食いしん坊だったので特別かと思っていましたが、
ウマウマを知っているワンコはみんなそうなのねー。

^^



チポはといえば、




c0145250_10230049.jpg


やはりなんだか期待に満ちた顔をして厨房の方を見ています。




c0145250_10230448.jpg


「ワタシのまだかな~???」



やがて、




c0145250_10230746.jpg


運ばれて来ましたよ~。

かわいいマフィンが3コ入っています。




c0145250_10231247.jpg


目の前にあるけれど、




c0145250_10231622.jpg


グッと我慢中のチポ。


そして、
やっと、



c0145250_10232082.jpg


これ、はじめはチポに見せただけのつもりだったんです。

いつもは小さく千切って何回かに分けて食べさせるんですが、




c0145250_10232399.jpg


見せている間に食い付いちゃって、




c0145250_10232709.jpg


ガツガツと一気に食べ、




c0145250_10233051.jpg


2コ目も同じで、


残る3コ目は、




c0145250_10233322.jpg


チポのカラダに3コは多いから、家に持って帰ろうね~という事になったんです。


そうしたら、




c0145250_10233782.jpg


ガッカリしたらしい(笑)





c0145250_10234191.jpg




c0145250_10234509.jpg


休憩したら、またランで遊びました~♪



ーつづくー







この↓に、もう1コ。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26226152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-12-14 11:27
まあ お洒落なワンコ友達、、、、みなさん 手作りマット持ち歩いていらっしゃるのですね。きゃふぁにこさんが いつか作られた あのパッチワークのマット 可愛かった!!
まだ食べられたのにな、、、のお顔が可愛いし
お気に入りベンチのクッションの上でのあくびも とっても可愛い!
Commented by maymay at 2016-12-14 12:01 x
チポちゃんお洋服よく似合ってる~
かわいいー
女子力UPですね。
めいはそのお店のお洋服はちょうどいいサイズがないんですよね~
丈が短いの。
キャバって胴長ですよね
めいもドッグカフェ行くと厨房がん見してますよ~(笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-14 16:32
サンタさんの衣装も可愛いですね〜
お仲間とカフェ❗
お洒落です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Commented by メイクル♪ at 2016-12-14 18:25 x
みんなおしゃれさんですね~
サンタさんもかわいいですし
チポちゃんの元気な女の子って感じのコーディネートも素敵です

おいしいものを知って
おいしいお顔をたくさんするようになって
おいしいものがもらえないとわかるとこの表情
かわいいな~(≧▽≦)

おこもりチポちゃん
この冬は、すっぽりはまって
温かく過ごせば
安心ですね♪
Commented by キャバらぶ~ at 2016-12-14 22:28 x
ぐっと我慢のちぽちゃん♪
我慢の心意気が伝わってくる写真です~!(笑)
3個目はお口に入らなかったけど、
またランランした頃には、気分も上がったことでしょう(^-^)
うんうん、立派に食いしん坊さんに成長したようで♪♪ (笑)

↓ちぽちゃんの大あくびが可愛すぎて、
吹き出しました!
小さな体だけど、お口いっぱいのアクビでございます (^o^)v

おこもり生活いいなぁ~
お腹もいっぱいになって、うとうと。。。
サイコーだなぁ。。。
Commented by funfunniconico at 2016-12-15 09:23
*pikoさん*
ワンコ同伴で食べる所に入る時、
特にイスやソファの上にワンコをあげる時には
cafeマットを使うのがどこでもルールになっています。
汚れや抜け毛防止のためにねっ。
あー、あのマット、わざと大き目に作ったんですが、
大きめゆえについつい小さい方を持ち歩いてしまっていて
実際にはまだ使っていないんです~~。 ^^;
もしかして車に入れっぱなしかなー??? ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-12-15 09:29
*maymayさん*
このお店で、ニコは何「4」を着ていましたよー。
7㌔ちょっとだったんですが、
めいちゃん「4」では小さい?
あ~あ~、丈の方ね、たしかにニコも胴長でした~~(笑)。
「4」でサイズが合うなら2~3年前の(でいいなら)、
ジャケットとか着てくれないかなー???
お下がりでいいならだけど、いつまでもしまっておいてもねー。
Commented by funfunniconico at 2016-12-15 09:31
*sakuramoonさん*
この日、たしかHANAちゃんは美容室帰りだったんですよー。
なので、
お耳にもかわいいクリスマス飾りみたいなのをつけていました~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-15 09:33
*メイクル♪さん*
そうなんですよー。
家に来たころは食べることに興味ないようなチポで、
ゴハンも残しがちでしたが、
いつの間にかとっても食いしん坊になっていました(笑)。
そして、
ニコの「ワザ」だったオメメうるうる~~~もするようになったんですよねー(笑)。
教えていませんよっ(笑)! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-15 09:37
*キャバらぶ~チャン*
ぜんぜん食いしん坊ではなかったチポが、
いつの間にかこんなに立派な食いしん坊になりましたよ~(笑)◎ ^^
お刺身も馬刺しも食べられるようにもなりましたー♪

今もチポ、
パソコンしている私の真後ろでおこもりしていま~す。
by funfunniconico | 2016-12-14 10:43 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)