走って、飛んで、食べて、走って、転がって~、、、 

c0145250_10031752.jpg


なんだかピヨーンって感じになっていますが、

先日のドッグランでの話(↓)




のつづきです。




c0145250_10095111.jpg


走って、




c0145250_11263612.jpg


飛んで、




c0145250_11264109.jpg


走って、




c0145250_11264525.jpg


みんなでオヤツ食べて、


ちょっとだけだったからアッという間になくなって、




c0145250_11264804.jpg


「エッ!?もうないの?」って、
みんな真顔で覗き込む~~(笑)。


それから
また




c0145250_11265106.jpg


走って、




c0145250_11265496.jpg


飛びながら走って、




c0145250_11265812.jpg


そしてやっぱり、




c0145250_11270369.jpg


転がって~、、、




c0145250_11270762.jpg


あらららら~。。。


そんなチポを見て、




c0145250_11271135.jpg


お友だちが不思議そうに寄って来ましたよ(笑)。


チポの背中が、、、、、 ^^;;





c0145250_11271404.jpg




ーつづくー







この↓にBちゃん♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26223803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-13 11:59
なんかいいなぁ❗
無邪気にお友達と飛び回る姿は癒されますね?
チポちゃんお友達と楽しそう(*^^*)
食欲も出ますよね〜
寒さなんてなんのその…ですね❗
Commented by pikorin77jp at 2016-12-13 12:23
あら チポちゃんコロンコロンがまた とまらなくなってる~~^^ 今日はお友達といいね!スカートはいて^^
女の子ってすぐわかるものね。^^
Commented by nazucollon at 2016-12-13 19:29
チポちゃん、派手に転がってお土産いっぱいつけてますねッ
ほかのわんちゃんとも楽しく遊べるんですねーお利口さん!!
なずなはなかなか打ち解けられないタイプです・・・
私に似て(ヽ´ω`)トホホ・・
Bちゃんの飛んでる写真、さすがです。
小さいだろうBちゃん、カッコイイですね。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-12-13 21:51 x
な~~~んて楽しそうなんでしょう!
ちぽちゃんは本当、笑顔で走り回りますよね~!!
そんな風に走れたらと、いっつも思うんですが、
ライザップくらいに行かないと、無理かな。。。
↓Bちゃんも身軽ですし~!! (笑)

お洋服にいっぱいの草が ( *´艸`)
一つづつつまんで取らないと、入り込んでそうですね! (笑)

チャイニーズさんですが・・中国では食肉とされていると・・
じゃ、牛や豚はいいのかとなってしまいますが・・
胸が痛んだ思い出です。
Commented by makomikan at 2016-12-14 09:35 x
チポちゃん、元気元気~☆
青いスカートがフリフリでカワイイ^^♪
ちょっとチアガールみたい!うふふ~☆
Commented by funfunniconico at 2016-12-14 09:55
*sakuramoonさん*
私、ジーパンの後ろポケットにオヤツを入れた小さな缶を入れていたんです。
それを鼻がいいワンコちゃんたちにバレちゃいまして、
ワンコちゃんの飼い主さんたちに了承をいただいてからちょっとだけサービスしました。 ^^
この後はカフェへと移動したんですよ~♪
Commented by funfunniconico at 2016-12-14 09:57
*pikoさん*
あはは、
もうどこでもコロンコロンしますから~(笑)。
さすがにリードをつけての散歩の時はしませんが。
この日はスカートだったので、誰にも男の子に間違われませんでしたっ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-14 10:01
*nazucollonさん*
またしても派手に転がってましたね~(笑)。。
でも、こちらは芝だけなので、ポンポンすればすぐに取れましたよー。
なずなちゃん、ちょっとシャイな女の子なのかな?
チポも、グイグイ来るコはちょっと苦手みたいですよ。
そして私、小さい頃は人見知りでしたし、今もあまり群れないタイプかも~~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-14 10:04
*キャバらぶ~チャン*
おっ、
もしや風邪がひどくなったのかしら・・・などと密かに思っていました~~。
私の場合は、ライザップに行ってももう無理なような???
ライザップにもついて行けないような~?????
その前に入れてもらえなかったりして。。。 ^^;;;

この日は芝生の芝がついただけだったので、ポンポンってはらえば大丈夫でしたよ。

やはりそうなんですねー。
チャウチャウもですが、おとなしいんですよ。
Commented by funfunniconico at 2016-12-14 10:06
*makomikanさん*
チポ、今は私の後方でベッドにおこもりして寝ていますが、
基本、元気♪元気~♪なタイプです(笑)。
男の子みたいなチポだけど、
あんがいスカートも似合うでしょ~(笑)?? ^^
by funfunniconico | 2016-12-13 11:36 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)