コロンコロンへといざなう香り~

c0145250_09132526.jpg


今日は氷点下の朝で、
うっすらと雪が積もっていました。

いよいよ冬ですねー。


でも、

まだこの記事(↓)




のつづきが(も!)残っていまして、

今日はその話~。



さんざん転がったのに、




c0145250_09015296.jpg


またコロンコロン。


そして、




c0145250_09015548.jpg


ブルブル~~、、、




c0145250_09015905.gif
(↑アニメです)


チポがブルブル~~~、、、しても、




c0145250_09020312.jpg


私が手ではらっても、
取れませんよー。


それでも、




c0145250_09020732.jpg


本犬はルンルン~~♪ ^^




c0145250_09021055.jpg


走って、




c0145250_09021303.jpg


走って、




c0145250_09021869.jpg


また転がって、




c0145250_09022214.jpg


走って、




c0145250_09022502.jpg


走って、




c0145250_09023184.jpg


前足を地面にトンッ!とした時に、




c0145250_09023565.jpg


ポワ~ンと香り立つ匂い~、、、

(私の想像ですが、)




c0145250_09023872.jpg


クンクンクンクン、




c0145250_09024353.jpg


あ~、
ほらまた、

コロンコロンが始まっちゃう(笑)。




c0145250_09024656.jpg


秋枯れ紫陽花が優しく微笑む
穏やかな晩秋の日でした。





c0145250_09031802.jpg










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26221045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2016-12-12 10:19 x
チポちゃんは気持ちがいいと「コロン、コロン♪」しちゃうみたいね~。^^
葉っぱだらけになっても気にもならず、ランランと楽しそう♪

今朝は今季一番の冷え込み(;・∀・)
とっても寒くて寒くて・・・だけど、晴れてきましたよ☀
家の中でも、帽子とマスクで、風邪対策しています。
Commented by pikorin77jp at 2016-12-12 10:38
チポちゃん コロンコロンが まだ止まってないのね~~~笑
こりゃ コロンコロン専用セーターが必要ですね^^
でも この土や落ち葉の匂いの中に チポちゃんのお鼻や脳や心を 凄く気持ちよくなる成分がきっとあるのね!!猫のまたたびのようなものなのかな、、、
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-12 17:58
寒くなりましたね〜^^;

コロンコロンしてお洋服に枯れ葉がしっかり着きましたね〜
元気だから枯れ葉もしっかり着くわねー
健康な証拠ですね(^_-)

秋枯れ紫陽花がお洒落ですねー❗
Commented by funfunniconico at 2016-12-13 09:33
*akkoさん*
走ったり、コロンコロンしたりして、
無邪気に楽しんでいるチポですよ~♪
そんな無邪気さが、かわいいけどね。 ^^

首と足も冷やさないようにした方がいいよー。
私も一昨日にはとうとうジーパンの下にもう1枚穿きました~。
Commented by funfunniconico at 2016-12-13 09:35
*pikoさん*
なんなんでしょうね~(笑)。
自分の身にまといたくなるような、
そんな香りが地中からプ~~~ンとして来る様で
チポのコロンコロンは止まりませーんっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-12-13 09:37
*sakuramoonさん*
秋枯れの紫陽花、
この日にはすっかりセピア色になっていたけれど、
少し前に行った時には、まだ青みが残っていて
とっても魅力的な色をしていたんです。
山の中に咲いている紫陽花だからか、すごくキレイなんですよー。
Commented by otomeurarafuku at 2016-12-13 12:33
雪が降ったのですね~
12月ですものね~
毎年 12月になったら ホワイトクリスマスになるといいな~等と 思います

チポちゃんの 楽しそうなコロンコロン~♥♬
何度見ても 可愛いですね
雪の上のコロンコロンは無理よね(^_-)-☆

Commented by funfunniconico at 2016-12-14 09:52
*otomeさん*
この日が今年の初積雪でした。
雪も少しくらいなら美しいんですが・・・
積もれば雪かきやら、その後の雪解け水やらで、、、
でも、東北でも太平洋側の仙台はそれほどは積もらないんですけどね。

あれ~、
昨シーズンはチポにとって初めての雪だったけど、どうだったかな???
コギツネみたいに雪の中に顏をスポッスポッてはしてましたよ~(笑)。。
Commented by chikogenki52 at 2016-12-19 11:42
葉っぱを付けたままの
ルンルン♪ の後ろ姿 可愛くてたまらんですわー(o^^o)
Commented by funfunniconico at 2016-12-20 09:58
*chikoさん*
とっても無邪気でしょ~!? ^^
by funfunniconico | 2016-12-12 09:28 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)