コロンコロンがとまらない~~~っ、、、

c0145250_10321834.jpg


この記事(↓)



のつづきで、




c0145250_10322241.jpg


チポが、


へっ?
ライオンみたいですか(笑)?
トリミングに行く前のチポですよーっ(笑)。



そのチポが、




c0145250_10322660.gif
(↑アニメです)


コロンコロンに熱中した話(?)です。




c0145250_10323066.jpg


起上ったかと思うと、




c0145250_10323307.jpg


コロン、




c0145250_10323971.jpg


コロン、




c0145250_10324300.jpg


コロ~ン、


熱中するあまり、口まで開いています(笑)。




c0145250_10324780.gif
(↑アニメです)


この場所は、
この時(↓)



と同じ場所なんです。


地面には、シートモスのような感じのが一面に生えていて、
おそらく柔らかいんだと思います。
そして、ミミズなんかも(地中にですよっ!)たくさんいて(笑)、
肥沃な大地という感じかな~???


なので、

チポにとっては、
お気に入りのコロンコロンスポットなのかもしれません~~(笑)。




c0145250_10325158.jpg


やっ、




c0145250_10325672.jpg


とっ、




c0145250_10330027.jpg


とー、、、




c0145250_10330487.jpg


やっと起上りました。




c0145250_10330750.jpg


ほら~、
シッポの先までついてるよーっ。


あ~、、、




c0145250_10331170.jpg


ブルブルしても、




c0145250_10331534.jpg


落ちませんねーっ。 ^^;


でも、
おそらく本犬は満足なのでしょう(笑)。



(つづく)







この↓でBちゃん水浴びやってます♪











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26211093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2016-12-08 17:08 x
最初の写真、どこがどうなっているのか
わからず、ちょっと考えました~(笑)
頭がドンと写っていたんですね~(≧▽≦)

ミミズさんにコロンコロンしていたニコちゃん
チポちゃんは、何に反応しているんでしょうね~

しっぽのふさふさが、ニコちゃんを連想させます
しっぽに葉っぱがつくくらいコロンコロンして
楽しかったですか~???(^◇^)
Commented by pikorin77jp at 2016-12-08 18:48
タイトルから可愛いですね^^
私も最初の写真 ???? どうなってるんだろう、、て。
もうこのころんころんで 手編みセーターが心配で心配で、、、大丈夫だったですか? 私なら チポちゃんが起きて ぶるぶると落ち葉を落としてるところ 絶対ブレブレになちゃいますが さすがだな~~と思いました。^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-12-08 19:14 x
あっはっは!
プルプルしても、セーターにもいっぱいついてる!(笑)
コロンコロンしながら、お手手ピーンとなってる写真に、
ほっこり~ (;´∀`)
お口が開いてるのも、なんとも可愛い♡
夢中になってる証拠ですね♡♡

2枚目のちぽちゃんの写真、お顔と気づくまでにちょっとかかりました! (笑)
はて~、お尻ではないねぇてって。 (笑)
Commented by funfunniconico at 2016-12-09 08:59
*メイクル♪さん*
そうです、そうです(笑)。
トリマーさんの拘りカットで、後頭部はちょっと長めなんですよねー。

チポもたぶんミミズの匂いなんだと思いますよ(笑)。
表面には出ていなくても、地中にいるミミズの匂いがするんだと思います(笑)。

若い頃のニコのシッポは雄鶏みたいで、本当に美しかったけれど、
それに比べればチポのはまだまだで~~~す。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-09 09:02
*pikoさん*
セーターは大丈夫ですよー。
セーターについたモスみたいなのは、数日間乾燥させて
やっと取れましたけど(笑)。
こういう時、止めさせる(汚れるからね)飼い主の方も多いけど、
我が家は割と放任です(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-09 09:04
*キャバらぶ~チャン*
2枚目の写真、
これはなんの生き物~~~???って感じでしょ(笑)。
チポのカット、
後頭部はちょっと長めなんですよ。
トリミング仕立ての今も、ちょっぴりショートボブ~?みたいな感じになっていま~す◎ ^^
by funfunniconico | 2016-12-08 10:52 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)