B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)


B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)_c0145250_10223096.gif
(↑アニメです)


久しぶりの
B.B&Chipo* です。


チポの手前に落ちているボールペンはB.Bが放り投げたんです。
別にチポへの嫌がらせではありません。
B.Bの趣味みたいなもんで、なんでも放り投げるんです。 ^^;




B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)_c0145250_10223499.jpg


次はメモ帳を放り投げますよ~。




B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)_c0145250_10223781.gif
(↑アニメです)


ほらねっ(笑)。




B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)_c0145250_10224003.jpg


チポにとっては、
そんなB.Bの行動1つ1つが不思議で、




B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)_c0145250_10224477.gif
(↑アニメです)


目が離せませんっ(笑)!




B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)_c0145250_10224775.jpg


ジー




B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)_c0145250_10225179.jpg


ジー




B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)_c0145250_10225487.jpg


ここからは違う日ですが、

この日も


ジー




B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)_c0145250_10225950.jpg


またまた違う日にも


ジー




B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)_c0145250_10230208.jpg


ジー




B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)_c0145250_10230756.jpg


B.Bは、チポのケージによくとまるんですが、
時々落し物(fun)をするので、
今度は私が目を離せませんっ(笑)!


ジー




B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)_c0145250_10231148.jpg


違う朝にも


ジー




B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)_c0145250_10231503.jpg


トリャッ♪&トリャッ!


^^



いつも通りのフタリです(笑)◎





B.B & Chipo* いつも通りですが、(ジー)_c0145250_10231902.jpg







この↓に変身チポ(!?)










Commented by makomikan at 2016-12-06 11:49 x
2人(?!)の姿は本当に微笑ましいです♪
たしかに、Bちゃんの行動はチポちゃんにとって、とっても不思議なんだろうなぁ~☆

↓チポちゃん、スッキリしましたね。
普段ふわふわさんだから、抱っこしたらきっと驚くほど軽いんだろうなぁ(^^)抱っこしてみたい♪♪
チポちゃんを見て、年末だから、私もそろそろ美容院に行かないと?!なんて考えました(笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-06 14:05
チポちゃんスッキリして年末年始モードで何時でもオッケーって感じですね?

ジ〜…^_^;
ジ〜…(^o^;
ジ〜…(ーー;)
いやそんなに見つめられると私だったら赤面しちゃいますねー
BBちゃんは自由奔放なご様子^^;
振り回されて楽しげなチポちゃん( ´∀`)

でもやっぱり可愛いチポちゃんのつぶらな瞳に見つめられてみたいな私も❤
Commented by funfunniconico at 2016-12-06 20:26
*makomikanさん*
不思議だけれど、
決して敵対心は持っていないし、
むしろ好意の眼差しで見つめているチポなんですよーっ◎ ^^

昨日、トリミングの時に測っていただいたら2.75㌔でした。
軽量だけど、弱々しさはないし、自分の加齢に合せて(笑)も楽チンです!

私は明日ソメソメで~す。
Commented by funfunniconico at 2016-12-06 20:41
*sakuramoonさん*
はいっ、チポはこんまま年末年始を迎えますよー!
私は、明日ソメソメに行き(笑)、それで終了(?)です。

とっても自由奔放なB.Bはね、見つめられるのが好きなんです(笑)。
いつでも注目されていたいタイプのようですよ~(笑)。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-12-07 00:23 x
ぴゃっはっは♪
いつも通りじ~。。。(笑)
手のひらのBちゃんを、とっても真剣にじ~。
先輩をくんくんするというより、
ただ真剣に見てる様が、なんとも可愛い♡♡

そうそう、Bちゃんは色んな物を落とすのが趣味ですもんね~♪♪ (笑)

↓うふ~ ( *´艸`)
ちぽちゃんカットに行くと、やっぱり小顔が引き立ちますね~♪♪
うんうん、身軽感もアップですし、
パピー感もアップです♪♪
Commented by funfunniconico at 2016-12-07 08:39
*キャバらぶ~チャン*
カットすると、とっても細くて小さくなるんですよ~。
「いったい何犬?」て感じの不思議さです(笑)。
でも、すっご~く触り心地がいいんですよー。
ちょっとネコっぽい(?)感じもします~(笑)。
by funfunniconico | 2016-12-06 10:42 | home | Comments(6)